サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ひろりんさん
2011/09/28 19:04:04
-
from: kagometomatoさん
2011/09/25 10:46:38
-
from: kagometomatoさん
2011/09/23 18:45:22
icon
凛々子とグリーンカーテン
台風も去り 青空と秋風の中で土いじり !(^^)!
凛々子も今日、プランターよりさよならしました。($・・)/~~~
沢山の凛々子が冷凍庫で出番を待っています。
グリーンカーテンも収穫はゴーヤ1本とおもちゃかぼちゃ1個 さみしい収穫でしたが花は沢山つけました。おもちゃかぼちゃは来年また 挑戦してみようかな・・・<(`^´)>
そーうそーう 洗濯機蛇口の接続を直してもらったら(^◇^)
脱衣所に置いていますので、以前の洗濯機より少々小さめのため動きやすくなりまた、扉が手前に開くことがないので動きやすくなりました。
また、タオル等浸け置き洗いや 洗濯途中での洗濯ものが入れられ大変便利になりました。水量も自分で決められるので満足満足です。
液体洗剤は1本注入しておけば必要量を洗濯槽に入れてくれます。残量も見やすく便利しています。
ドラム式も置き場所があれば乾燥はスゴークよかったので残したいと思いましたが何しろ狭いものですからあきらめました。(・.・;)
洗濯に時間がかからなくなり 洗濯機に張り付く事もなくなり縦型洗濯機買い換えてよかった \(^o^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ひろりんさん
2011/09/21 19:22:34
-
from: kagometomatoさん
2011/09/20 16:51:00
icon
「Re:おニューな洗濯機&凛々子」
とうとう来ました。が・・・
(+o+) 水道蛇口からの接続不良で水漏れ床が浸水状態になってしまいました。設置していただいた時は説明しながら水も出したのですがその時は、ったく水漏れをしている様子もなかったのですが・・・洗濯中そばから離れられないでつきっきりで今日は、1回のみ洗濯し、早速修理依頼の電話をしました。(@_@;)
私って洗濯機にはついていないのかも ((+_+))
でも、前の洗濯機なら足元マットなど洗えば絶対に脱水が出来なくストップしていたのに、縦型洗濯機さすがで〜す表示時間どうりにスムーズに終わりました。!(^^)!
乾燥は、やはりドラム式に負けますね。
今、電気店からこれから向かいますと連絡ありました。(^v^)
今日、修理後の洗濯はキット何事もなく進む事を・・・(-.-)
雨の日の浸水は、もうありませんように・・・(-"-)
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ひろりんさん
2011/09/20 15:06:29
icon
おニューな洗濯機&凛々子
とうとう「洗濯機」とっかえましたね♪「ドラム式」ってアメリカのドラマっぽくてちょっとおされよねぇ〜〜(●^o^●)
・・・でも使って初めてわかることってあるものね・・・安いものなら「チッ!失敗した!!」ってすむけど、洗濯機はねぇ〜〜(-_-)
店員さんの説明だけで十数万の買い物・・確かに諦めるには高すぎる!!
・・で、使いました?どデスカ??今は台風来そうだけどカバーやシーツを思いっきり青空に干したいですよね♪
ウチも凛々子さんあと5つ・・もう葉も元気がありません。今週末にでもかたづけようと・・今年も楽しかったですね♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kagometomatoさん
2011/09/18 11:35:23
-
from: kagometomatoさん
2011/09/17 13:01:18
icon
残暑 (@_@;)
仲秋の十五夜(芋名月)も過ぎましたね。来月は豆名月(十六夜)ですね そして、11月は、萩名月 母からの受け売りです。秋は、虫の声・月と何となく風情がありますね。
残暑が続き、昨日から秋の長雨で梅雨のような蒸し暑日です。
主婦は、洗濯が気になります。
とうとう、洗濯機を買い換えました。
ドラム式から縦型の従来の洗濯機に・・(*^。^*)
19日に届けてもらいます。これで洗濯機の悩みもきっと無くなるはずです。乾燥の場合はドラム式には勝てないと思います。ドラム式は乾燥は本当にきれいです。普通に乾燥させても“しわ”のない出来です。
でも、洗濯が大きなものがなかなか思うように設定時間に出来上がらない。
先日は、4回の洗濯で朝から夕方までかかりました。((+_+))
5年前 17万少々出して買ったのに・・・(@_@;)
でも、もうすぐスムーズに洗濯の時間がかからないようになるでしょう。期待です。乾燥は期待していませんが洗濯時間どうりに終わってくれればもう・・・\(~o~)/です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kagometomatoさん
2011/09/14 13:39:31
icon
秋の花
仏手柑(ぶっしゅかん)名前の面白さと実の形の面白さについつい買ってしまいました。
食べられるとは思ってもいませんでした。(*^。^*)
秋の庭は、実りだけです。仏手柑・かりん・マルメロ・あけび等これからが楽しみです。
花は、やぶらんが咲きだしました11月初めになると 皇帝ダリアが咲きだすと思いますが、早霜がなければ咲くと思います。
秋の草花を少々これから植えたいと思います。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ひろりんさん
2011/09/12 07:40:00




