-
from: みみちいさん
2010/12/28 23:18:37
icon
スィーツかわりに
ご参加いただいたメンバーのみなさまありがとうございます☆☆
レターでご挨拶してましたが、まとめてかえさせていただきますm(_ _)m
スィーツのかわりに飲み物に多めに砂糖入れてます
最近のマイブームはきな粉汁粉です☆
クックパッドでみつけたレシピなんで
良かったら検索してみてください
『ほっとするよきな粉しるこ』
『ほっとするよ』でクックパッドで検索したらすぐでました
きな粉たっぷりに砂糖多めにお湯を入れるだけなんです
メチャクチャおいしいです(^_^)vサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


