-
from: 流れない流れ星さん
2013/03/31 10:59:09
icon
希望の光
冬に逆戻りしたような寒さ。
体がおかしくなってしまいそう・・・。
明日から新年度。
不本意な環境に身を置かねばならない人も多いだろうと思う。
自分も多々そういう経験をしてきた。
そんなとき、支えにしている言葉。
「それまでの境遇がどうであろうと関係ない。
自分の本来の尊さに目覚め、今ある状況を変えたいと立ち上がった瞬間に、
周囲を照らす希望の光はわが身から力強く発している」
自分もしっかりと前を向いて歩いていきたいと思う。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


