新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年05月17日 07時31分51秒

    icon

    :✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ サクラミッション 大正解!プク家の皆さまありがとうございます♪


     プクお姉さんね 数年前 キティーちゃんがぴーなっつのかぶりものをしている姿をみて驚いたんだって あはは たしかに うふふふって なちゃうよね。

    ✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ みんな元気~☆  なかのパッケージもかわいいでしょ。千葉県のパッケージなんで黄色なんだろうってお姉さんにきいてみたら もしかして 菜の花が県の花だからかな?って そしてしらべたら 大阪も黄色 これも花かな?っておもってたら タイガースのカラーが黄色だからじゃない? って 会話が弾みました。 ご当地キティーをきっかけにしてもっともっと みんなとお話ができたら嬉しいな。そのうち さくらちゃんのアイデアが!! はいるかも♪

    ミッション参加してくれてありがと♪ (*^^*) やっぱり 嬉しい♪+。:.゚嬉(pq・∀・'◎)シィ゚.:。+゚ ← 箱をあけたとたん 学園長大喜び 大好きなダックワーズ いままで チョコやクリームしかみかけたことなかったものだから 全部味が違って驚いてた 全部の味たべたいから わけっこしよって 子供みたいにはしゃいでました。

    (*´ω`) お姉さんにきいたところ やっぱり UKISSのおにいさんたちのすきな味をつめこんだんだって パッケージの御写真もひとつひとつもってるもんね。でも一人脱退 やっぱり悲しいよね。 UKISSのコラボスイーツありがとうございます♪

    ∇( *´艸`)∇ そして まるで宝石のようにきらきらとひかってるフルーツゼリーも がんばってるみんなへ がんばりすぎないでちょっと休憩するのも大切よ!って 学園に届きました。 さくらちゃんもてまりちゃんも どれにしようか なかなかきまらなくって >< 冷蔵庫へ早く冷やしてぼくたべたいんだけど。。 結局 全種類いっこづつひやしておいて だって あれだけ なやんでたのはいったいなんだったんだろう? おんなのこって ぼく わかんないや。 

     そして てまり豆 てまりちゃん みっつけた!って えへへ なんだかうれしいな。 日本全国から手毬シリーズが! さくらちゃんの会社から てんてんてまりちゃんって だしてくれないかな。日本のおみやげぽくっていいとおもうんだ。 っていったら さくさく桜ちゃんシリーズも! ちょっと 想像しただけでうきうきししちゃった二人でした。
     そして今日ね 今日ね! おたまさんと夢の子学園の隠れファン💛のおたまさんのお友達が サクラミッション しようよって おたまさんに声をかけてくれたの。 うふふ なんか うれしいよね。 そうそう お土産をかってもらうのはきっかけで さくらの手掛けたお土産をきっかけにして お友達とお友達または家族で なかよくほんわかに うきうき わくわく どきどき1って たのしめるきっかけになれたらが さくらの願いだったから まさかこんなにもはやく! 嬉しいです。とさくら姉から (この部分ラインで送ってもらいました えへへ) みんなも たのしんでね。

     わくわくほうこくたのしみに今日も一日がんばりましょ。

    さくら姉 がんば てまりも がんばるぅ! みんなも一緒にがんば!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全1件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2020年06月11日 05時49分04秒

icon

夢の子学園にも学園内での思い出をふりかえられるくらいの月日がたちました。そうそう ふりかえれば そんなこともあったよね♪って おもいかえせるってところがなんかいいよね。 いっぽいっぽ いろいろなことがありました。入学・部活動・受験・就職などなどもふくめ そして よみかえせば あこがれの一眼レフ。薔薇園の薔薇をすてきに撮りたくって、ってのも同じ月だった。 そして今回 こんな時期だからって 学園にとどいたのは これ!
2017年5月 プクおねえさんが UKISSのふんくんのお兄さんにであいはまってしまったコラボ商品のコラボじゃない(笑)バージョン。これこれ 学園長が大好きなものでUKISSグループのおにいさんたちのすきな味がひとつづつはいっていたので どれもたべたくって驚異的な3当分をがんばったものが 思い出をふりかえってって 3個づつ (*^▽^*) 6種類とどきました。 さっそく くらちゃんにがんばってもらってっと
おんなのこチーム(学園長を含め 笑) だと 空けている最中にたべちゃいそうなので 僕が きっちりとがんばりした。 そうそう これ、 なつかしい日記も読んでもらいたい(よんだらちょっとてれくさくなるけど)【コメントする】にしてみたから よんでみてね。みんなとも思い出を共有したくって。そんなこともあったねって^^(^^♪ってね、

 おおむぎ工房の大麦タックワーズと 2017年UKISSのLIVEでコラボした商品と同じバージョン しっかりおぼえてますよ。だって 学園長の喜ぶ姿がすごかったんだもん、これすんごく さっくさくして おいしかったけど 全種類たべたいがため 3人で 味見 味見って (^^; すんごく嬉しいです。そしてこうして思い出をふりかえられるくらい なんかとっても素敵ですよね。なつかしいな。プクお姉さんがこれを選んだきっかけは! こんな時期だからっておうちのなかをかたづけていたらなつかしのパッケージがでてきてってところから はじまりそして おねえさんのお友達も 同じに うふふ。

 これを機会におうちのなかのおかたづけをはじめたら 大量に大量に同じCDが いっぱいでてきた、 なぜって? それは CD特典のためにってところみたいで さすがに処分は心がけずられちゃうしだからといって 同じのを数十枚単位でかざっておいてもってことで プクおねえさんも同志ということで大量に よかったらお友達におすそわけしてって ことで 放送室にも寄贈されました。(笑)



音楽祭なので、この曲がはいってます。朝から聞いても大丈夫な感じで心がちょっとうきうきに 今 復活版がでてるんだね。 そして おねえさんも はまっていて 大量のケースで フルーツ酢がいっぱいとどいた。でも どれもおいしくって みんなで盛り上がりながら頂いいた思い出がふたたび おうちでも もりあがった。 いろいろなバージョンが いっぱいのめて テンションがかなりあがってた、なんかこういうのも いいよね。 あの大量の酢は!思い返せば 超新星の収録のご招待をねらって(結局落選だったんだ、残念 でも 酢はうれしかった。) だったんだね これからも こういう協力は大好きなので りんごもね。 おまかせください。(笑) 
 嬉しさを表現したくってさくらちゃん まるっとがんばってくれました。急にあつくなったので 牛乳と抹茶の寒天を。

黒蜜ときな粉をかけてたべたり 生クリームをそえたりとみんなはどっちが好き? このカットした姿を ミラーレスで挑戦してみた。そしたら なんとケーキモードとか お料理モードにきりかえたら その時点で バックがぼけてうつるバージョンに。びっくり 薔薇のお花とかをふんわりするモードとかもあるけどいろいろな機能がありすぎて デジカメのようにぶっつけ本番だけじゃ 宝の持ち腐れ状態に (+_+) なので マニュアルをよみながら対決したいとおもってます。もうちょっとまっててね。 ちゅん太君が 泳ぎたいっていってたので さくらちゃんががんばってつくってくれました。 ちなみに 抹茶ミルク味にしてくれたのはてまりのため?かな。 ありがと♡
 おしごとの帰りによってきました。ついに神戸屋キッチンも エコバック持参に Franceパンのたぐいは袋くれるんだけど・・・ 生食パンとかかわいいでアートのもなるパンとか エコバックにいれると 満員電車内で つぶれる (ノД`)・゜・。 てしまうことが発覚 形がくずれる。せっかくのパンをつぶせずにおもちかえるできる方法ってないのかな? というわけで前回 つぶれてしまった(ので今回はつぶれないバージョンにしてみた。 御仕事が本格的にはじまるまえに かんがえなくちゃ。 みんないいアイデアや エコバックしってたらおしえてね。 そして 神戸屋キッチンでは12日はパンの日!割引券がでますのでお仕事いってきます。(^^)v そして今日は 午後から まちにまった のこりのハーブさんたちがやってきます。スープ用のローリエさんもね。 それでは ゆうちゃん4のおねえさんに みつきのおねえさんも ちょくちょくのぞいてくれているので 今日はなにつくろうかな? それでは 今日も一日 すてきな日になりますように~☆


(^O^)/ サッカー部のメル吉くんと大吉君から 夢の子学園へ差し入れがはいりました。 ありがとうございます。あとでおいしい紅茶と一緒にもってくるね。日本橋三越に紅茶を買いにいきたい!! 今度は日帰りでいけそうな距離になったので (*^^*)でも もうちょっとおわずけかな。さすがにラ・ティエールの紅茶もすくなくなってきた。でももうちょっとがまんだよね。 みんないつもありがと♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11