サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: kagometomatoさん
2011/07/31 11:39:51
-
from: ひろりんさん
2011/07/23 22:06:47
-
from: kagometomatoさん
2011/07/23 08:39:08
icon
凛々子サポーターメダル \(^o^)/
サポーターメダルが 付きました。
小さな小さな“とまと畑”の画面が明るくにぎやかになりました。! (^^)! ヽ(^o^)丿サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kagometomatoさん
2011/07/22 22:47:47
-
from: ひろりんさん
2011/07/17 00:36:11
icon
「Re:凛々子も 暑さでダウンしそう(・.・;)」
あちこちに凛々子が顏覗かせてますよ(^_-)-☆収穫穏が楽しみですね♪
夏が本番!!カサブランカが本当に見事(*^□^*)♪
私も百合の香りが大好きです。友人のカサブランカ・・今年は17個の蕾が付いたそう\(◎o◎)/!
7年前1000円で買った球根だそうで毎年蕾が増えてったそうです。
楽しみですね♪
埼玉県に住んでいらしたことがあるんですね(*^_^*)
都幾川・・鳩山町のほうかしら?さいたま市からもそんなに離れてないような・・お豆腐、美味しそうですねヽ(*’-^*)。
お蕎麦も大好き♪新蕎麦になったら出かけてみたいです(*^_^*)
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kagometomatoさん
2011/07/16 14:53:54
icon
凛々子も 暑さでダウンしそう(・.・;)
次々と赤くなっていますが 花が咲かなくなってきました。
もう終わりでしょうか。追肥でもうひと頑張りしてもらいましょう!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kagometomatoさん
2011/07/10 15:09:51
-
from: kagometomatoさん
2011/07/09 14:55:09
icon
夏の便り宅急便
都幾川の豆腐が届きました。(●^o^●)びっくりやら 飛びあがりたいくらい嬉しいです。
埼玉より、とうふ工房わたなべ の美味しい夏便りが届きました。
埼玉に居たときに時々とうふ工房まで行っていました。
ざる豆腐にがんも・豆腐ドーナッツ他美味しいです )^o^(
近くにお住まいの方 近くには、陶芸教室ケロッグ(私が通っていました)や梅の里・ ゆずそばの美味しい処や おろしそばの美味しい処があります。ぜひ一度足を運んでみてください。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ひろりんさん
2011/07/09 09:14:23
-
from: kagometomatoさん
2011/07/08 07:43:39
icon
隣のおもちゃかぼちゃ
グリーンカーテンになりつつあります。
おもちゃかばちゃが、どうにか伸びてくれますた。ゴーヤにはとても追いつけませんが、やっとツルを伸ばし花が咲きました。
でも、雄花のようです。(・.・;)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




