![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2018/11/20 11:30:04
icon
【お知らせ】今年もウインターコフレ登場!美肌レベルを上げる「次世代 エイジングケア」でこの冬、かつてないハリ肌をつくる「ビューティアドバンスト」発売中♪

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
みなさん、今年もウインターコフレのシーズンがやってきました♪
11月14日に発売された今回のウインターコフレは、エイジングケアを変える長寿遺伝子「サーチュイン6」に着目した新アイテム「ローションX」をはじめとし、冬のハリに特化した厳選5アイテムをセレクトした次世代エイジングケアを実現します。もちろん、今年も驚きのアテニア価格でお届けします♪
本日は、このウインターコフレ「ビューティアドバンスト」の情報をお届けします!
美肌レベルを上げる「次世代 エイジングケア」でこの冬、かつてないハリ肌をつくる!
ウインターコフレ「ビューティアドバンスト」
【アテニア価格 4,500円(税込)】
◆注目アイテム!次世代の美肌化粧水「ローションX」登場!新体験のハリへ
ウインターコフレでしか手に入らない、次世代スキンケア化粧水「ローションX」は、今回のウインターコフレの中で特に注目いただきたいアイテムです。
長寿遺伝子「サーチュイン6」(★)に着目して開発された独自原料「サーチュライザーS6」と、ハリをつくる「発酵コラーゲン」を配合した次世代エイジングケア美容液。
美肌レベルを高めて、ハリと輝きがあふれる肌へ。ウインターコフレでこの確かな実力をお試しください。
▼ウインターコフレ「ビューティアドバンスト」の購入・詳細はこちら
https://www.attenir.co.jp/campaign/1812_coffret/index.html
★長寿遺伝子「サーチュイン6」とは...?
同じ40代なのに、人によって肌の美しさに差があるのを不思議に思ったことはありませんか?
肌には、ひとつの細胞が生まれてから終わるまでの寿命の「回数券」のようなものがあり、生まれ変わるごとに1回分を消費しています。
この回数券は、一生で使える数に上限があり、加齢だけではなく、お手入れ不足やダメージなどの肌環境によっても消費され、残りが少なくなると、肌の生まれ変わりが滞り、老化が進みます。40代になると消費量に差がでるようになり、肌の美しさに個人差が生まれるのです。
この回数券を正しく消費するために働く、救世主のような遺伝子を私たちは持っています。
それが、長寿遺伝子「サーチュイン6」。この遺伝子に肌の生まれ変わりを妨げる異常タンパク質を浄化する働きがあることをアテニアが発見しました。
▼「サーチュイン6」についての学会発表についてはこちら
https://bit.ly/2Ov1mAg
◆「次世代 エイジングケア」の幕を開けるスペシャルコフレ
次世代スキンケア化粧水「ローションX」をはじめ、今回のウインターコフレのラインナップをご紹介します。冬のハリに特化したセレクトで、冷えと乾燥で弱った肌にもかつてないハリを。ぜひご体感ください♪
―――――――――――――――――――――――――
●【コフレ限定】ローションX 80mL <化粧水>
遺伝子研究に基づき開発された独自原料「サーチュライザーS6」とハリを補給する「発酵コラーゲン」を配合。高浸透処方で肌のすみずみまで素早くうるおして、弾む肌へ。
●【コフレ限定】フェイシャル リファイニングパック 60g <洗い流しパック>
マッサージ効果で血行を促し、代謝をアップ。硬くなった古い角質を取り除き、ゴワついた肌をやわらかくツルツルに。化粧水がより浸透しやすい肌に整える、洗い流し用パックです。
●【コフレ限定】デイ エッセンスミスト 50mL <保湿美容液>
メイクの上からも使えるミストタイプの美容液。「うるおい補給ナノカプセル」がしっかりとしたハリ肌をキープ。暖房などの乾燥ダメージから断続的に肌を守り抜きます。
●【コフレ限定サイズ】アテニア リフトジェネシス(ハーフサイズ) 15g <リフトケア美容液>
急激なたるみが気になり始める40代のエイジングケアは、コラーゲンを届け、増やすだけでは不十分。「コラーゲン応答ペプチド」で太く引き締まった強靭なコラーゲンを生み出し、「ハリ防御エキス」が細くゆるんでちぎれないようサポート。湧き上がるようなハリ肌に導きます。
●アテニア ミッドナイトモイスチャライザー(秋冬) 30g <夜用美容マスク>
真夜中に行われる肌再生は、冬の寒さで鈍くなりがち。そこでアテニアの革新的成分「シグナルペプチド」を。肌再生を途切れさせることなく朝まで回し続けるので、翌朝にはふっくらとみずみずしい濃密肌に。
●【プレゼント品】アテニア オリジナルポーチ
▼ウインターコフレ「ビューティアドバンスト」の購入・詳細はこちら
https://www.attenir.co.jp/campaign/1812_coffret/index.html
―――――――――――――――――――――――――
合計相当価格11,850円(税込)を、62%OFFの4,500円(税込)と、今年も驚きのアテニア価格でお届けします!ウインターコフレは数量限定発売ですので、お急ぎください♪
ウインターコフレ「ビューティアドバンスト」を購入された方は、使用した感想を投稿いただけると嬉しいです^^たくさんのコメントをお待ちしています♪
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全66件
from: momoyoshiさん
2018/12/07 05:18:52
icon
プリンさん、いつも拍手ありがとうございます!!
ウィンターコフレびっくりでしたね☆
これでお手入れしてどんどんきれいになってくださいね🌼
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: プリンさん
2018/12/07 01:43:08
icon
今年もビックリ驚きの内容のウィンターコフレ!
リフトジェネシスを使い終わってしまう時だったのですが、なんと!コフレに入っていました。さすがアテニアさん!
マスクも美容液もこの時期ならではの濃密なテクスチャーで、勿論香りもウットリです。ありがとうございます^_^
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: chikuhaさん
2018/12/01 18:42:33
icon
アテニア歴2年弱のまだまだ新参者ですが、コフレはとってもおトクだし、かなり気に入っています。
リフトジェネシスハーフサイズ、夏コフレに入っていたホワイトジェネシスハーフサイズ
個人的に正規品サイズよりも使いやすいと思っています。
以前両方とも購入しまして
リフトジェネシスとホワイトジェネシスが並んでると、とっても美しくてテンションアップ↑↑↑だったのですが、ちょっとだけ大きすぎて使いずらい。。。
と感じてたので、
ハーフサイズのペアはなかなかイイ感じです♪
コフレの感想じゃなくなっちゃったかもしれませんが
スイマセンm(__)m
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: なきちさん
2018/12/01 17:12:38
icon
夜:ローションX→リフトジェネシス→ミッドナイト~、朝:ローションX→ミッドナイト~で肌の調子がいいです。週数回のパックも使用後は肌がツルツルになって気持ちいいです。
お得に購入出来ているので、惜しみなく使えるのもいいのかも。
デイエッセンスミストだけまだ使用する機会がないですが、風呂上がりの身体の保湿用に使用予定です(現在、去年のミストを使用中)。
当初2セット購入しましたが、気に入ったので追加購入しました。
キャンペーンのブランケットも暖かくてお気に入りです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: taeさん
2018/11/28 21:47:12
icon
ウィンターコフレ、今年も購入しました☺
リフトジェネシスとミッドナイトモイスチャライザーは、私のお気に入り定番商品なので、お得に購入出来ました。
いつもは、勿体ぶってなかなか使わないのですが、今回は、サーチュインのローションXがとても気になり、すぐに使ってみました。
とてもしっとり潤って、肌が元気になった様な気がしています🙆⤴何かが違います。
かなり良いですよ😊
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こたさん
2018/11/28 07:47:22
icon
おはようございます。
私はまだアテニア歴4ヶ月程です。
しかもクレンジングしか使用したことがありません…自分の肌が変化してくる転換期である年齢にさしかかっており、確かに肌が若い頃とはあきらかに変化しているのを感じていました…何かいいものはないかと色々考えていた今日この頃😅
初めてウィンターコフレを知り見た目も上品で高そうって思ったら5000円切っていて、これは買わねばと購入させてもらいました😊
まだ5日程しか使用していませんがツヤがでてハリもどことなく感じられているような…🎶
これからもっと変化があるのかと思わせてくれるような使用感です😆
1セットしか購入していないので追加注文しちゃうかもっ😁
それくらい楽しみです✨
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Rさん
2018/11/28 00:50:53
icon
買おうかと悩み中で皆さんのコメント読みました。
皆さんが書かれているようにポーチがたまってしまう。同感です。夏のがすでに二つ使ってないまま..
他に意見されてる方と同様にエコバックとか大きめのポーチとか使い勝手が違うもの
もしくは有り無し選べるとかであればうれしいですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: momoyoshiさん
2018/11/27 11:08:46
icon

アテニアを22年愛用してます。
毎回コフレを買います。とてもお得です!
今回のウィンターコフレもすばらしかったです☆二回めの投稿です。
昨夜、初めてフェイシャルリファイニングパックを使いました。
洗顔後、マッサージしながらなじませそのまま5 分おいて洗い流します。その後はいつもの夜のお手入れをしました。
今朝、起きたら肌がふっくらしてハリを感じられました。コフレ専用の限定商品です。スゴくよかったです。アテニア愛が止まりません!!
これからもアテニアを愛用していきます🌼
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: shiさん
2018/11/26 07:53:39
icon
サマーコフレが気に入って冬も絶対買う‼︎‼︎‼︎と決めていたので発売日当日に購入しましたー😍
サマーコフレの時に良かったモイスチャライザーの金額プラス1000円程で他の気になる商品がついてくるのは本当に魅力的すぎます!
リフトジェネシスも使ってみたかったし、パックも、ミストも…そして新製品の化粧水!出した時はトロッとしているのに付けたら馴染む👏
こんなにいい商品ばかりを低価格で購入できるのは本当にありがたいです!
1セットしか購入していないのですが…もっと買えば良かったかなーと😭
しかしたくさん毎回購入してたらポーチが溜まりそうなので他の美容グッズとかでしたらありがたいです☺️💕
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Yone3さん
2018/11/25 22:19:34
icon
私も買いました。19日の朝に注文して、届いたのは今日25日でした…。いつもより到着にかなり時間がかかりました。
私もポーチは使わないまま溜まってます(笑)
また、かおりんさん同様、私も夏と冬、それぞれで買ってます。
私も使ってみたらコメントしてみたいと思います😉👍
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




母がミッドナイトモイスチャライザーを気に入り、母と自分のとウインタコフレ2つ購入。







from: ひでみさん
2026/04/16 23:01:31
icon
お安いですね
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる