みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全46件

from: まあみさん

2019年03月29日 07時47分39秒

icon

コンちゃんママさん💐

おはようございます💓

私も親しくなったと思っていましたが…
軽口を叩き過ぎて教育的指導⁉️。
削除する必要があったんですか?。

公共の場では節度を持って
皆さんと楽しい場を ❣️
心掛け無ければいけませんね🤔。

気にするどころか
気付いてもいませんが😅
お気遣い感謝します🌹
私の事なら心配ご無用です👍。
【コンちゃんママさんは大丈夫ですか?】

☘️ホイップウォッシュのアドバイス
ありがとうございます💕。
好みも人それぞれですからね
先ずは体験して
自分の好みの製品を見つけます🥰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: コンちゃんママさん

2019年03月29日 05時54分05秒

icon

まあみさん🌹

おはようございます😃
私ったら ついつい親しくなったような コメントをしてしまったので
【勝手に親しくなっています】

削除しましたよ🙇‍♀️
あまり 気にしないで下さいね💓
捉え方も 人それぞれで 勘違いをされる場合もあるので 中々難しい
ところがあるんですよ🧐

というわけで 気持ちを 切り替えて
フレッシュホイップウォッシュはアワアワが出てきて 楽ではありますが アワアワの好みもあり どちらかと言うと ホワットしたアワアワが
出てくる感じですよ。

たくさん モコモコ泡で 弾力のあるアワアワお好みであれば お気に入りになるかな〜と言った 洗顔フォームですね☺️

洗顔もスッキリ洗い流したいタイプか スッキリしながらも しっとりとしたタイプかお好みか なので
じっくり お考えになられて 洗顔 選びも 楽しんでみて下さいね❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: まあみさん

2019年03月28日 18時51分23秒

icon

コンちゃんママさん💐

私こう見えても(見えてないって)
とても人見知りが激しいんです💦。
仲良くなる迄に時間がかかるタイプ。

コンちゃんママさんは
ざっくばらんで弾けていらっしゃるから
つい、便乗しちゃって
羽目を外し過ぎました😜。

お顔が見えない
文面だけでは
お相手のレベルに合わせないと
ですね❣️🥰。
声のトーンや表情で
ホロー出来ないですから😍。

お笑い大好きですよ❤️。
笑いは世界を救う‼️。
認知症も救う‼️です♪。

❤️コミュニティに
参加させていただくようになってから
意識が高まり
いろいろ情報収集👀👂に
余念がありません👍。
ステップアップ⤴️に努力中。
ご指導ご鞭撻の程
宜しくお願い致します❣️です🙏。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: コンちゃんママさん

2019年03月28日 18時25分25秒

icon

まあみさん🤣

こんばんは🌟

やっと ラッパーコメントに 気がついたんですね🤣少しでも見逃したりしませんよ
さーちゃんさんに コメントの脱字 誤字 変換ミス しっかりと ご指導頂きましたからね〜😘

ところで まあみさんは クレンズオイルだけ で 洗顔はされておられないとは 洗顔するとローションの浸透が良くなり ツルスベツヤプルになりますよ〜
フレッシュクリアソープを今使っていますが 使い続けるとお肌のトーンも明るくなるので中々優れた洗顔ですし グレイスソープも懐かしい母の石鹸の香りで気持ち良いです。


お買い物する際に 洗顔もお試しになられるとますます お綺麗なマダムになると思いますがね〜🧐🧐😝
それより さーちゃんさんには 随分
丁寧なコメントで 私には・・・
差がありすぎ〜😭😭

もしかして 楽しいことが 大好きで お笑いも好きで いつも笑いが
たえないご家庭だったり🤣🤣
で あれば 同じかもしれませんね?
なんたって こんな私なんて お家にいることがお笑いですからね〜🤣🤣
お仲間だったとしたら うけすぎですよ〜😂🤣
お笑いは イガイに 深いもんなんですよ🤨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: まあみさん

2019年03月28日 17時36分13秒

icon

さーちゃんさん💐

ダブル洗顔不要の
スキンクリアクレンズオイル一筋✌️。

グレイスソープですか…
くすみケア・エイジングケア
と、誘惑の多さに🤪。

ありがたい事に
肌、自体のトラブル無しです😍👍。

敏感肌の方は注意深く選ばないと
大変ですね😌。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: さーちゃんさん

2019年03月28日 17時05分18秒

icon

まあみさん💕

やっと気が付いて頂けましたか〜😄
ほんの少しのミスですからねぇ。

私のお気に入りは、黒のグレイスソープなんですよ。
これで、また候補が増えましたね(笑)
お肌が明るくなるかは分かりませんが、スベスベの感触にはなります。
いつもは どの洗顔料をお使いでしたっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: まあみさん

2019年03月28日 15時43分59秒

icon

さーちゃんさん💐。

お助けコメントで
ビックヒントをいただいたのに
書いてある言葉に囚われ
全文を見ていませんでした😰。

コンちゃんママさんからの
ラップ云々も???だった次第😂。

昔は【一を聞いて十を知る】だったのに
今では【十聞いても一も分からない】に
なってしまいました😅。

周りからもツーカーじゃ無くなったと
叱咤激励の嵐です💦。

以前さーちゃんさんのコメントにあった
洗顔方法。
見習って、優しく優しく洗顔する様にしていますよ❣️😘。

皆さんのコメントも参考に
フレッシュクリアソープか
フレッシュホイップウォッシュか
思案中🧐🤔。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: まあみさん

2019年03月28日 12時59分57秒

icon

コンちゃんママさん💐

分かりました‼️
今頃???😱。

超・超・超昼行灯⁉️
ほんと、ボーッと生きてました😰。

(出来るそうですよ)の
【す】が脱落してましたね💦💦。
誤字の方に気を取られ
恥ずかしさの極みの行ったり来たりでした

ロングユーザーとは名ばかりで
まともな商品コメントも出来ず
駄洒落ばかりで失礼しております。

笑って誤魔化す自分の失敗😂🙏。
ひろ〜い御心てお許しの程。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ミポリンさん

2019年03月28日 11時42分31秒

icon

まあみさん🍒
コンちゃんママさん🍇
さーちゃんさん🍊
こんにちは☀️お三人さんのお話し受けてますよ👏👌。マッチ棒2、3本ものせれる睫毛お持ちで羨ましいですよ😂
まあみさんの仰った事は、理解してますので🤭🙆❣️

私の睫毛にはのせれるものなどありません…😂
アイエク効果〜う〜んと
以前より睫毛が伸びてるような気が致します😉
毎晩、せっせと塗り込んでおりますので🤭
マッチ棒のせれる日を夢みて(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: まあみさん

2019年03月27日 16時36分49秒

icon

コンちゃんママさん💐

な・な・なんと‼️。
昔は、マッチ棒が3本👀。
ベティさんの様な睫毛でしたか👍。

私も実験したいけど、
手元にマッチ棒が無いので残念😝。

それにしてもアイエク
おそるべし❣️の威力ですね👍。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: まあみさん

2019年03月27日 16時27分10秒

icon

さーちゃんさん💐

ご無沙汰致します居ります💓。
お助けコメント
ありがとうございます❣️。

誤字?。
(上向きカール)うわむきかーる
ですか?。
睫毛カールは当然上向きですが、
ごめんなさい🙏。
理解不能です💦。

マスカラを睫毛の上下からつける事によって、ボリュームが出て、ビューラーをしなくても、クルンとカールすると言う事が
言いたかったのですが…。
語彙力が足りず、誤解を招いたのかしら…😰。
反省!😅。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: コンちゃんママさん

2019年03月27日 16時16分58秒

icon

まあみさん🤔

返信ありがとうございます😊
降参ですか🤣
ミポリンさん宛てのコメントの中で

「 上向きにカールができそうでよ〜 ♬と いつから ラッパーになられたんですか🤣🤣

リフトアップにリストアップ⤴️これまた 変換ミスのもと ですから
大変です💧
カード💳で お買い物ですか?
現金は💸💰持ち歩かないタイプだとか😍
1度でいいから そんな風になってみたいです。小銭👛がたまる たまる おさつ いれなのか 小銭いれなのか
コンガラガッテしまうので 別々に
持つようにしていますよ☹️

アイエクデビューはまだでしたか🥰 それなら 是非来月デビューお待ちしております💓
何気ない囁くブ魔女誘惑🧙‍♀️ でした💖睫毛 若かりし頃のように マッチ一本火事の元〜 では なくて😆
マッチ2本は乗るところまで きてますよ。👍
昔は 3本は軽く 乗せることが できましたよね〜 まあみさん🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: さーちゃんさん

2019年03月27日 16時13分49秒

icon

まあみさん😊

こんにちは。
間違い探し、分かりました。
「上向きのカールが。。。」のところだと思います💧
自分で打っている時は、全く気が付きませんよね。

いつも楽しく為になるコメントを 有難うございます💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: まあみさん

2019年03月27日 15時51分52秒

icon

コンちゃんママさん💐

エーッ😱またやらかしました💦
って、しょっちゅうですね😂。

コンちゃんママさんの為の間違い探し
と、言いたい所ですが
見つけられませ〜ん😆
降参です🤣。
愛の鞭、有難うございます😁。

私はアイエク未体験。
来月のお買物にリストアップかな💓
【危ない危ない、リフトアップになってた、気が付いて良かった😌】。

カード請求大丈夫な様に
残高を確認しておかないと🥺
ですね✌️。

興味を持つと
今迄見えてなかったり
気付かないかった事が
アンテナにガンガンキャッチされ
プラス、出会いもあって
楽しみが広がります🥰💕。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: コンちゃんママさん

2019年03月27日 10時53分17秒

icon

まあみさん🤓

Hello💓Helloです
彫りの深い お顔立ちには
憧れますね〜
あちこち詐欺メイクをせずに
すみます💦
アイエクで 睫毛伸びてきていませんか?私はビューラーをすると
メガネに睫毛がついてまるで
ワイパーになってしまいますよ〜
左右ワイパーではなく 上下ワイパーですが😅

色々なことをご存知でさすが
アテニアさんのロングユーザー
さんです🙇‍♂️気取らないところに
また 惹かれてしまう今日この頃❤️

誤字発見です🤗さて どこでしょう🤔
老眼鏡をかけても🤓間違えるんですよね〜気持ちばかり急いで💦
アテニアさんの ビューラーは持っていますが いいですよ〜
睫毛もアテニアショップのBAさんのように クルリン睫毛になりますよ。今はビューラーを使っていませんが 睫毛が少ない時は 頑張ってアゲアゲしてました😅
メイクもお肌がツルリンとしていると 綺麗について朝からテンションが 上がります〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ミポリンさん

2019年03月26日 23時24分05秒

icon

まあみさん🌷
お花のお稽古でお疲れのところ、返信コメントありがとうございます🙏😊。
確かに!多ければいくらでも減らせますけど少ないとどうにも出来ないですよね😂

アイエク愛用中ですよ🙆
ちょっぴり増えてきたかな〜?(笑)

ビューラー使用だとそういうことあるんですね😂
知りませんでした😁

色々と教えていただいてありがとうございました🙏

とても参考になりました👏
夜分遅くにすみませんでした🙇。

おやすみなさい💤💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: まあみさん

2019年03月26日 23時04分05秒

icon

ミポリンさん💐

こんばんは

今日はお花のお稽古で
帰宅が遅くなりました。

私は彫りが深くて…😅
と言うのはジョーダンで
奥目なので😆
アイラインを引いただけでも
瞼に着いたり、
睫毛が長い訳でもないのですが、
マスカラをつけると
眼鏡に触れるので…。
あまりしません。
する時は細心の注意払って🤣。

髪も睫毛も、
多いものは減らせますが
少ない物はうーん🧐厳しいですね😰。

皆さんに評判の良い
アイエクストラセラム❣️
なんか、睫毛が増えたとか
話題になってませんでしたか⁉️

それと思いだしましたが💡。

涙過多のミポリンさんの涙に
負けないマスカラがあれば❣️。
お試しを💓。
マスカラをつけると時、
先ず、上から下
そして、下から上
睫毛を上下つける事で
ビューラーを使わなくても
ボリュームのある
上向きのカールが出来るそうでよ✌️。

ビューラーを使うと、
睫毛が切れたり、痛めたりするので
この方法がGOODかも♪。

あまり参考にならなくて
すみません😁。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: ミポリンさん

2019年03月26日 21時59分18秒

icon

まあみさん🍀
こんばんは🌟

本日2度目お邪魔します🤭
朝のお話しの続きですが、私の悩みの種がもう一つ!
髪のボリュームはあるのですが、まつ毛の量が少ないんですよね😂

おまけに涙過多なのでマスカラが付けられないのです

まあみさんは、まつ毛の悩みありますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: まあみさん

2019年03月21日 07時03分56秒

icon

コンちゃんママさん💐

先月コミュニティデビュー🔰なので
全く存じあげませんでした😅。
勿体ないオバケに食べられちゃってます💦

メカ音痴😱。
あちこちいじっていて
偶然開いたので…😂
もう一度確認してみます。

お楽しみが増えちゃって
どーしましょ💓。
益々アテニアの虜💞。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: コンちゃんママさん

2019年03月20日 22時09分27秒

icon

まあみさん💖

って言うことは 先月も その前もクイズを知らずに いたのですか🙄

勿体ないお化け👻が出ますね〜
オンラインが更新されると 応募くじも変わるんですよ〜😥
先月は ドレスローション本品
その前は なんと 「なんと」

「インナーエフェクター」だったんですよ〜😩😫
これからは 必ずチェックですよ🤗

クイズに答えるのも また 1つ
月1のお楽しみになりますから〜🤗

まあみさんにも 幸運の女神🗽と言う アテニアさんよりの サプライズプレゼント🎁がありますように💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ