みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全6件

from: museさん

2019年02月02日 15時44分32秒

icon

初回のプレゼントで頂いたものを使っています。
現在、育児中のため、頻繁に手を洗い、カッサカサの手には物足りないです。
少し緩めのクリームで、伸びはよく、擦り込んでいくと、サラッとしてべとつきません。
ミニチューブをもう少しで使いきりますが、ほんのり白くなった気がします。
塗るタイミングはいつでも問題ない使用感だと思います。
ただ、やはり寝る前、もう何も触らない状態で塗った方が、取れなくていいのではないかと思います。
手荒れ対策に使用するには物足りませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: あみみんさん

2018年11月28日 16時28分15秒

icon

もみじひろしまさん、こんにちは。

ハンドトリートメントホワイト、良いですよ💕
夏の間、寝る前にテキトーに塗っていただけですが、アルブチンのおかげか手に透明感が出た気がします。
うっかり日に焼けて作ってしまったシミもありましたが、ほとんど分からないぐらいになってますよ。
手は普段、美白の習慣がないせいか、効果が出やすいのかもしれません。
使用感としては、水分が多めでみずみずしい潤いがあり、一年を通して使えるタイプだと思います。

お肌に合うと良いですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: kokottoさん

2018年11月27日 20時03分07秒

icon

長年使っています。。運転等で日が当たることが多く、「日焼け止め忘れたー」なんて思うことも多いのですが、シミがないのはこのクリームのおかげだと思っています。

さらっとしているので日中でも問題なく使用できますが、やはり寝る前にたっぷり塗ると効果大と思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: パンくんさん

2018年11月24日 21時35分10秒

icon

もみじひろしまさんへ🎵

私も手の甲にシミがあります。
少しではなく点々といくつもです😢
コミュニティポイントでハンドトリートメントホワイトが当選して使用しています。
使用感は…
ひろいわさん🎵とさーちゃんさん🎵が言われている通り、伸びが良く程良くしっとりすべすべになります⤴
外出時と寝る前につけるように心がけてはいるのですが徹底できていません😆
お二人からのアドバイスも実行して、
お互いにシミを少なくしていきましょう🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: ひろいわさん

2018年11月24日 16時45分01秒

icon

もみじひろしまさん、こんにちは。はじめまして。

ハンドトリートメントホワイト、使っています。

人によって乾燥度や感じ方が違うと思うので、私個人の感想です。
緩めのクリームでややあっさりめ。べた付きません。塗ってすぐ次の作業に移れます。伸びも良いと思います。
軽いけど程よくしっとり。香りもあまり感じないです。
冬場の乾燥にはちょっと物足りないけれど、通年使える感じです。
アルブチンでホワイトニングという事ですが、それよりも水分油分等で肌理を整えて少しづつ綺麗になっていく気がします。
日中こまめに使えば少しづつではありますが白くなっていくような…。
シミが消えるという事は無いと思いますが、コスパも良く、手を出しやすいお値段なのでかぶれやすいお肌でなければ試してみてもよいかもしれませんね。

手のシミが気になるのでしたら、顔用のスキンケア(スクラブ、拭き取り、ホワイトニング製品)のついで使いと日焼け止めの使用もお勧めです。
でもなかなか出来ない…というならこのハンドクリームでケアも良いですよね。
無理なく少しづつでも続けられるケアが一番です。
参考になれば。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: さーちゃんさん

2018年11月23日 08時45分39秒

icon

もみじひろしまさん🍁

こんにちは。
ハンドトリートメントは、ずっと愛用させてもらっています😍
白さとハリのアップと、エイジングケアにも効果的だそうです。
使用感は、ベタつきがなく、しっとりすべすべという感じ。

おやすみ前の使用は、とっても良いと思いますよー❣️
私も必ず付けてから寝ています。
ただ、シミが消えるわけではないと思うので、日中はハンドトリートメントの上からUVカットもお忘れなく・・💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ