みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュー


    こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

    寒い冬にも負けない、ふっくらとやわらかなバラ肌を実現する、アテニアの「ウインターコフレ」。
    美容オイルとエッセンスの二層式のマッサージ美容液「バラハダオイル」や、眠った肌を呼び起こし24時間守り抜くモードへみちびく「朝の炭酸ムース洗顔」、日中のダメージからバラ肌を守り抜く「日中用美容ミスト」など、5つの厳選アイテムをセットで、レビュアーのみなさんにお試しいただきます。

    レビュアーのみなさんは、こちらのお試しレビュー専用トピックへ投稿をお願いいたします。

    +--------------------------------+
    「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!

    1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

    2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

    上記の質問項目に沿ってレビューをお願いいたします!

    【回答方法】
    「アテニア ファンコミュニティ」にログイン後、こちらのメッセージの下部にある

    ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
    コメントを入力し「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。
    ※コメントを投稿するにはログインが必要です。
    +--------------------------------+

    ▼商品詳細はこちら
    ~ ツヤめくバラ肌があなたのものに ~
    「ウインターコフレ バラハダ」


    ◆「冬のくすみ」「冬のしぼみ」をスペシャルコフレで吹き飛ばす。
    どんなに寒くても、空気が乾いていても、くすみに悩まず、やわらかくふっくらとバラ色に輝く肌が一日中続いたらいいと思いませんか?そんな願いを叶えるスペシャルなアイテムを集めたのが、アテニアの「ウインターコフレ」です。
    5つの厳選したアイテムで肌をやわらかくほぐし、たっぷりとうるおいと美容成分を行きわたらせて冬のくすみを一掃。ツヤめいたバラ肌をつくって一日中守り抜きましょう。

    ◆冬の24時間の時計美容。この冬、目覚める。ツヤめくバラ肌。
    時計美容に合わせた朝と夜の5つのアイテムで、バラ肌をつくり、守り抜きます。
    ―――――――――――――――――――――――――
    【夜】 バラ肌をつくる
    ・バラハダオイル <マッサージ美容液>
    ~こわばった冬肌にアプローチ。めぐらせ、ほぐして、うるおい満ちる。~
    オイルとエッセンスの二層式美容液が、かたくなってくすみがちな肌に浸透。めぐみを高める「ライススプラウトエキス」や、肌をやわらかくする「バオバブオイル」、さらに肌の透明感を叶える保湿成分で、こわばった冬肌を明るく、うるおい満ちあふれるバラ肌へ。

    ・ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬> <ミッドナイト美容マスク>
    ~夜の肌再生スイッチにアプローチ。翌朝はツヤやかなバラ肌へ~
    本来、真夜中に自然に行われる肌再生も、冬の寒さや日照不足で体のリズムが乱れ、衰えがちに。そんな肌にはたらきかけるのが「シグナルペプチド」です。注がれたバラハダオイルの力で回り出した肌再生は朝まで途切れることなく、翌朝のツヤやかなバラ肌をつくり出します。

    【朝】 バラ肌を守り抜く
    ・【限定商品】モーニングムースウォッシュ <朝用洗顔料>
    ~眠った肌を呼び起こし、"守り抜く"モードへ。~
    肌が冷える時季、弾力のある炭酸泡洗顔で温め、眠った肌を呼び起こしましょう。濃密なムースが角質をやわらかくしながら、肌を"守り抜く"モードに切り替えます。

    ・【限定商品】プリマモイスト エクストラモイストローション(ハーフサイズ)<高保湿化粧水>
    ~独自の浸透技術でうるおい満ちる透明感。~
    濃厚なとろみの「狭浸型ハイドロパワーカプセル」が肌のすみずみまで浸透。乾燥によってできてしまった肌の隙間まですばやくうるおいで満たし、透明感に満ちた肌へ。

    ・【限定商品】デイ エナジーミスト <保湿美容液>
    ~ダブルカプセル効果で日中のダメージから徹底防御~
    みずみずしいテクスチャーの中に配合された「ダブルカプセル」が肌の内側までうるおいチャージ。メイクの上からでもシュッとひと吹きでバリア機能を補い、冬のバラ肌を守り抜きます。
    ―――――――――――――――――――――――――

    ▼「時計美容」について詳しくはこちらから
    http://www.attenir.co.jp/time/index.html
    +--------------------------------+

    それでは、お試しレビュアーのみなさんからの投稿をお待ちしております!
    お試しレビュアー以外のみなさんも、拍手やコメントなどで、お気軽にご参加ください♪
    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 38
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 170

    icon拍手者リスト

    yukigyu YUKIYAN jamborin ヨシmail kimi12 ヤスジロウ kyuki tokusyu shigehiro ヨシ puuk ポンポンジー アンユキ アスケ さんまる子 ぴーたろう おおらん ゲーマーママ シルバー 翼が欲しい虎 apple あいねこ くまちゃん かずみん SALA やま モコ mochikonbu とととも shi ムックり くま Midnight えみち leche なきち みんとてぃー みゅうこちん マーニャン まゆゆ ぽん レモンれもん じゅん Maru ナナ レオレオ まさお 紫苑 riraco0702 tokko のぶたん marie もっち chabi まるべりん かばちゃん コロン姉 ひか すぬーぴー 先生 かおりん みな ぎんたまちゃん ジーマ シュクレ ちゃっき ネコチャム ひろいわ ラナンキュラス ちーちゃん ぴーちゃん せん マロン ハナちゃん ちえ むーちん ちゃちゃも まる チアキ ウサミ yuunana コメット まるこ 柚子みつママ あき みポチ m chikuha akii あいず まりりん さいとう まこひな lala りなりな uke0131 まさよ たくりゅうママ tasusei ゆーり タコちゃん みい チョコぷりん yuna まる ぱんだちょこ れい zyx ぐぅふぃ ueue こぼちゃん ちー irodori asif パンダ らら ぼん mint7 amegio まち まりーん nana くみちゃん15 ノブチャn chloe ゆっかり wanママ ベン うさぎ ぷーこ おじゃる おてむ noriko acha まな りつりんご Maru かおりん kei みゅみゅ atom seikko ぷるっコ ゆきんこ レスベラトロール rodai 真奈美 わさこ けい ふぅ まげ ぽこえ 梅hana 黑兎 けいまんちん ちゃんみん 武子 pokky shirokuma めいめい なお しかこ ツナ りょーこ dorodoro チビ丸 まる Nora チーちゃん

コメント: 全38件

from: カジータさん

2019年04月09日 15時47分58秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>
1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

  オイルの苦手な私にも、割とさっぱりとした使用感と、穏やかな香りを楽しみ 
  ながら、使えました。
  もちろん、しっとり感は増しましたよ。

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

  デイエナジーミストがお気に入り。
  この冬のあいだ、お化粧が終わった後、これをシュッシュッと数回顔にスプレー
  しました。
  自然にお肌に吸収されるので、この季節、乾燥気味なお肌をしっとりと仕上げる
  ことができました。

  もちろん、日中のお化粧直しの際も、直す前にシュッ。
  直した後にも、シュッ。

  ウインターコフレを2つ購入してよかったです。
  また、販売していただけないでしょうか?



  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: いのさん

2017年12月12日 23時55分59秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>
1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

乾燥肌の私にとって心強い味方になっているオイルです。
想像していたよりもオイル感が少なく、比較的サラリとした使い心地。
ベタつかないので私は朝のお手入れにも取り入れています。
ワンプッシュしたオイルを乾燥が気になる頬や目元だけに馴染ませていますが、このお手入れを始めてから日中の頬の乾燥や乾燥毛穴が目立たなくなりました。
また、メイク直しにも使っています!
オイルをコットンに馴染ませて直したい所を軽くオフ。
そのあと乳液や下地で整えてからファンデーションをのせると粉っぽくならずいい感じに仕上がります。
朝・昼・晩と大活躍で、あっという間になくなりそうです!

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

「ウィンターコフレ」を購入して大正解でした!
どの製品も使い心地が良く、乾燥しがちなこの時期のお肌を機能的に守ってくれています。
また香りにも癒され毎日のスキンケアが楽しくなったので、お肌のお手入れにかける時間や手間も増え、使用前よりもお肌の調子が良くなりました!
どの製品も気に入っているので選ぶのが難しいのですが、中でも特に「バラハダオイル」がお気に入りです。
理由は前述の通りですが、多様な使い途があってこの冬、手放したくない一品!と感じているからです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 52

from: 紫苑さん

2017年12月09日 01時08分50秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>
1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

はじめまして使用しました。産後の上花粉症もある乾燥性敏感肌ですが、
ぴりぴりすることなく使用できました(*^-^*)
明日の朝のお肌が楽しみです。

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

今回母と共同購入させて頂きました。
ミッドナイトモイスチャーライザーは母が、その他の物を私が使用します。
まだエクストラモイストローションとバラハダオイルしか使用してませんが、
かなりの乾燥性敏感肌の私が1度に2点の新しい化粧品を使用して
トラブルがおきなかったのに感動しました。
特にバラハダオイルがオイルなのにあまりべたつかず気に入りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

from: さとっちさん

2017年11月21日 23時30分15秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>
1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

バラハダオイルは、今回一番使ってみたいなと思っていましたが、期待を上回る使用感でした!最初はさらっとした感触ですが、ゆっくりと肌に馴染ませていくと、どんどんしっとりしてきてしっかりと肌が吸収して潤っているのが実感できました。普段から自分のスキンコンディションに疎い私ですが、その変化の実感が嬉しくて毎日使うのが楽しみでした。ふわっと香るバラの匂いも、毎日使う楽しみの1つです。これは今後もスタメンとして使い続けたいと思うオイルです。


2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

前述しましたが、お気に入りは何と言ってもバラハダオイルです。今まで使ったことのない美容液で、肌に馴染んでいくのを毎日楽しみにしていました。急激な気温の低下でも肌が乾燥せずに過ごせているのは、バラハダオイルのおかげだと思っています。

トータルで2週間ほど使用しましたが、ずっと悩みだった頰の毛穴が目立たなくなってきたことを実感しています。また、これさえしっかり使っていたら大丈夫!という安心感があり、毎日きっちりとスキンケアできるのも、美容に疎い私にはうってつけです。充実したセットがこの価格で購入できるのは、アテニアならではですね!
挙式を控えているので、このまま継続して美肌を目指していきたいと思います♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 89

from: ししこさん

2017年11月21日 14時12分21秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>
1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

オイルとエッセンスの二層式というのが初めてだったので、どんな感触なんだろう?と思っていました。使い方どおり2プッシュ使っていますが、スーっとなじんで、肌もモチモチ柔らかくなった感じがします。
オイルだからといって、テカテカするわけでもなく、マッサージをするのにも良いテクスチャーかな、と思いました。
香りも強すぎず、フローラルみたいな感じの香りで、ちょっと贅沢な感じがしました!

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

どの商品も良いなと思ったのですが、一番はモーニングムースウォッシュです!
泡で出てくるところが、朝の忙しい時間にはとても重宝するし、香りも柑橘系の香りでさっぱりして、朝から元気になれる感じがします!でも洗い上がりはしっとりして潤いが残る感じがして、個人的には一番かな、と思います。
今回のコフレと、普段自分が使っていたアイテムと何日間か使い分けてみましたが、改めて今回のコフレを使ったあとの仕上がりに驚きました。
肌はツルツルで柔らかいし、しっとりとしていて化粧のりも良くなりました。化粧水や乳液も、今使っているものがなくなったら全部揃えようかな、と思っています。

今回、レビュアーに選んでいただきありがとうございました。貴重な体験ができました。
このコフレはもう一つ買いたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 85

from: えびさん

2017年11月20日 17時04分16秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>

1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

 2週間使ってみました。
 驚くくらい肌が柔らかくなります!
 オイルなのにさらっとしていて、すぐに肌になじんでくれます。
 私は2プッシュで使っていますが、手に出すと、意外と量が多い。
 これ、ベタベタになるんじゃないのかなぁと思うくらいです。
 しかし、軽くマッサージしながら塗ると、すぐにお肌に吸い込まれていき、
 ベタベタにもなりませんでした。
 香りもほんのりとローズのさわやかな香りで、マッサージした後には香りは残りません。
 
 とにかく、本当にかる~く簡単にマッサージするだけなのにお肌が柔らかくなるのにびっくり。
 これくらいの手軽さなら私でも毎日続けられます。
 また、翌朝もお肌の透明感が残ってました!
 これが一番うれしいことでした。
 この冬はこれで毎晩お手入れすれば、日中も透明感のある肌でいられるかもしれません。




2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

 いつもアテニアさんのスキンケア商品でお手入れしていますが、今回はコフレのラインだけで試してみたかったので、いつものケア用品は封印して、コフレのラインと、手持ちのクリームだけで2週間過ごしてみました。

 アラフィフなので、ついつい、あれもこれもとケアに加えてしまいがちですが、今回コフレのみでお手入れしてみて、こんなにシンプルなケアでもお肌の状態が良くなるのに驚きました。
 混合肌なので、いつもはさっぱりめのアテニアさんのローションを使っていました。
 コフレのエクストラモイストローションは初めて使いましたが、トロっとしているのに、全くべたつかず、すぐに肌に入ってくれました。
 また、何度も何度もつけずとも潤ってくれるので、とても気に入りました。
 今使っているローションが終わったら、次回はエクストラモイストローションに切り替えようと思います。
 デイエナジーミストも日中にお肌が乾燥してきた時にとても重宝しています。
 外出用にも欲しいし、バラハダオイルももう一つ欲しいので、コフレ購入決定です。


この度は貴重な経験ができ、アテニアさんに感謝しております。
長年使っていてもこんなに新発見があるのかと驚いています。
これからもよろしくお願いいたします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 87

from: さやかさん

2017年11月19日 23時20分51秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>
1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

約2週間お試しさせていただきました💕

まず「バラハダオイル」は、2層オイルになっており、フローラルのふんわりとした香りがします✨
化粧水でお肌を整えたあとに、肌を包むようにオイルをつけて、マッサージしてます(^^)

すると、使い始めてすぐに、乾燥知らずの『もちもち肌』に!!油っぽくならずに保湿出来るなんて、美容オイルすごいです💕冬の間は手放せなくなりそうです☺
そして、なりより見た目も可愛く、毎日テンション上がります♡

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

2週間試して、フルライン使いしたおかげが、お肌の調子がとっても良くなりました!♡💕
毎日お肌ツルツルで、化粧ノリが良くて、メイクが楽しくなりました(〃▽〃)✨

ローションは、アテニアらしく、お肌にぐんぐん吸い込みもっちり潤います。

洗顔ムースも、洗い上がりがつっぱらず、しっとりのまま…!ムース洗顔初めて使いましたがキメ細やかな泡が簡単に作れて良いですね🌸

ナイトマスクは、とにかくツルンツルンになります💕翌朝洗顔後のお肌がだいぶ違う✨

最後にミスト…!!これはすごく使えます。夕方メイク直しする時にこのミストを吹きかけると、化粧崩れしなくなります。今までミスト使ったことが無かったのが不思議なくらい😖とても優秀ですね💕
毎日ポーチに居れて持ち歩いてます♡

ポーチも上品な赤で、意外と色々入って便利♡

総合的に見て、コスパ最強なので、おすすめできるコフレです(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 98

from: necobambamさん

2017年11月19日 19時44分17秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>
1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

くどくなく優雅なバラの香り。ローズ系の商品は物によってはキツすぎて苦手なものもありますが、バラハダオイルは大丈夫でした。商品の説明通り内から外に向かってクルクルマッサージしながらなじませると肌に血色の良さが出てきます。オイルと水分が両方混ざっているのでベタつきすぎず、オイルが苦手な方にも使いやすいのでは、という印象を受けました。実際に使用した後も少しもちっとした仕上がりになります。劇的にすぐに結果が出る商品ではないけれど、使い続けて肌を良い状態に持っていってくれる商品だと思います。


2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

5品入って5,000円以下はやはりお買い得ですね。
香りにおいては朝〜日中使用するものは柑橘系、夜に使うものはローズ等のフローラル系に統一されているのかなと印象を受けました。ああでもフローラル寄りのプリマモイストは朝晩両方使う体でしたね...
ただ気になった点もいくつか。ミッドナイトモイスチュアライザーはジェル・クリーム後の最後に使うものですが、バラハダオイルを使用した後のアイテムが、元々アテニアを使っておられる方なら同じアテニアのクリームを使用出来て香りも近いものを使えますが、私の場合アテニアのクリームを持っていないので、オイルの次、そしてミッドナイトモイスチュアライザーとの間に使うクリーム等は何を使おう...となってしまいました。別のもので代用はしましたが、やはり香りが全然違うので、せっかく塗ったアテニアの香りの良さが続きませんでした。
私個人的にはミッドナイトモイスチュアライザーよりもインナーエフェクターの小さめサイズ(1/3ぐらい)のほうが、アテニアですべてスキンケアを終わらせることが出来るのでいいなと思いました。
インナーエフェクターはやはりとても良い商品ですしね。
ただスペシャルケアとしての位置付けの商品が多いので、手持ちのスキンケア商品と一緒に使えて、香りの面で私ほど気にならない方ならとても良いセットだと思います。
あと、ミッドナイトモイスチュアライザーのスパチュラが容器と一体化ではないので、もう少しスパチュラのサイズは小さくなってもいいので一体化されていたほうが使いやすいなと思いました。
モーニングムースウォッシュはキメの細かい泡が泡立てなくても勝手に出てきてくれるので、朝少しでも時短になって良かったです。ウォッシュの香りもアテニアのクレンジングオイルとは少し違う系統の柑橘の香りで気に入りました。アテニアのクレンジングオイルは単品でクレンジングと洗顔両方出来る商品になっていますが、仮にクレンジング後の洗顔も必要なら(香りの面で)合わせて使いたいなと思いました。
個人的に一番気に入ったのはデイエナジーミストです。ミスト化粧水って大抵スプレーした後乾燥してしまいがちですが、アテニアのこのミストはしっかりと保湿してくれて、尚且つ香りもエッセンシャルオイルの良い香りがしますので、とっても好印象でした。ちょうどミスト化粧水を切らしていたので本当に重宝しています。
今回モニターに選んで下さりありがとうございました!来年のコフレの中にインナーエフェクターが入っておりましたら自分でも絶対コフレ買いますw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 84

from: attさん

2017年11月18日 16時24分44秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>

1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。
  
オイルと保湿成分の二層式なので、べたつかずスムーズにマッサージができ、ほぐれた肌に保湿成分がしっかり浸透していくようでした。肌が潤って血色がよくなりました。


2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

冬のごわついた肌はエイジングの肌と共通する悩みがあります。
ごわついて硬くなった肌に、いかに保湿ハリ成分をたっぷり奥まで浸透させるか、それを持続させるか、外的ストレスや加齢で弱まった肌の再生力を高めるか、これらを解決してくれるのが「ウインターコフレ」だと実感しました。


「モーニングウォッシュ」はまさしく朝の洗顔に最適です。
炭酸泡で、心地よく肌が目覚め、濃密泡で強くこすることなく角質が取り除かれ、肌がつるつるになってしっとりしました。オレンジの香りが気持ちもフレッシュにしてくれます。

「エクストラモイストローションPM」は、とろみがあるのに、ぐいぐい肌の奥に浸透していきました。保湿の持続力も優秀でした。

「デイエナジーミスト」は、気化して逆に乾燥してしまうミストとは違い、しっかり保湿してくれました。これから冬の冷たい外気や暖房した室内の乾燥にさらされる肌にひと吹きで日中の強い援軍になりそうです。

「バラハダオイル」の良さは上記に書いた通りですが、肌の柔軟性を呼び戻すこの工程をスキンケアに入れることにより、美容成分たっぷりのクリームをより効果的に肌に浸透させることができるのだと感じました。

「ミッドナイトモイスチャライザーWn」の良さは、翌朝実感します。肌がもっちりしていて、自身の肌再生力を高めてくれているようです。

キメ、ツヤ、透明感、ハリ、血色が整うと「バラハダ」になれるとしたら、攻める保湿と外敵からの守りと自身の肌再生力の重要性を感じます。
しかし、どんなに良い美容成分も肌に浸透しなければ意味がありません。
この観点から一押しを選ぶとすれば、肌の柔軟性を呼び戻し、ごわついて硬くなった肌を柔らかくほぐして美容成分を効果的に浸透させてくれる「バラハダオイル」になります。
個々も良いのですが、それぞれが連動して24h全ての時間帯に最適な効果を高めてくれるので、是非トータルで使用することをお勧めします。

レビュアーに選んでいただき有り難うございました。
商品を実際に使うことで、効果の素晴らしさを体験できました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 85

from: さちさん

2017年11月18日 16時07分10秒

icon

1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

もともとオイル物は大好き。今回のコフレはこちらが一番の目的で購入しました。付けた後全く油っぽくはなく、よく肌になじみます。バラハダオイルというネーミング、綺麗なピンクのボトルというところも女心をくすぐりますね。
ワクワクしながら使用しています。

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

特に気に入ったものというより、全てすごく気に入りました。唯一、デイエナジーミストは【日中乾燥したときに】というコンセプトとは違う使用方法にしています。日中、お化粧をしたり多少埃や汚れが付着した上から美容液をつけるのは嫌なので、ローションの後につけています。

まだコフレセットを使用して丸2日ですが
明らかに肌が違います!なんというか
見た目肌の密度が詰まったような、うまく言えませんがとにかくいい感じなんです。触った感じも柔らかくてシットリ。もともと肌トラブルはなく、割と調子が良いのでこんなものかなと思っていましたが、やはり多少乾燥していたのかもしれません。鏡をみると使い始める2日前より少し白く少しハリのある自分の顔。あら、もしかして私、まだ持ち直せるんじゃない?なんて思わせてくれます。これを機にドレスリフトとかも買います。そしてこのコフレは無くなる前にもう1つ買います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 79

from: fossaさん

2017年11月17日 06時25分12秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>
1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

パッケージとボトルのデザイン、色が素敵でプレゼントにも喜ばれると思います☆
箱を開ける時、とてもワクワクしました。ボトルもキラキラしてて可愛い!!

コフレが届いてからは今まで使っていた化粧品は使わず、コフレと新商品のリフトジェネシスだけで今日まで使った使用感をレポートをいたしますね。

実は史上最悪の肌荒れトラブル中でして、数ヶ月で徐々に広がった原因不明のかぶれで額と口の下(顔の約半分)が赤くなって、なんとも言えない痒みと剥けが起きているので、肌に優しい処方の化粧品でもヒリヒリ感じることが多いのですが、コフレのどの商品も全く問題ありませんでした。良かった〜(ほっ)

謎の肌荒れ部分以外は透明感と血色が良くなったと感じています☆

「モーニングムースウォッシュ」
朝も夜もムースで洗顔。使い始めてから肌の乾燥が和らぎました。これからの季節にぴったり!さっぱり系の洗顔料と洗い上がりに差が無く、むしろムースの方がキメが整う感じ。最初、オレンジーナっぽい?と感じた香りも何度か嗅ぐうちに繊細なオレンジピールの香りだと気づきました。昔好きだったゲランのアクアアレゴリアよりもリアルで品があります。美味しそう。

「プリマモイスト エクストラモイストローション」
実は初プリマモイスト、いつもはドレスリフトなので。テクスチャーは美容液のようにトロッとしてますが、肌にすっと馴染みます。淡く香る甘さが上品で気に入りました。

「デイ エナジーミスト」
常に守りの保湿をしてるので実はあまりミストは使う機会がありません。化粧も滅多にしないので「メイクの上からシュッと」がやって来ないのです(笑)が、試しに何度か素肌に使ってみました。シトラス系は肌荒れにしみるので、今の荒れ肌にはちょっと厳しいかも。。でもお化粧してる上からリフレッシュしたい時には丁度良いと思います。
特に朝から化粧しててメイクがバリっとしてくる午後とかに。

「ミッドナイトモイスチャライザー・秋冬」
夏バージョンは使っていましたが、秋冬物は初めてです。使用感は同じでしたが、翌日の潤いキープ&改善力はこっちの方が高いです。

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

コフレだと自分の肌にイマイチ合わない物があるのですが、今回はほぼ完璧に近くてリピ買い必至です!!初めてそう思いました。単品買いするよりもコフレで買うのが得ですね。そしてどの商品も香りが素晴らしいです。それぞれが全く違う香りですが主張がなく風がそよぐかの様です。無香料の化粧品が好きですが、アテニアの香りはどれも心地良いですね!

特に気に入ったのは「モーニングムースウォッシュ」「バラハダオイル」です。

実は最初はあまり気に入っていなかったムースですが、使っていくうちに段々ハマりました(笑)普通の洗顔料の泡と違ってかなり重めで、肌に乗せると泡がボディクリームのような乳液状に変化します。最初はあれ?って思いましたが、マッサージする感覚でのばしていくと肌に馴染んで、オレンジピールのような爽やかな香りに心が和みます。愛用していたニキビ用の洗顔料などのサッパリ感はありませんが、攻めよりも守りのしっとり洗い上がる感じが乾燥肌炸裂中の私には丁度良かったです。

バラハダオイル、最も気になっていた商品です。使用感はシャバシャバ、水分が多いので肌馴染みも良く、丁度良い感じのオイルで指が滑るのでマッサージし易いです。元々アルガンオイル愛用者なので保湿力は十分なのかな?って思いましたが、十分保湿されます!なによりバラの香りがあまり好きじゃない私が気に入りました。よくあるオバサンぽいのと違って、植物系の甘酸っぱい香りがほんのりする感じが高感度大です〜

どちらの商品も素晴らしい香り、使用感です!!限定品にするのは惜しい。
定番化してくれたら嬉しいのですが、どうなんでしょうか?

レビュアーに選んでいただきありがとうございました♡
超敏感肌なので合う商品を選んでしまいコフレはあまり買わないのですが、お陰さまでとても良いご縁に恵まれました。これから追加購入したいと思います☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 90

from: ゆなさん

2017年11月16日 10時27分44秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>
1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。
レビュアーに選んでいただきありがとうございました。
今回応募するにあたって一番気になっていたのがバラハダオイルです。
オイルには興味があったものの、ハードルが高いというか。。。ベタつかないのか?テカらないのか?他のアイテムとの相性はどうなのか?気になることがたくさんです。
このバラハダオイルはオイルとローションの2層式なのでサラリとした使い心地です。
3プッシュは多いのでは?と思いましたが、馴染みがよく、べたつくこともありません。
オイルのおかげなのか?肌がツヤっとするところが気に入っています!
こどもたちがまだ小さく、お風呂上がりは何かとバタバタしがちですが、バラの香りに癒されながらつかの間の自分ケアタイムを楽しんでいます。

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

ミッドナイトモイスチャライザーを使った翌朝は明らかに肌がふっくらとしています!
これ、かなり気に入りました。
お風呂上がりに一通りのケアを済ませて、寝る前に使っています。
これからますます乾燥が気になるのでリピしたいです!!

デイエナジーミストはメイクの上からも使えてかなり重宝します。
朝ケアしたつもりなのに日中何だかカサつくなんて時にシュッとするだけで解消されます。
このサイズだとあっという間に終わってしまいそうです。。。
冬もだけど、夏場にも活躍するのでは?と思います。

こんかいのコフレはお得感満載なので売り切れる前に買いたいと思います!!!

洗面所に普段つかうメイク道具を置いているのですが、ポーチがちょうど良いサイズで重宝しています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 82

from: とまともさん

2017年11月16日 09時31分05秒

icon

「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!


1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。


手元に商品が届き実際使用してみるまで、『オイル』と言うネーミングに、私は正直多少の違和感がありました。

なぜならば、私は『オイル』が苦手で今まで一度も使用したことがなかったからです。

ですが、『バラハダオイル』は全くベタつかず、すぅーっと肌に馴染んでいきます。
これにはビックリしました。

そして、香りも薔薇🌹の香りがほのかにして、強すぎることも弱すぎることもなく、ちょうどよい加減の香りだったので、もし香りに抵抗のある方でも、嫌な気分なく使える商品だと思います。

ちなみに、私は香りが強い物が苦手ですが、これは抵抗なく使えたどころが、とても幸せな気分になれるような香りでした✨


2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

私は、今5歳と3歳の男の子を育てています。
子ども達が幼稚園から帰ってきてからはバタバタで、自分の肌や髪の毛など、お風呂上がりに時間を費やしている余裕はありませんでした。

ですが、今回のコフレを10日間使用させていただき、時間がなくても使わずにはいられないと言うか、子どもたちには『ちょっとだけ待ってね!』と言って、このコフレを使っています😋
肌の調子が良くなることはもちろんですが、さき程も書いた『バラハダオイル』の香りに包まれ、とても幸せな気分になるからです。

忙しい主婦には、そんなちょっとの幸せがとても大事だと思います。


今までもアテニアのコフレは、昨年冬、そして今年の夏は2セット購入してもちろん全部使わせて頂きましたが、私は今回のセットが一番自分好みで、お得感があると思います。

特に気に入った商品は、やはりコフレでしか買えない…
『モーニングムースウォッシュ』
『デイエナジーミスト』
『バラハダオイル』 の3点です。


『モーニングムースウォッシュ』
私は毎朝泡立てボールで洗顔料を泡立ててから使っていましたが、その手間がまずいらない!
自分で作った泡と比べ物にならないほどキメの細かい泡!
何より、寒い冬の朝が苦手な私ですが、柑橘系の心地よい香りにに包まれて洗顔出来ることがとても幸せです😊

他の方もレビューに書いていましたが、炭酸のパチパチと弾ける感覚は実際に使ってみないとわからないと思いますし、これがやみつきになります!


『デイエナジーミスト』
これは私が昨年の冬のコフレから1年間待ち続けた商品です!
夏でも粉吹き肌の私には、これが必需品でした。
が、昨年はコフレを1セットしか購入しなかった為にすぐになくなってしまい、それからアテニアさんに問い合わせたもののコフレのみの限定だと言われ、ずっと待ってていました!
乾燥肌の私は、朝、昼、夕と日に3回使うのですぐになくなってしまいます。
これまたほのかなハーブの香りがほのかに幸せな気分にさせてくれるのもポイントが高いです✨

これは是非、通常販売にしていただきたいです!
できれば、サイズを2つ、家で使うようの大きめの物と、外出先にも携帯出来るようバックに入るサイズで。
ご検討お願いいたします🙇


『バラハダオイル』
こちらはさき程も記載しましたが、オイルなのにベタつかず、すぅーっと馴染み、乾燥しない!
この時期から水仕事で手の乾燥もひどいので、ハンドクリームをつける前に手にも使用し、その後ハンドクリームをつけるようにしています😌
ベタつかないので作業するときにも邪魔にならず、しっとりが長続きしますよ!


ウィンターコフレ、私もなくならないうちにあと2セット買って、今だけのおまけのお皿もゲットしたいです😁✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 85

from: ぽこえさん

2017年11月15日 23時43分10秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>
1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

レビュアーにしていただき、ありがとうございました!
第一印象も良かったですが、10日ほど使ってみて本当に肌状態が良いです!
オイル初心者の頃は水分とのバランス調整が難しかったのですが、バラハダオイルは既に調整済み!うっかり量を間違えても問題なく使えて、ホントありがたいです!
昨日から発売開始ですので、早く皆さんにも使ってもらいたいです~!(*・∀・*)ノ

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

約10日使ってみての感想です。
このコフレの大目標である...
1)「冬のくすみ」「冬のしぼみ」をスペシャルコフレで吹き飛ばす。
2)冬の24時間の時計美容。この冬、目覚める。ツヤめくバラ肌。
...というのは、ほぼ達成できそうです!
お肌は揺らがずに、ツヤ感は増しましたよ!v(・∀・*)
安心してコフレを使い続けたいです!
(昨日さっそく2セットお買い上げ~!)

そしてやっぱり私のお気に入りは 🌹バラハダオイル🌹 ですね~!(=^ェ^=)
ただ、調子にのって朝もバラハダオイルを使ったら、メイクが崩れてしまいました!
やっぱり推奨の使い方が良いようです!
(;・∀・)

皆様売り切れないうちにゲットしてくださいね~!(*・∀・*)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 81

from: ぐでたママさん

2017年11月14日 17時42分49秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>
1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

 二層式のオイルを振ると、まるで白い氷の結晶みたいにきれいでうっとりしました。ほんのりバラの香りできつい匂いが苦手な方でもお使いいただけると思います。
オイルと美容液のミックスなので、肌にいつまでもベタつくことなく、スッと入っていきます。
最近オイルマッサージにはまっていますが、毎日だと逆に負担かなと思ってましたが、このバラハダオイルでしたらいつまでもベタベタしないし、重たくないので日課としても大丈夫だと思います。
今回のコフレからぜひ冬の定番商品になって大容量を希望したいです。


2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。
 
トータルで使用した感想

「モーニングムースウォッシュ」 忙しい朝に泡立てなくても濃厚なムースなので垂れてくることもなく、ビターオレンジの香りで癒されながら優雅な時間を過ごせました。もちろん洗いあがりはしっとり。すぐに乾燥することもなくゆっくり肌のお手入れができました。

「エクストラモイストローション」 とろみがあるので直接手でとっても肌から流れ落ちる心配もなく肌に心地よくなじみました。もったいないかもしれませんが、ワンプッシュ手洗いのあと、手の甲や指もなじませたら、しわっぽかったのがしっとりしてその後のハンドクリームがよくなじんだので手の乾燥にお悩みの方にオススメしたいです。

「デイ エナジーミスト」 毎日昼前と、肌に疲れが見えてくる夕方に使用しました。フローラルハーブの香りで気分もリフレッシュ!目が覚めます(^^)お化粧の持ちがよくなったと感じました。

「バラハダオイル」  記載しました通りですが、この後に使う「ミッドナイトモイスチャライザー」との相性がばっちりでした!バラハダオイルでは準備運動的な感じで軽めのマッサージ、ミッドナイトモイスチャライザーはのびが抜群なのでしっかりめのタッチングメゾッドができました。

トータルで使用したわたしの感想は、最近気になってた吹き出物(Uゾーンや首)が沈静化し、肌がざらざらしなくなったので新陳代謝がよくなってるのを実感できたということです。
自己流のお手入れよりこのコフレで改善されてきました。(すごい!)

モニター初めてでしたが、じっくり自分の肌のお手入れをし、きちんと順序通り工程をふむとちゃんと肌は答えてくれたのでとてもいい経験になりました。
もちろん現品購入決定です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 84

from: ふうせんうさぎさん

2017年11月14日 16時09分03秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>
1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。
二層式の化粧水、どのような物なのか一番気になっていたので真っ先に手に取りました。見た目はオイルのドレッシングのような感じ。振ってみるとキラキラ輝く化粧水に変わり、すぐにつけてみたくなりました。手に取ってみるとさらっとした感じで肌にすっと入っていくような気がしました。そして何より香りが気に入りました。
毎日癒されています。ありがとうございます。
2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。
特にお気に入りは「モーニングムースウォッシュ」です。我が家には早起きの乳児がいるため、今まで朝のケアは手を抜いてました。この洗顔を使ってびっくりしました。まずは濃密な泡、そして肌に乗せた時の炭酸の弾ける感じとふわっと薫る柑橘系の香り。特に炭酸の弾けるような感じは付けてみないとわからないです。洗顔は30回くらい洗い流さないとダメですよ、と 美顔エステに通っていた頃教えてもらいましたが育児中だからとそれも怠っていました。この泡はそれくらい洗い流さないといけないくらい濃厚でした!

今では誰よりも早起きして朝の時間を楽しんでおります。肌色も黄ばんでいたのが白くなりましたし、毛穴も引き締まっていて驚きました。

今回このような機会をあたえて頂き、とても感謝しています。ウィンターコフレお試し出来てほんとうに嬉しいです。これからもアテニア商品に期待大です。ありがとうございました。ウィンターコフレ、かなり凄いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 81

from: maruhosoさん

2017年11月14日 12時16分42秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

「バラハダオイル」を使ってみて、まず始めに、バラ色の可愛い容器がドキドキしました。これから私の肌はバラ肌になるんだっていう嬉しさもこみ上がるし、テンションも相当上がります。
そのバラ色の容器をシャカシャカ振って、二層の色が混ざると濁りますが、これが肌へ浸透するサインなんだと、少しずつ手に取り優しくマッサージ。これがまた気持ちいいです!優しいバラの香りが肌いっぱいに広がって、本当に奥へ奥へと浸透して、潤いを閉じ込めてくれる感じでした。コレだけで肌がもっちもちになりました。1日頑張った肌が嬉しいと言っているみたいでとても気に入りました。

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

「モーニングムースウォッシュ」は柑橘系の香りで目が覚める感じで、肌が起きるモードにスイッチが入る感じでした。もちもちふわふわの泡が優しく肌を洗ってくれているのが気持ちよかったです。

「エクストラモイストローション」は、とろみがあり少量でもしっとりします。洗顔したての肌にスーッと入っていって、とてもしっとりします。この季節にはいいと思いました。

「デイ エナジーミスト」は、エマルジョンの後に使うのがとても効果的だと感じた美容液でした。エマルジョンの成分を肌の奥へ入れていく感じで、木枯らしが吹く中乾燥が気になりませんでした。また日中いつでも使えるのが嬉しいです。

「ミッドナイトモイスチャライザー」は、1日の締めくくりにピッタリなクリームでした。コレを塗るのと塗らないのでは、翌朝の肌の状態が違います。朝の肌がスベスベなのにモッチリしていました。

お気に入りは、本当に甲乙付けがたいのですが、やはり「バラハダオイル」&「ミッドナイトモイスチャライザー」です。他のアイテムも本当にいいので迷いました。
この二つは、肌が気持ちいいと言っているようで、自分の肌に合っているなと、もっとも感じたアイテムでした。リピしたいと思っています。

全体として、この「ウインターコフレ」を10日ほど使用しましたが、肌表面のザラツ
キがなくなり、なめらかになりました。まだバラ肌には及びませんが、確実にいい肌へ向って行ってるって感じです。この先本当にバラ肌になるんじないかと期待をもたらしてくれました。

「ウインターコフレ」はとてもお得で、寒さから肌を守ってくれるアイテムがいっぱい詰まっていました。もう1セット欲しいと思うコフレです。
また、ポーチがとても可愛く、大人の赤がエレガントです。コスメをいっぱい入れても余裕な大きさが使いやすいです。

とても良いセットだと満足しました。

最後に、今回このような素晴らしい機会を与えていただいて本当にありがとうございました。使用感など、誠意を持って書かせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 89

from: 白猫さん

2017年11月14日 01時58分24秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!〉


1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

元々、特に冬季のスキンケアには少々オイルを使用しておりましたが、この「バラハダオイルは」は凄い効果!
まず、手の平にとってみると、大変良い香り。そして、化粧水後の肌に、見事なくらいになじみます。この歳になって、未だに若干オイリー気味の私の肌では、「この後のミッドナイトモイスチャライザーいらないかも?」という程の満足の行くしっとり感でした。寝る前までに、何度も自分の顔の肌を触ってしまったりとか(笑)。

コフレに同封されていたリーフレットを読むと、「3プッシュ分をマッサージ」とありましたので、こちらのオイルのマッサージメソッドが分からなかった私は、ミッドナイトモイスチャライザーのメソッドと同じで行ってみました。

使用後・・・他の製品も同時に使っていたのでどれが一番効いたのか分かりませんが、自分でもはっきりと顔色が良くなったのが分かりました!

コフレが届いた日の晩から即、使い始めてみたのですが、自分の顔で、いちばんの悩みだった、目の下のクマが薄くなっている・・・というか、ほとんど消えているので、試しに家族に「今日、私の顔色良くない?」と訊いてみたところ、なんと「あー、さっきから成人式の時の顔のアップを撮った写真の顔に戻ってるなー、と思ってたところ」と言われました。(←実話です・汗)
・・・ワタクシ、アラフォーでございます。
正に「バラハダ効果」と呼んでしまっても良いでしょう!


2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

コフレが到着した晩から使用したのですが、その日は特にメイクをしていなかったので、夜の洗顔にも「モーニングムースウォッシュ」を使用してみました。正直、先述した目の下のクマが消えた、というのはこのフォーム状洗顔料の炭酸ガスが大きかったのはないか?とも推測しました。弾力があって、顔全体を気持ちよく洗えて、かつこちらも香りの良いこの品、多分冬季のみの限定発売だと思うんですが、正直通年販売して欲しい!と思ってしまう程、顔の血行が良くなりました。

「エクストラモイストローション」は、とろみのある液体で、コットンではなく手でなじませる方式で、わざわざコットンでパッティングする必要がなくて、楽でした(苦笑)。こちらの化粧水だけでも、お肌、充分に潤いました。
その直後に「バラハダオイル」を当然使用するのですが、とても肌へのなじみが良かったです。

「デイエナジーミスト」は、普段外出時のメイクには、冬でもパウダリーファンデーションを使用しているので、どうしても時間が経つとちょっと乾燥が原因でファンデが崩れてきてしまいます。そこへ「シュッ!」となじませると、乾燥が上手いこと気にならなくなりました。こちらのミストは、アテニアさんの美容相談室へ電話をかけて尋ねたところ「若干オイルが含まれている」とのことで、ちょっとだけ「オイル焼けしたらどうしよう・・・」と心配がありましたが、量に注意して使用しているので、いまのところオイル焼けなどは全く気になってはおりません。

「ミッドナイトモイスチャライザー」ですが、実はこの品、モニターに選んでいただく前の去年から、冬季は毎晩使用しておりました。前から非常に優秀な効果を私の肌にもたらしてくれるので、非常に素晴らしい一品だと思っておりました。
が、ちょっとだけ、もしかしたらこの製品が?と思うようなトラブルが・・・。
このコフレをラインで使用しはじめてから、ちょっと口もとにニキビ群が少々発生してしまったのです。
私の肌にとっては、ちょっと栄養分過剰気味なのかもしれない、と感じさせられました。(ニキビ対策として、食生活にはまあまあ気を配っている方ですから。)

さて、最後の方に少々難点をつけてしまったのですが、確かにこちらのコフレは「バラハダ」を名乗ってしかるべき品だと思いました。
述べた通り、届いたその日の晩に使用し始めたところ、「成人式云々」とは別に、「こんな時間からメイクをして、どこかに出掛けるのか?」とも訊かれてしまったものですから。(←もちろんスッピン時)
一年中、顔色悪くてクマ持ちの自分の顔が、コフレが届いて使用し始めてから確かに血色がよくなってきました。

さすが「一流ブランドの品質を、1/3価格で」のアテニア様です。
冬季の乾燥にお悩みの方、そしてそして目の下のクマがなかなか消えなくて悩んでいる方、お薦めです。

大変長くなりましたが、今回、「バラハダレビュアー」に選んでいただいて本当に感謝しております。ありがとうございました。
無くなったら、現品購入を検討します!・・・中でもオイルと洗顔は必ず。あ、勿論ミッドナイトモイスチャライザーもw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 82

from: チョコアイスまるさん

2017年11月13日 15時07分31秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>

1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。
すごーくよいです。
オイルと美容液の二層仕立て、はじめての使用感は抜群にはだ馴染み良くて、オイルが入っていてもマッサージしているうちに
すっーと、肌になっていく感じです。
さっきまで乾燥していたのをすぐに忘れるくらいです。

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

まず、モーニングムースウォッシュは、大好きです。オレンジの香りがプーんと漂い、ぼんやり頭を目覚めさせて、気分を高揚されてやる器を出させてくれます。香りの効果ってすばらしいですね🎵
流し終わるとしっとりとしていて、化粧水を付けたけたあとのよう。 顔色もすっと明るくなります。

次のお気に入りは、エナジーナジーミスト。昼間の疲れ肌にしゅっと、一吹きで、気分爽快、しっとりとして乾きを忘れます。
潤い化粧水やナイトジェルは、去年から愛用していますが、手離せません。大好きな家族や友人にも勧めたり、プレゼントしたりしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 75

from: デブ夫人さん

2017年11月13日 12時44分19秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>

1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

うん!いい!
最高にいい!
いい具合にオイルが伸びてくれます。
3プッシュを顔全体に広げるとたちまちバラのいい香りに包まれて、ああ~♡癒されるぅ~♡
心が癒されるとお肌がほぐれて柔らかくなりますね~
目を閉じると、エステサロンにいるの?っていうくらいお肌と心が癒されます。
私は更に2プッシュ追加してマッサージをしています。
指滑りがいいのでスムーズにマッサージができます(ฅˆωˆฅ)クルクルすべすべ
「バラハダオイル」は二層式になっています。油分と水分ですね。
この水分のおかげでしょうか、オイルが肌に乗っかるだけでなくしっかり深部に入っていってくれます。次に使うアイテムもオイルに阻まれることなくスッっと入り込んでくれます。
これ!ホントにいい!
翌朝のお肌は、やぁわぁ~らかくってふっくら♡
もう一度言います。
これ!ホントにいい!
ここに居るみんなに是非この感覚を味わっていただきたいと思いました。


2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

トータルで使用すると更に効果があります。
「ウインターコフレ」はちゃーんと計算されて作られているんだなと思いました。

特にお気に入りなのは、これ。

・【限定商品】モーニングムースウォッシュ <朝用洗顔料>
シュワシュワで洗うのが楽しい!
ハマりました!
毛穴汚れ、スッキリ落ちます。
潤い、残っています。
香りは私が一番好きなオレンジの香り。
100点満点商品です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 91

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ