-
from: 流れない流れ星さん
2012/03/03 20:18:44
icon
当日?翌日?
今日もまた、社労士受験勉強のボヤキ・・・。
保険関係成立等の起算日が、当日からと翌日からとの場合分けに四苦八苦している。
ただの一日違いにどういう意味があるのか、初学者にはサッパリわからない。
ほんとうは、ユーキャンの通信とか予備校通学とかの手段を選んだ方がいいのだろうが、経済的・時間的余裕がなく、独学を選ばざるをえない自分が悲しい・・・。
中島みゆき「ファイト!」の一節;
「あきらめという名の鎖を
身をよじってほどいていく」
この歌詞を支えに、今回の試験も精一杯ガンバロウ・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


