新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ふれあいアトリエ広場

ふれあいアトリエ広場>掲示板

公開 メンバー数:24人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あずきさん

    2014年02月03日 18時08分02秒

    icon

    あっこさん入会ありがとうございます!\(^◇^)/

    油絵を描いて、いらっしゃるんですね!?
    yoshitoさんと同じですね。^^

    私は母が油絵、描いてたのですが、私は高校の時の絵の授業以来、
    油絵には手を出してません。(;^_^A

    家事と趣味の両立って、本当に難しいですよね…。(´д`lll)

    どうぞ、このサークルを利用してどんどん作品UPして、

    腕を磨いていって下さい。(^◇^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: あずきさん

2014年03月05日 19時40分17秒

icon

yositoさん、いや私のイラストは今の若い方達に比べると大分落ちます。(;´▽`A
今年は私のイラストの画風大改造してみようかと思ってます。><;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yosito

from: あずきさん

2014年03月05日 19時39分38秒

icon

あっこさん、ゆきながさんの言うとおり、年齢は関係なしでいきましょう!
油絵講座、私は受講したことないですが、やってる方は皆たのしそうですよ! p(^-^)q
水彩画と色鉛筆もいいですよね~!(^◇^)
私も昔はちょこっとだけパステルと、色鉛筆描いてたんですが、
香菜さんの影響でまた色鉛筆の勉強がしたくなって、
最近の市販の描き方本でもいいから色鉛筆の色の種類集めて、
勉強したいな~と思ってます。 (^-^)
なかなか、時間を作れないでいるんですが...。(;^_^A
でも、もうそろそろPCが落ち着いたら手に職付けたくて、
デジタル絵の勉強しようとしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あっこさん

2014年02月20日 13時11分48秒

icon

このところの大雪、いつもなら私の住んでいる地域も積もる所なんですが、最近はあまり降らなくなりました。世界中で天候が変ですね。

こちらで知ったUキャンの講座、一度してみようかな~~と資料だけ取り寄せました。
油絵教室もなかなか通えないのに、どうだか~~ですが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆきながさん

2014年02月10日 13時53分28秒

icon

あっこさんへ。

こんにちは。油絵をされてるんですね。私も 油絵は 高校の部活でやっていましたが、今は全然さわってないです。
ちょっとした練習の絵でも UPしていいと思いますよ。 水彩画やデッサンや鉛筆画とか 色々みれて楽しいですよ。

年齢は関係なく楽しみましょう!(´▽`)  よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yositoさん

2014年02月09日 23時04分51秒

icon

 あっこさんへ。

私は年寄りです。 孫もいます。 これからも末長~~く油絵を楽しみましょうね。
でも、時には水彩画や絵ハガキ、スケッチ、デッサンもいいですよね~~~。

でも、ここのオーナーのあずきさんのような、可愛らしいイラストは描けません。

んで・・・・・ゆっくりと、楽しみましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あっこさん

2014年02月09日 19時37分19秒

icon

あずきさん・サークルの皆様へ

このたび入会させていただきました、あっこと申します。
よろしくお願いします!

何となくお若い方が多いような感じが~~~

今は油絵しかやっていませんが(それもホント超初心者)、水彩画とか鉛筆画とかにも挑戦したいと思っています。

素敵な作品を拝見させて頂くのが楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト