みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全8件

from: かなこよさん

2019年02月08日 22時51分16秒

icon

マイナス7歳とはすごいですね!ますますスキンケアが楽しくなりますね!
私の家の近くにはショップがないため羨ましすぎます(*^^*)一度ショップにも行ってみたいです\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: Rさん

2019年02月03日 07時45分14秒

icon

マイナス7才!すごいです!
わたしは二ヶ月ほど前、近所の薬局で行ったらプラス3才。少し若く出るかなと期待していたのでショックでした(ToT)
私もお手入れ頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: サチココさん

2019年01月22日 17時06分00秒

icon

こんにちは。はじめまして。アテニアのshopで肌チェックしてもらい「素晴しいですよ~」と言われましたが実は数日前に他社でも肌チェックしてるんですがその場合、ハリ不足て言われたんですよね~(>_<)
どういった事なのか、、、??自分でよくわからずですが、化粧水なくなって来たんで新しくなった化粧水買いました。容器も可愛くていいですね♪
BAさんの分かりやすく丁寧な説明、すごく安心して買えました。
アテニアさんの化粧品は全て成分の割にコスパ最高♪なので大好きです(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ゆきちさん

2018年11月13日 07時51分39秒

icon

頑張りましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: mochikonbuさん

2018年11月12日 14時53分28秒

icon

ゆきち様

お肌年齢がマイナス7歳てスゴイ❗️
羨ましいです💖
毎日のお肌へのお手入れをしているからなんでしょうね😉
私も更に念入りにしようと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: ゆきちさん

2018年11月12日 07時36分04秒

icon

自分の時間が持てるようになったので、自分の為に、ゆっくり時間をかけて綺麗に若返りたいと思ってます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: 笑顔美人さん

2018年11月11日 22時28分14秒

icon

私もお肌年齢がマイナス7歳はすごいと思います!
きっと、毎日毎日丁寧にお手入れされていらっしゃるのでしょうね🎶

アテニアのスタッフの方々は美肌の方が多いですよね。横浜店にもとても素敵なスタッフさんがいらっしゃるので、その方がいらっしゃるときは色々と質問して教えて頂いてます💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: さーちゃんさん

2018年11月11日 22時03分06秒

icon

ゆきちさん🌷

お肌年齢がマイナス7歳って、すごいじゃないですか。
良いアドバイスも頂いて、一層お若くなられることでしょう😊
まだ40代でいらっしゃるので、これからが楽しみですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ