![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: れいこ3さん
2018/06/25 19:13:00
icon
「嬉しい^^」って思える事、ありましたか?
こんにちは^^皆さん元気に過ごしてますか?この数ヶ月不調気味で、最近ではまともに動く事も出来てナイ私(自爆)。それでも「嬉しい」って思える気持ちは大事
こんにちは^^ 皆さん元気に過ごしてますか?
この数ヶ月不調気味で、最近ではまともに動く事も出来てナイ私(自爆)。
それでも「嬉しい」って思える気持ちは大事にしたいし、そう素直に思える自分でいたい^^。
私の今日凄く嬉しかった事。
お薬タイムのために何か食べようと冷蔵庫を開けて、いつものように手探りでいつもの場所をごそごそしたら、いつもとは違う感触が・・。
あっ!コレはっ❗ 両手で鼻にくっつけるほど近付けて、触ってビックリ。
しばらくぶりの、 バニラヨーグルト❤じゃん。しかも2パック❗
すぐ、夫に電話して(普段家にほとんど居ないから、いつも電話で用件伝えてる(笑))聞いてみたら。
「調子悪いみたいだから、初めておいてあるのを見つけたから買っておいた。」との事。
「嬉し~、ありがとー🎵」
なんて事がありました^^。バニラヨーグルトはもちろん嬉しかったけど、
珍しく(笑)気遣ってくれた事が、涙出そうなくらい嬉しくて。
まだ開けないでおいてある(笑)。
ただ、いつも私がまとめ買いするお店のバニラヨーグルトよりも、1パックあたり40円ほど高い値段に、違う意味でビックリして開けられない。
ってのが、オチです。(爆)
こんな事や、もっと小さな事でも、嬉しいって思えるコトが嬉しいから。
皆さんの「嬉しい」お話、よかったら聞かせてください^^
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ミッキーさん
2018/10/01 07:57:07
icon
れいこ3さん、おはよう。
こちらは無事台風が通り過ぎましたが、
そちらはどうですか?
TVとインターネットは復旧したのかなぁ⁈
ご近所さんの植木やらがひっくり返っていたので、これからちょっと片付けてきますね〜😊
まずは無事の報告です(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: れいこ3さん
2018/09/30 23:33:34
icon
ミッキーさーん!
台風、今頃は、ミッキーさんちは過ぎてるかなぁ?
多分、今、うちの近所かも~
すっごい風だもん。停電しそうな感じで、電気がたまにチカチカしてるの。
ついでに、TVとインターネットは不通状態です。
なんかねー、さすがに慣れたみたいで、コワイとかは思ってナイのー。
TVがダメだもんで、音が風の音とガタガタいってる音しかしないのー。
ついでに、さっきから家がゆれてるし。(笑)
電気がついてるのが救いだけど、持ちこたえるかは微妙だな。
まぁ、とっくに避難勧告出てたんだから、こんなもんかなー。
なんか、のんきにしてる私~。v( ̄ー ̄)v
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる