-
from: 流れない流れ星さん
2013/02/24 13:58:07
icon
経過措置
2月最後の週末。
今日も北風がピューピュー吹いている。
厚生年金保険法の経過措置に悪戦苦闘。
何年生まれの人は何と何が支給され何と何が支給停止になる、なんて全部覚えられるのかと不安になってしまう。
こういう時、通学であれば勉強仲間とぼやきあうことで結構また立ち直ることが出来るんだろうな・・・。
国家試験の勉強を始めて3年目、孤独感には慣れてきたつもりだったけど、ときには無性に人恋しくなる・・・。
熱いコーヒーでも飲んで、また今日も夜までがんばろう・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


