![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: いちごさん
2019/01/03 11:00:34
icon
皆様のスキンケアの収納方法を教えて下さい。
今、スキンケアの収納方法に悩んでいます。もっと使いやすい方法があるのではないか?と思い、お尋ねします。皆様はどうなさっていますか?私は今は背の高いアイ

今、スキンケアの収納方法に悩んでいます。もっと使いやすい方法があるのではないか?と思い、お尋ねします。皆様はどうなさっていますか?私は今は背の高いアイテムはメイクボックスに入れてクリームは背の低いクリアボックスに入れています。より良いアイデアがあれば知りたいので教えて下さい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: lecheさん
2019/01/08 20:01:48
icon
licanneさん
キレイ😍
横置きもアリですね!
思い込みで液漏れが怖くて縦置き派ですが、よく考えたらバラハダオイルみたいに横置きダメよと書いてあるもの以外は、形状的に大丈夫なものが多いですね!
目から鱗です(’-’*)♪
いちごさん
高さ35cmはちょうど良さそうですね!
あの後ネットでタワーを色々見てて、コレいいな~と思ったのが大体30~40だったので、いちごさんの届くの楽しみです✨
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: licanneさん
2019/01/08 14:08:06
icon
こんにちは😊🎵
私も立てて収納してたのですが、近頃は主に夜に使うスキンケアを、このように横にしてふたをして置いてます🎶
朝のメークは全部立てて(要らなくなった綿棒ケースなどを仕切りにして)、メーク用のずーっと以前にアテニアでもらった花柄バッグに、スキンケアも一緒に入れてます🎵
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる