サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: やっぱり旅が好き♪さん
2011/06/13 21:17:22
icon
赤ずきん
久しぶりに仕事帰りに観て来ました。
とても好みのタイプの作品でした。
期待していなかっただけに余計に良かった!
TVCMでは【大人になった赤ずきんチャンが幼なじみのペーターと恋に落ちて。。。】くらいしか言ってなかったと思うのですが騙されました。
ラブストーリーかと思ったら大間違いです。
ハラハラドキドキしたい人、謎解きが好きな人には特にお奨めです!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: あいこさん
2011/06/27 23:05:37
icon
「Re:Re:赤ずきん」
恋愛ものでもあるのですが、「ウルフマン」も少し入ってます(笑)
けっこう怖かったですよ。グリム童話って、ちょっと怖いんですよね。
でも、ジェットコースター後の爽快感みたいなものが、ありますよ(笑)
ハラハラドキドキです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あいこさん
2011/06/13 22:23:07
icon
「Re:赤ずきん」
やっぱり旅が好き♪ さん、こんばんは。
私も、見ました。
面白かったです。ハラハラドキドキしました。
小学生のころ、グリム童話が、大好きで、よく読んでいました。
グリム童話が、私の物語好き、映画好きの原点かも(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ロビンさん
2011/06/29 01:31:35
icon
「Re:Re:Re:赤ずきん」
グリム童話、怖いですよね(苦笑)。シンデレラもそうでしたっけ?
残酷物語、って謳い文句で、一時期、流行りましたよね。
ジェットコースター後の爽快感ですか〜!すごい!
ちょっと気になってきました…怖いもの見たさです(笑)。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる