みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全238件

from: かぁ〜こさん

2019年07月09日 16時19分32秒

icon

ぽにさん🌺こんにちは😃
お返事ありがとうございまーす😊

クレンズオイルのローズの香り🌹ますます楽しみになりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

また素敵な情報交換をお願い🤲します!💐👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ぽにさん

2019年07月09日 12時17分26秒

icon

かぁ〜こさん、はじめまして!コメントありがとうございます♡

クレンズ オイル通常品のアロマの香りもとってもいいんですが、限定品のローズはそれを上回る女性らしい香りです。豊かな気持ちでお手入れ出来るので、夜のクレンジングが毎日楽しみでした。
他の掲示板でまた限定で出ることを知りました!私もまた使えるのが楽しみです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ガーデニングママさん

2019年07月08日 11時39分28秒

icon

テニーちゃん見つけました

サンプルを使うのも一つの方法です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ともじんさん

2019年07月08日 11時29分59秒

icon

テニーちゃん、見つけちゃった!!

アテニアのクレンズオイルがあまりにも良いので、朝夜の使用も良いなと思っています。メイク有る無しに関わらず、洗い上げがしっとりなのと、つるんとくすみも取れる感じがします。

他にもおすすめ商品がどんなものがあるのか、
皆さんのコメントも参考にさせていただきますね^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: かぁ〜こさん

2019年07月08日 11時20分53秒

icon

ayameさん
さんが抜けてます〜すいません😱💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: かぁ〜こさん

2019年07月08日 11時19分40秒

icon

ayameおはよう😃ございます。かぁ〜こです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も沙奈さん🌺さんと情報交換をお願いしています🤲

是非アテニアレディーさんたちのコメント📝を、隅から隅まで読んでくださいね!とても勉強になります。いっぱいいい情報があります。(๑˃̵ᴗ˂̵)

素敵な、アテニアレディーを目指して一緒に頑張りましょうね💐👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: かぁ〜こさん

2019年07月08日 11時12分55秒

icon

テニーちゃん見つけました!
ぽにさん🌹おはよう😃ございます。始めましてかぁ〜こと申します〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ローズの香り🌹💐クレンズオイルの写真🤳が、あったので、思わずコメントしました!
アテニアさん初心者の私、クレンズオイルのローズの香りが、始めてで、今から(๑˃̵ᴗ˂̵)ワクワクしています!必ずゲットします。(*゚▽゚*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: さよっちさん

2019年07月08日 09時06分54秒

icon

テニーちゃん見つけました( ◠‿◠ )

洗顔。私は……なるべく手軽にできるやつ。けど しっかりと落ちて 突っ張らないのを探してました。
その条件を満たしてくれたのが!
フレッシュホイップウォッシュです!

香りもいいし、突っ張らない!
泡立てる必要もないので楽です(╹◡╹)

これからも使い続けたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ぽにさん

2019年07月08日 08時00分35秒

icon

テニーちゃん、見つけましたʕ•ᴥ•ʔ

洗顔の見直しって、とっても大切ですよね。
私は30代半ばでアテニアに出会うまで、
クリームタイプのクレンジング→泡立てネット使用でウォッシュ
を20代前半からずっと継続してました。
オイルクレンジングって落ちはいいけど、なんとなく乾燥する気がして敬遠してたんです。

ご縁があってモニターで、アテニアのスキンクリア クレンズ オイル ローズの香り(限定商品)を使用してからオイルクレンジングに対する概念が変わって愛用してます!
①洗顔後、つっぱらない
②毛穴汚れがしっかりとれる
③くすみまで流してくれる
④香りで癒される
⑤W洗顔不要
クッション性のあるオイルなのでゴシゴシせずとも優しく撫でるだけでしっかりメイク汚れを落としてくれる。アロマの香りで癒されながらゆったりした気持ちでお手入れ出来るのも魅力的です。
しかも、W洗顔なしっていうのが怖かったんですが、恐る恐るウォッシュ飛ばしでスキンケアしても何事もなかったのが目からウロコでした!
11月〜5月までは、乾燥や花粉の影響があるのでクリームタイプを使ってます。季節や肌状態に合わせて、商材を変えるのもお悩み解決に繋がる気もします。

夜のウォッシュは、とにかく泡立てを大切にしています。
★泡立てネットを使用
★生クリーム8分立てのかたさ
★テニスボールより大きな泡で
★1分くらいを目安に
★肌と手の平が触れないように
★デコルテ(=おっぱい)まで
★泡で洗う!
たったコレだけで、洗い上がりが全然違います。たまに温泉施設でネットを忘れて仕方なく手で泡立てて洗顔すると、お風呂上がりのローションが全然入っていかなくて後悔します。泡のキメで洗うのが、肌汚れを落とすキモだと思ってます!

朝のウォッシュは、鏡や肌を触ってケアを変えています。
基本的にぬるま湯で洗顔ですが、洗い流すタイプのマスクをしたり、拭き取りタイプのローションを使ったり。今は、今季サマーコフレに入っていたクールジェルウォッシュを使ってます。暑いと毛穴が開いてメイクのりが悪くなるので、サマーコフレで肌をシャキッとさせるとのりが良くなるのは勿論、持ちも良くなります。

沙奈さんが理想のお肌を手に入れるケアに出会えますように。
長文、失礼しました。(画像はお借りしました)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: かよぴーさん

2019年07月08日 07時07分05秒

icon

探偵テニーちゃん、可愛らしい💕

洗顔、私も迷ってしまいます。シンプルなだけに意外と難しいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: baronさん

2019年07月08日 00時14分30秒

icon

テニーちゃんみつけました🎵

私も洗顔料を探しています。こちらで紹介されているものを参考にさせていただこうと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ぽんさん

2019年07月07日 22時48分28秒

icon

テニーちゃん見つけました!

私はプリマモイストのさっぱりタイプを使っています。
すっかり洗い上がるのにつっぱらず、いい感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: うさこさん

2019年07月07日 22時45分33秒

icon

洗顔料も選ぶの、悩みますよね〜。
スキンクリアクレンズオイルは使用感がよかったので、使ってみるといいのではないかなと思います。
お悩みに対しては、私も他の方のコメントを参考にさせていただきたいです。

テニーちゃん、見つけました。かわいい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: natumamさん

2019年07月07日 22時41分14秒

icon

テニーちゃん見つけました。

洗顔って意外に難しいですよね。
私もいろいろ知りたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ベンさん

2019年07月07日 17時18分20秒

icon

テニーちゃん見つけました。
探偵?

私はアテニアさんのこんにゃくスクラブ入り洗顔が好きです。
柑橘系の香りもとても良くて、こんにゃくスクラブが目に入らないように気を付けないといけないですが、マッサージできるので重宝しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: みっきー2さん

2019年07月07日 17時10分25秒

icon

私も、ベタついてる感じがあって。オススメ、知りたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: demiさん

2019年07月07日 16時40分59秒

icon

洗顔するたびに皮膚が呼吸する感じです。特に寝坊していつもより遅く起きてに洗顔は特に感じます。寝ているときの汗、皮脂にせいでしょうか、、、みなさんおすすめです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ひまわりママさん

2019年07月07日 16時18分04秒

icon

みいつけた!!
私も洗顔についてどのようにしたらベストなのか知りたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ガーデニングママさん

2019年07月07日 15時58分59秒

icon

テニーちゃん見つけました

洗顔は、ぬるま湯でさっと洗うのが良いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: いけあや417さん

2019年07月07日 15時46分31秒

icon

テニーちゃん見つけました!

私も気になります(^^)
何も答えになってなくてすみません。
皆さんのコメント参考にさせていただきます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ