みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全35件

from: 淡雪さん

2019年04月03日 02時10分55秒

icon

しゅんふーさん♡

私だけじゃないって思うとなんか嬉しいですよね(笑)

ポンプで使いたいですね♪
ボディソープのようにそのまま刺して詰め替え完了ならすごく楽ですもんね(*´ω`*)
自分で注ぎかえるタイプだとこぼすのが心配…(´;ω;`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: しゅんふーさん

2019年03月26日 16時33分11秒

icon

淡雪さん 🤗

私もなんか感動🥺私だけじゃなかったことに。笑

ポンプで楽に‼️いいですよね〜〜。
いつ出来るかな❓笑笑
待ち遠しい👍
本当に大容量でポンプ式で、ボディソープようなのがいいですよね❓
ボディソープも使ってるのですが、そのまま刺す‼️斬新です‼️
シャンプーも是非お願いしたいですよね〜〜。
待ってます✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: 淡雪さん

2019年02月19日 02時43分42秒

icon

コンちゃんママさん♡

またお話して下さって嬉しいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ありがとうございます♪

10年以上の付き合いのユーザーへのクーポンが届いた時に「おぉ…!もうそんなに!」と思いました(笑)
確か23歳の頃から使い始めて、早い物で30代に…
年下の方から「淡雪さんの方が年下だと思ってた!!肌とか綺麗」と驚かれる事が多いのは、きっとアテニアのおかげです♪
アテニアさんの昔のパッケージは、質素じゃないですね(A;´・ω・)アセアセ
言葉選びが下手でごめんなさいヾ(;→㉨←)ノ
今より大人っぽいと思います(*´∇`*)
エクモイの容器がビンで重かったし捨てる時が大変だったのを知っている方は今どれくらいいるのでしょう(笑)

アテニアさんがこのトピをご覧になって検討して下さると嬉しいなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ドレスリフトのフェイシャルソープ、要望からチューブタイプにリニューアルしたのですね!
凄いです!!
シャンプーがエコパックにリニューアルされるには粘度とかの問題もあるかもしれないですが、期待して待ってます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: コンちゃんママさん

2019年02月16日 13時26分20秒

icon

淡雪さん❄️

こんにちは😃
返信していただきまして ありがとうございます🙇‍♀️

淡雪さんもロングユーザーさんで いらっしゃったのですね〜💓
アテニアさんの昔のパッケージの
お写真を 拝見すると 質素とは思えず とっても素敵だと思いました。緑の線のスキンケアー
そしてメイク用品も 優しい女性の雰囲気が出ていますよね〜

ところで アテニアさんは このトピはご覧になられていらっしゃると思いますよ💓
ドレスリフトのフェイシャルソープ 途中から ふにゃふにゃ になるので 是非とも チュウブタイプを お願いしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️ のコメントが やはり多くて やっと念願叶ってリニューアル後には使い心地も良くて
最後まで使えるチュウブタイプになりましたので これはお願いを していけば いつの日かエコパックに
リニューアルされるかもしれませんよ👍 期待しながら 楽しみに待つのも良いかも知れませんね🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: 淡雪さん

2019年02月16日 03時03分44秒

icon

コンちゃんママさん♡

こんばんは♪
注ぐタイプの詰め替えってこぼした事があって、ちょっと緊張します。o゜(p´□`q)゜o
アテニアのエコパックって画期的ですし、ぜひシャンプーにも欲しいですね♪
やっぱりポンプタイプは使いやすいですよね!

小さなお子様がいるお宅だとお風呂に入れる時は手がふさがる事が多いですもんね。
セリアの詰め替え容器、今は本当にオサレ~!なのがありますよね♪
トリートメントは入れ替えるのに難儀しそうですもんね(;´▽`A``アセアセ

アテニアさんが、ここを見て検討して下されば嬉しいですね♪
商品に記載されてあるアテニアのロゴ、他社の容器への詰め替えで見れなくなっちゃうのはアテニアファンとしては残念なので、ボディソープやクレンジングオイルのような詰め替えになれば最高です(❀ฺ´∀`❀ฺ)
最近のアテニアのパッケージは随分とオシャレになりましたよね~
昔はもっと質素でした(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: コンちゃんママさん

2019年02月13日 16時12分00秒

icon

淡雪さん😆

こんにちは
ボディソープとクレンズオイルの詰め替えのような感じですね👍

アテニアさん 「ならでは」の 詰め替えは 欲しいですね〜
今は 入れ替えずに 使っていますが
ポンプタイプは 使いやすいです!

小さなお子様をお風呂に入れるとかも 片手で ポンと押せますし!
私も セリアのオサレなボトルもみてきたりしていましたが シャンプー🧴は良いとしても トリートメントを 入れ替えるのは 戸惑ってしまって💧 そう思うと ならでは の
詰め替えでしたら 1番良いですねー

アテニアさんが ご検討して下されば 有難いですね〜
せっかく 商品に記載されてある アテニアと言うのも バスルームなどに置いておいても オサレに見えますよねー 🧡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: 淡雪さん

2019年02月13日 02時21分02秒

icon


エコパック、と言う表現が分かりづらかったので訂正を。
シャンプーもこんな感じにして欲しいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: 淡雪さん

2019年02月13日 02時19分46秒

icon

トットちゃんさん♡

こんばんは♡初めまして♪
アテニアのヘアケアシリーズ良いですよね♪
スリークヘアオイル使ってみたいので買っちゃおうかな~!
LINEにアテニアさんから14日までのクーポン届いていたし♪

ポンプタイプが使いやすいけど、持ち運びとかはキャップ式の方が便利ですし、両方の展開があるのが一番良いのですけどね(・ω・;)

セリアよく行くので、私も入れ物チェックしてみますね♪
素敵な情報をありがとうございます!
トリートメントはなんだか勇気がいりますが、意外と簡単なのでしょうか(人´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: 淡雪さん

2019年02月13日 02時16分34秒

icon

まあみさん♡

1リットルの詰め替えが復活すると良いですね♪
家族で使ったらあっという間ですからね(・ω・;)
アテニアさん、おねがいします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: コンちゃんママさん

2019年02月09日 19時16分25秒

icon

トットちゃんさん🐧

こんばんは✳️
なるほど🧐 それもいいかもしれませんね〜
最近 セリアはオサレな物が 多いですから☘️ 私も 今度 セリアに行った時にでも ちょっと色々と 見てきますね❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: トットちゃんさん

2019年02月09日 18時48分35秒

icon

淡雪さん

こんばんは☆ 初めまして
私も アテニアのシャンプーとリンス ヘアオイルは 気に入って使っています。以前の香りとは 違いますが 洗い上がりがサラサラとして オイルもとても良い香りー!

ポンプタイプになると言うことなしですが 色々と考えがあって難しいのかもしれませんね( ̄▽ ̄)

ポンプタイプが使いやすいと思って セリアにて 結構お洒落な入れ物を買ってきて 入れていますよ!
トリートメントもはじめ 勇気が必要でしが ビューっと一気にポンプにうつしかえて なんとなく お洒落な感じにして使うのも楽しいですよ✳︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: まあみさん

2019年02月09日 17時02分03秒

icon

シャンプーエコパックの復活を
切望するひとりです❣️

アテニアさま
何卒ご検討を‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: 淡雪さん

2019年02月09日 01時40分57秒

icon

しゅんふーさん♡

こちらこそ、またまたコメント嬉しいです♡
ありがとうございます♪
最初はサラサラなのに、途中でパサついたりベタついたりするシャンプーって多いですよね~。
あれ、なんででしょうね(A;´・ω・)アセアセ
私もお仲間さん発見!で嬉しいです(笑)
私がおかしいのか??と思っていたので(;´▽`A``アセアセ

ベタベタしないからお風呂でシャンプーしても背中にニキビも出来ませんし、床もヌルヌルしなくて、安心して使えますよね♪
市販の安いの使うと床が滑るようになってしまいます…。
プレミアムトリートメント、質は良いし満足しているのですが、すぐなくなっちゃいますしポンプで楽に使いたいです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: 淡雪さん

2019年02月09日 01時37分48秒

icon

いちごさん♡

私は近場にアテニアのショップがないので重いし、いつも通販でまとめ買いです。
ショップだとそういったオマケが嬉しいですよね♪
オマケで使ってみて自分に合えば買おうって思いますし(*・∀・)
やっぱり良いですか~♪
私も現品購入してみようかな(❀ฺ´∀`❀ฺ)
使ってみた感想を教えて下さってありがとうございます♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: 淡雪さん

2019年02月09日 01時35分59秒

icon

風見鶏♪さん♡

ポイントくじで当選した事があるのですね♪
おめでとうございます♡
確かに、初めての商品を買う時は合うか不安だから勇気がいりますね(・ω・;)

プスッと差し込むだけなら頻度の高いシャンプーの詰め替えも負担が減りますよね~。
中身を注ぐタイプは不器用な私はたまにこぼしてしまいます…。
そうそう、ポンプ式だと適量が分かりやすいですよね♪
最後の方が品質が変わってしまう?のですね。
それは困りますね><

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: しゅんふーさん

2019年02月06日 15時38分18秒

icon

こんにちは。お返事嬉しいです😃
ありがとう😊
使い始めは良くても使ってるうちに、あれ⁉️って思うのって、私だけじゃなかったぁ〜〜。ことに、感動を感じている次第です〜〜笑笑
そうそう、ベタベタはしないんですよね❗️
これってなかなかですよね❗️
プレミアムトリートメントの大容量登場❗️❗️笑笑
私も期待したいです。(^ ^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: いちごさん

2019年02月06日 12時20分57秒

icon

淡雪さん

私もアテニアのシャンプー&コンディを使っています。
ショップで買ったので、サロンプレミアムスリークヘアオイルの
サンプルを頂いて今、合わせて使っていますが、
すごく良いですよ~!ベタベタせず、サラッとした質感で
香りも少し付いていますが、同じシリーズなので全く問題なしです。
髪がまとまるので、なくなったら現品購入しようかと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: 風見鶏♪さん

2019年02月06日 08時22分48秒

icon

以前のポイントくじで当選してから、私もファンになりました(*^_^*)
初めての商品を購入して使うのは なかなか勇気がありまして・・・

クレンジング、又は、ボデイソ-プの詰め替え商品のような形態が有ると使い勝手が良いですね。
私は 1回の量が解るから ポンプ式の容器に エコパックを 詰め替えて使っていますが、 やはり 水分が入ってしまうのかな??最後の方がシャビシャビになってしまい、悩みどころです^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: 淡雪さん

2019年02月06日 01時16分41秒

icon

かなこよさん♡

シャンプー、オススメですよ~!
昔の紙パックの1ℓの詰め替えを何回買ったか分かりません(笑)
サロンプレミアム スリークヘアオイルを使った事がないので、こちらも気になってます。
アテニアのヘアケア、侮れません♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: 淡雪さん

2019年02月06日 01時13分57秒

icon

しゅんふーさん♡

アテニアのシャンプー愛好者、多いですね~♪
欲を言うとプレミアムトリートメントも大容量になってほしい…(笑)
そうそう!
シャンプーって使い初めは好感触でも使い続けると「あれ??」ってなるの多いですよね~!
アテニアのシャンプーは芯から潤ってる感じがします。
でもギトギトベタベタもしないし、使いやすいですね♪
1リットルの詰め替えとエコパック欲しいですね。
アテニアさんが見てくれたらいいなぁ(*´ω`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ