-
from: みみちいさん
2011/02/20 08:45:33
icon
カレースープ
作りおきのカレーに
大根、ニンジン、ベーコン
味つけ塩コショウ(調味料入り)
最近ベーコンを使うとスープがわりになって
コンソメスープなしでもいけるなあ〜と思っています(^_^)v
あと
スープは乾燥ワカメと白ゴマだけとか
味噌汁もそうですが
具を少なく手軽に作るのもいいなあ〜って思います
基本ものぐさなんで(ノ△T)
ちゃんとやらなきゃと思うと面倒になって続けられなくなります私の場合f^_^;
自分に合った方法で長続きさせる妥協が大切かなぁ〜って思いますサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


