新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

私の節約術

私の節約術>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: みみちいさん

    2011/02/03 23:12:37

    icon

    炊飯器ケーキ

    ナタデココを入れるとよいと以前どこかで読んで

    100円ショップのパイナップルとナタデココ缶の
    パイナップル食べたあとシロップごと
    炊飯器ケーキに入れてみました

    普段はホットケーキミックスに砂糖を足しますが砂糖ナシで
    オリーブオイル大さじ2位と
    (油やバターを釜に塗る手間を省くため…)
    卵1こ、水少々で焼きました

    素朴な味で良かったです

    恥ずかしながらケーキのあと洗わずにご飯炊いちゃいましたf^_^;←(一人暮らし限定ねたですみません…)





    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

コメント: 全0件