サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: おたまさん
2017/05/18 10:39:43
icon
和歌山マリーナシティのハローキティクッキーをゲット!
学園のみんな、おッはよ~
私、おたまんちのネルルのラッキーで~す!
あのね、聞いて、聞いて!
昨日、ママとママの友達と私で、和歌山マリーナシティへ行って来たよ。
そして、さくらお姉ちゃんの会社のハローキティクッキーをゲット!!!
ねえ、褒めて・ほめて!
3種類あったよ、可愛いキティちゃんのお顔が!
詳しい様子は、ママのブログへどうぞ!
http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-7dc0.html#_ga=2.166036796.30866312.1495071423-1538715874.1474718247
次は関西空港へ行って、ご当地キティのHiーSoftを見つけてくる予定だよ!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2021/10/06 06:26:30
icon
ひまわりさん暑い中(こっちは真夏の暑さだった)20分もならんでくれてどうもありがと。おたまさんひまわりさんなかよくはんぶんこ。ほんとうに前回の和歌山の
-
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2017/05/17 07:31:51
icon
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ サクラミッション 大正解!プク家の皆さまありがとうございます♪

プクお姉さんね 数年前 キティーちゃんがぴーなっつのかぶりものをしている姿をみて驚いたんだって あはは たしかに うふふふって なちゃうよね。
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ みんな元気~☆ なかのパッケージもかわいいでしょ。千葉県のパッケージなんで黄色なんだろうってお姉さんにきいてみたら もしかして 菜の花が県の花だからかな?って そしてしらべたら 大阪も黄色 これも花かな?っておもってたら タイガースのカラーが黄色だからじゃない? って 会話が弾みました。 ご当地キティーをきっかけにしてもっともっと みんなとお話ができたら嬉しいな。そのうち さくらちゃんのアイデアが!! はいるかも♪
ミッション参加してくれてありがと♪ (*^^*) やっぱり 嬉しい♪
+。:.゚嬉(pq・∀・'◎)シィ゚.:。+゚ ← 箱をあけたとたん 学園長大喜び 大好きなダックワーズ いままで チョコやクリームしかみかけたことなかったものだから 全部味が違って驚いてた 全部の味たべたいから わけっこしよって 子供みたいにはしゃいでました。
(*´ω`) お姉さんにきいたところ やっぱり UKISSのおにいさんたちのすきな味をつめこんだんだって パッケージの御写真もひとつひとつもってるもんね。でも一人脱退 やっぱり悲しいよね。 UKISSのコラボスイーツありがとうございます♪
∇( *´艸`)∇ そして まるで宝石のようにきらきらとひかってるフルーツゼリーも がんばってるみんなへ がんばりすぎないでちょっと休憩するのも大切よ!って 学園に届きました。 さくらちゃんもてまりちゃんも どれにしようか なかなかきまらなくって >< 冷蔵庫へ早く冷やしてぼくたべたいんだけど。。 結局 全種類いっこづつひやしておいて だって あれだけ なやんでたのはいったいなんだったんだろう? おんなのこって ぼく わかんないや。
そして てまり豆 てまりちゃん みっつけた!って えへへ なんだかうれしいな。 日本全国から手毬シリーズが! さくらちゃんの会社から てんてんてまりちゃんって だしてくれないかな。日本のおみやげぽくっていいとおもうんだ。 っていったら さくさく桜ちゃんシリーズも! ちょっと 想像しただけでうきうきししちゃった二人でした。
そして今日ね 今日ね! おたまさんと夢の子学園の隠れファン💛のおたまさんのお友達が サクラミッション しようよって おたまさんに声をかけてくれたの。 うふふ なんか うれしいよね。 そうそう お土産をかってもらうのはきっかけで さくらの手掛けたお土産をきっかけにして お友達とお友達または家族で なかよくほんわかに うきうき わくわく どきどき1って たのしめるきっかけになれたらが さくらの願いだったから まさかこんなにもはやく! 嬉しいです。とさくら姉から (この部分ラインで送ってもらいました えへへ) みんなも たのしんでね。
わくわくほうこくたのしみに今日も一日がんばりましょ。
さくら姉 がんば てまりも がんばるぅ! みんなも一緒にがんば!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2020/06/11 05:49:04
icon
夢の子学園にも学園内での思い出をふりかえられるくらいの月日がたちました。そうそうふりかえればそんなこともあったよね♪っておもいかえせるってところがなん
-
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2017/05/31 18:39:31
icon
(@^^)/~~~『5月の集合写真できました。みんなの笑顔やっぱりいいよね。なつかしいお友達に会えてうれしかったです。ありがとう♡

やっぱりみんなの笑顔をみるとほ!っとするね。 あゆおねえさん ぽむゆみさん 学園なれましたか? いろいろな話題が急にとびでてくるのでちょっと驚いているかな? でも 思い出して 学校ってそういうとこだったでしょ。お友達とお友達 一緒にいるだけでたのしいし さっきまであの話題が急にあっちへってなったりして これからも いろいろ楽しい思い出いっぱいつくろうね。入学してくれてありがと♡
!(^^)!ここからは あの一言だけど なが~くなるお礼のメッセージは、やっぱり さくらちゃんよりの メッセージを 貼り付けます。お休みの時せっせと書いていたの。 一言でも 通じるとおもうんだけどな。。でも やっぱりなので
カタカタ・・・\_ヘ(´ω') ウヘヘ 送信中~ゥ♪
(^^)/【あゆさんへ】~~~御誕生日のおうた上手にうたえたかな?集合写真喜んでもらえて嬉しいです。あゆおねえさんの趣味はなんですか?今度 部活動としてすきなことや趣味おしえてね。来月は音楽祭するのでぜひぜひ参加してね。
(^^)/【にーしゅさんへ】~~~インフルさん もしやうつちゃった? (ネット電波じゃさすがにうつらないか(^-^; でも びっくりしちゃった。すこしづつでも元気になってよかったです。 四葉のクローバー61本 てぃあんくんのおうちの幸せまで学園にはこんでくれちゃったのかしら? つくし 八重桜 いっぱい ありがと♡
(^^)/【おたまさんへ】~~~いまごろは サスケさんと 金沢! ご当地キティーちゃんどんなのがあるんだろう? キティーちゃん以外にもいろいろ企画しているみたい。帰ってきたら旅のお話しおしえてね。 金沢か~ いきたいな。 サスケさんおたまさん ミッション! がんばってね。
(^^)/【junさんへ】~~~こいのぼりケーキ ケーキ屋さんでみかけたらテンションあがちゃうよね。 本土の桜がおわちゃっても 北海道の桜がみれるなんて幸せをかんじちゃいます。毎朝天気予報をみていると 本土より 北海道の方が意外と暑かったりして あ!そうそう 北海道の札幌バージョンと 道東バージョン キティーちゃんで6がつにまで 間に合うようにがんばってます。 でも打ち合わせって想像以上に難しかった。まずしらない単語(言葉)がいっぱい 飛び交う >< なんでもラベンダーの季節に間に合うようにってことだから もしかしてこれが一番はやいかな。がんばります。案が気に入ってもらえますように。
(^^)/【虎白さんへ】~~~ツイッターのぞかせてもらってます。 かしわもち みそあんだったんだ。みそあんもおいしいよね。 制服きにいってもらえて嬉しいです。す~すくん とびはねちゃうほど うふ♪喜んでもらえてよかった。ステラ・ルー とっても 嬉しかった。 どうもありがと♡
(^^)/【紫音さんへ】~~~アサガオ そだててくれてありがとうございます。いままでみたことがない虫さんとたたかっているんだね。がんば! 姫ちゃんたち日に日に成長してくるから 大変だけど楽しいでしょ。カーネーション うふ♪ すてきな日になったんだね。 これからもいろいろあるとおもうけど学園のこともわすれないでね。 アイスケーキまだ制覇してませんの。おいしかった? でもやっぱりミッキーなんだね。
(^^)/【hijinさんへ】~~~全員集合写真やっぱりかわいいな。でもにゃんくんは 柏餅をたべている夢みながらねちゃったのかな?あったかいもんね。 菖蒲に兜ありがとうございます。 すてきな女性になれるように がんばります! でも なかなか・・・難しいです。
(^^)/【プクさんへ】~~~制服気に入ってもらえて嬉しいです。カーネーション 本当だね マジシャンみたいで。 まま~って いいたいよね。 UKISS 応援 あつくなってきているから 水分いっぱいとってね。 学園もわすれないでね。UKISSのお菓子おいしかったです。おもわず検索しちゃった。 おつかれモードのときにはゼリーがとってもおいしくって つかれどこかにいちゃうくらい。 このゼリー幸せをかんじちゃいますよね。 うふふ。キラキラ宝石みたいだし。
(^^)/【黒龍さんへ】~~~制服気に入ってもらえて嬉しいです。美術館で心も体も リフレッシュかな? あの空間の空気って不思議ですよね。 つるつるしこしこ素麺がおいしい季節に ありがとうございます。
(^^)/【ねねばあちゃんへ】~~~薔薇 素敵! おうちでって凄いですよね。きっとすてきなマダムが住んでいるのかしらって想像しちゃってます。すてきな薔薇が今年も見ることができて 学園にも薔薇投稿がいっぱいで つかれてしまった心は覗くと復活できました。 きっと がんばっているパートナーさんもこんな感じなのかなってありがとうございます。かしわもちっておもしろいよね 葉がついているんだもんね。
(^^)/【ルル一族さんへ】~~~ルルママさん ジューンブライドの準備でとってもいそがしいんだ。すてきだもんね 花嫁さん憧れちゃいます。TDRでの結婚式もあこがれるけどやっぱり サンリオピュールランドでキティーちゃんとダニエル君に、そのまえに 旦那さんみつけなくちゃね。 たっくさんの鯉スイーツに苺スイーツありがとうございます。 なかなか登校できないけど わすれていないよ。メッセージちゃんとうけとりました。 お仕事がんばってね、
(^^)/【はるさん&はるさんのお姉さんへ】~~~同じ新入社員になちゃったんだ。人生ってなにがあるかわからないね。 ユニバーサルスタジオ ハリーポッター キティーちゃん 行きたいの。 小さい頃 クリスマスの時期にサンタさんに会いにいったことがあります。 絵本のなかからでてきたような体系のサンタさんのお膝の上にのって写真を。それと スヌーピーのぬいぐるみリュックをしょってたら 本物のスヌーピーに追いかけられた記憶が 今は大丈夫だけど 小さかったから こわかった。 でも一緒にダンスしたよ。 なつかしいな。 また お話し きかせてね。
(^^)/【りんりんさんへ】~~~ボーロみつけてくれてありがと。この会社ね チーズケーキや 北海道のあずきのケーキもとりあつかってるの。ふわっふわで手でさわるとへこんじゃうくらいやわらかくってシンプルだけどおいしかったよ。みつけたら捕獲してみてね。ボーロってなつかしい味するよね。
(^^)/【piyomamaさんへ】~~~薔薇 ばら ば~っら ありがとうございます。そして 薔薇に夢中でわすれかけていました 花と器のハーモニー この時期だったんだ。御写真がんばって綺麗にとれるように がんばります。 横浜って やっぱり素敵なところですよね。 毎週末いきたくなちゃうかも。 だからみんな住みたくなるんだなって。そうそう 6月に大学のゼミのメンバーで女子会するの。 そのお店候補に紹介してくれたお店が! みんな覚えてくれていたみたいで。ちょっと嬉しかったです。今2択まで いけたらいいな。
(^^)/【breezeさんへ】~~~ センターゆずることになったおねえさんの一言 ブログでみました。 だってね やっぱり みんなおそろいできせてあげたいもんね。 学園長も同じ気持ちだよ。だから 学園の制服は なるべくお揃いに。やっぱり かわいぃな 学園長さっそく プリントして制服をつくっているお部屋にはってた。あはは みんなの姿をみながら にまにましてる! UKISSの曲を聞きながら。 新人研修 指導している先輩の気持ちってこうなのかなって 想いながら。。迷惑かけないようにがんばってるんだけど。。わからないことだらけで。でも 夢にむかってがんばります。
(^^)/【ぽむゆみさんへ】~~~鯉のぼりのチロルチョコってかわいいぃ。そのうち ご当地チロルがんばるから ぽむゆみさんのとこにあったら 捕獲してね。いまのところ チロルは、北海道富良野。三重県。 サクマのいちごで 東京。そして あたらしく プリントクッキー(たぶんおたまさんの捕獲情報画像のおかげ?かも)ミニ版で 北海道 がんばります。ぽむゆみさんはどこなんだろう?? これからも いっぱい遊びに来てね。
(^^)/【ココパウちゃんへ】~~~みてる~ あのね あのね おねえさんいそがしい 学園に制服姿が ないの>< ミクシーのほうでは みかけたんだけど。時間があるときでいいので 学園にもあそびにきてね。ミッションありがと♡ 嬉しかった。
(^^)/【ろ~たすさんへ】~~~今が一番大変なときかな。受験っていまおもえば本人よりままたちが精神的に大変なんだろうなって。 学園長も さくらのときと てまりちゃんのとき 全然ちがうから もう 胃にあながあきそうだから 勉強してって とくにてまりちゃん 部活動ばっかりだったから 顔をみると勉強はっていわれて ぶつかったりもしてたよ。本人はみえないところ?でやったみたいだけど、くれぐれも体長こわさないように 悔いのない選択をしてね。おねえちゃ~ん だれでも 通る道だから ままさんのおこごとも きいてあげてね。
(^^)/【Rinmama&たこやきさんへ】~~~母の日女子会報告とすてきなお花 ありがとうございます。そして ミッションたのしんでもらえたみたいで 嬉しかったです・たこやきファミリーのみなさまお元気ですか? とうちゃ~~~ん 元気! たまには笑顔いたいのです。 女子会旅の御写真きっとまだまだあるとおもうので お時間ができたときでいいのでお披露目してね。そして 御誕生日おめでとう♡ ケーキはおわずけなんだね。 きっとおいしいの用意してくれるから たのしみにまっててねそして学園にも差し入れお願いね。
(^^)/【ひなさんへ】~~~わすれないでいてくれてよかった。ほ! 苺のケーキちょこっとぺろんって なめたのだ~れだ! みんなでお祝いができてよかった。忙しい中学園に登校してくれてありがとうございます。 お仕事終わりでおうちでご飯食べて髪の毛あらってかわかしてるとすぐ一日がおわちゃうんだよね。寝る前に紅茶のみたかったり もっともっとお話ししたいけどしてたら明日おきれないしってジレンマでも 隙間みつけて 笑顔報告嬉しかった。 これからも なかよくしてね。御誕生日おめでようございます。
【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ スマホでみたら きっと大変だろうなってことで 来月も 一緒にあそんでね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2017/05/31 07:16:35
icon
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*’Ⅴ’*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚ とってもすてきな一か月でした。ありがとうございます♪ 感謝!

♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪ 薔薇園に夢中だったら そっか 花と器のハーモニー展が 開催されていたんだ。 もうあれから一年 はやいな。満点の星綺麗! さくらちゃん ものすご~~~~く 喜んでた。たぶんあの調子だと週末いくんじゃないかな? 車でスタンプもらえなかったのかなりひきずってるみたいなのよね・・・・
(^O^)/おはよ~ さぼりじゃないよ。今日は試験! がんばります!といっても試験は午後なので お家をでるのは遅い日ということで 学園にきました! てまり☆彡です。 一眼レフもかりられるけど 3Dプリンターもかりられるんだよ! まだいろいろ つかえるのがあるみたい!! 3Dプリンタ=って凄い! あれ てまりちゃんもできちゃうんじゃないかって おもった てまりでした (笑)
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
☆夢の子学園☆の学園の生徒一同を代表して ルル一族のみなさまへ
台湾花布の生地を いっぱ~い ありがとうございます! 制服以外にもいろいろ小物をつくったり クッションつくったり(八重桜さんのお家へ)しました。 そのお礼をちょこっと つくったので 受け取ってね。 生地の記念の 夢の子うさうさもちゃんといるよ。 かわいがってあげてね。そして・・・
小物は ルルママさんは、もちろん 姉妹 お母様 お友達など みんなでつかってもらえたら嬉しいです。かなりおそくなちゃったけど 学園のみんなからの御礼です。うけとってね。
(/・ω・)/ 今学期からてまり☆出没! がんばりました。 たくさんのお友達いっぱい投稿 嬉しかった。 >< です。 わすれてないでいてくれてありがとうです。陰で さくら姉に 下書きかいてもらっていたのもあったけど ばれてる?よね あはは そのうち てまりだけでも 登校できるようにがんばるね。応援お願いします。







+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
今月もたくさんの笑顔 どうもありがと♪ 来月もぜひ 笑顔をみせに学園に登校してね。
それでは 集合写真は 夜になるとおもうので 今ならまだ まにあうよ~ 滑り込み大歓迎! おまちしてます。 と いってきます!
試験がんばります!
追伸☆ 薔薇の花のとりかた ありがとうございます。 なるほど~ それであの体制なんだって さくら姉 納得してました。 来年リベンジするみたいです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: piyomamaさん
2017/05/29 19:13:15
icon
連投です(^-^;
花と器のハーモニー@山手西洋館巡りしてきました。
朝一番で行ったけど今回はフェスもまだ開催中のせいか混雑するのが早くて後半は落ち着いて撮影できなかった(>_<)
Boちゃんと一緒にデジイチ持って行ったよ。2kg弱あってすごく重いんだ(^-^;
最初は空いていたからBoちゃん写真も撮れたよ。
バッグがぼやけてるけど・・・ランドマークタワーです。
結婚式をがテーマですごくステキでした♪ジューンブライドだね。
ドレスと靴、ステキでしょ(#^^#)

白ウサギ、トランプ、シルクハット、ティーカップとアリスを連想させる洋館もあったよ。
バラ園は満開でした~♪バラもいっぱい、人もいっぱい(^-^;
でもみーんな笑顔でした(#^^#)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: piyomamaさん
2017/05/30 12:53:24
icon
では、リクエストにお応えして・・・良く撮れてないけど雰囲気だけ味わってね。以前は、おじ様たちがカメラを持って三脚をたてて占領していたけど、今はどこに行
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2017/05/29 20:35:13
icon
き・れ・い!!!ただいま~っと。お昼の時ちらっと覗いたら薔薇・ばら・ば~っらがさいてた!!綺麗♪イングリッシュガーデンの売店の外には薔薇の苗がいっぱい
-
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2017/05/23 06:57:28
icon
(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 横浜イングリッシュガーデン o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク) ぴよままさん 土曜日いってきたよ~☆

(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)
横浜イングリッシュガーデンの薔薇のアーチとってもすてきだったみたい。さくら姉 朝6時13分ごろの電車にのって くらちゃん♪と一緒に 今ね 動画をつくっているみたいなんだけど ここにのせるには 一度ユーチューブにのせないとみることができないことをしって 試行錯誤中! スマホバージョンはアプリがあるので簡単に動画できたみたい。 でも デジカメのほうを一度スマホへ移してってやったら なんと サイズが >< 下にいるくらちゃん♪が ほとんど わからんちんに、なので もうちょっと まっててあげてね。 それで さくら姉からの伝言!
『 ぴよままのおねえさ~ん さっそく 土曜日の朝一いってきたよ! 綺麗だった!すんごく プラス500円だしても 朝一よかった。 想像以上だった。 週末学園に登校するから お話し いっぱい 聞いてね!』 どの伝言です。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀')人(´∀'●)ノ
いっぱい写真撮ったから 動画あとでもってくるね! それでは今日も素敵な日になりますように。
素人+デジカメでも 被写体が綺麗だから 意外と 綺麗に さくら姉 つかえないけど一眼レフ ほしいって いってた (^O^)/ いってきます~☆
もしかして あの園内にいたりして?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: piyomamaさん
2017/05/29 09:21:37
icon
バラきれいだね(*^^*)早いけどプレミアム良かったでしょ。昨日で最後だったんだけど、1番きれいな時に行けたようだね。あそこで結婚式も出来るから、将来
from: おたまさん
2017/05/24 08:05:32
icon
さくらちゃん、バラ園の動画、とっても素敵!ぱちぱちぱちぱち("^ω^)・・・これって、どうしたら作れるのか、知りたいな~~~では、お礼に、泉南市の花咲
-
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2017/05/29 08:30:53
icon
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。会いたかったー お友達の笑顔って嬉しいよね^^

学園の門 たてつけ 悪くなっちゃってたみたいだね さっそく 修理してもあわなくちゃ ジュリくん 9歳 ココ太&コロ太くん 10歳御誕生日おめでと♪ あれれ 苺のケーキが ぺろ~んって なめたのだぁ~れ
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀'o)-☆ ココ太ママさん ひなおねえさん いそがしいのに わすれないでいてくれてありがと♪ ぼくから てぃあんくんの四葉のクローバーにまけないくらい もっふもっふの 朝顔のふたば!
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ プク家のみんなも一緒に
そだててくれているから ぼくも水やりがんばります! 暑いけどみんなも一緒に朝顔そだてよ。そして 種交換して次の年またみんなでもりあげよ。9年間のみんなからとどいた朝顔の種を みんなのおうちへ 今年もがんばります!
(^O^)/ さあ さあ5月おわちゃうよ。 もいっかっていわないで 笑顔みせてね。 ココ太ままさ~ん 途中のドライブインで ゴジラのあかちゃん?? かわいぃ♪ ぱぱさんがつれてきたの? これからも 学園にかわいいから
つれてきてね。 それでは 今週もがんばりましょ♪
今日はおうちで 課題 がんばります!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ひなさん
2017/05/28 10:41:06
-
from: ひなさん
2017/05/28 10:38:54
icon
9歳のお誕生日
学園の皆様、こんにちは(^。^)僕、今日9歳になったよ。ハッピーくんとニャンくんにお祝いしてもらったんだ♪時々、お出かけしてるんだけど、お写真なかなか
学園の皆様、こんにちは(^。^)
僕、今日9歳になったよ。
ハッピーくんとニャンくんにお祝いしてもらったんだ♪
時々、お出かけしてるんだけど、お写真なかなかうupできなくて、
ご無沙汰になっちゃったよ、、、
ジュリサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: Rinmamaさん
2017/05/26 22:22:42
icon
ツインズの5月
こんばんは、ココ太です。
ボクと双子の弟コロ太は5月で10歳になりました。
お誕生日のケーキは「来月、ママの誕生日と合同にします!」とウサコねえさんがきっぱり宣言なので、しばらくお預けです(>_<)
で、お誕生日の次の日、出張に行ってたパパが寄り道してお土産を買ってきてくれました。うーん、これって誕生日プレゼントなの??なんか複雑…
ママからのお土産はボクたちが来ているお洋服。あんじゅくんちのお姉ちゃん、にーしゅさんにお願いしてくれたの。かっこ可愛いでしょ(^^♪
5月と言えば母の日。今年は14日だったね。母の日だから?ママは旅行にお出かけです。お供はボク、ココ太でした。
タコヤキチームのラッキーくんと合流して長崎市内を観光です。
コロ太です。兄ちゃんがラッキーくんと旅をしている間、ボクはママのアレンジのお世話をしてました。5月と言えば花菖蒲!頑張ってお水替えをしたのできれいに咲いたんだよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。













from: おたまさん
2021/10/06 11:11:32
icon
さくらちゃん、さっそく探してくれて、どうも有り難う!このときは、ひまわりさんと二人、クイズの名前、ああでもない、こうでもないと、とても盛り上がりました