みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全136件

from: まあみさん

2019年10月26日 20時13分56秒

icon

さーちゃんさん💐

こんばんは😍。

懐かしいですね💓

本当に😁不思議ですね❣️
コッソリ?見られますか😊。

見られるだけじゃなくて
コメントまで出来ちゃうって
どーゆう事⁉️😳。
信じられません🥰。

それにしても
今道さんのお写真は💖
幸せな気分にして
女子力アップしてくれますよね💞👍。

また何か思いもかけない
アイデアが出てくるかも💝。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: さーちゃんさん

2019年10月26日 18時24分20秒

icon

まあみさん💄

不思議だけど、半年過ぎてもトピは こっそり?見られるんですよ。
アテニアさんのポストカードや表紙・・色んな使い道があって楽しいですねぇ😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かぁ〜こさん

2019年10月25日 18時19分42秒

icon

まあみさん💐

素敵ですねー☆彡

私も、烏族ですよー☆彡

ロイヤルブルーや、ネイビーが好きです。👍👚👗

アテニアさんのカシミヤの、あのブルー系は、好きですが、またサイズが、無い⁉️

パープルも好きですねー☆彡ラベンダー色から小豆色まで幅広く好きですねー☆彡

ピンク系は、ショッキングピンクが好きです。👚👜🌂👠👗

オサレ、大好き😘💕❤だわ。

女子会大好き💕❤ 楽しいからねー☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: まあみさん

2019年10月25日 17時46分20秒

icon

かぁ〜こさん💐

若かりし頃は
闇夜のカラスファッション😁。

いまは
レフ板効果のあるホワイト👍や
ロイヤルブルー・チェリーピンク🍒
など肌映りの良い色を❣️。
娘のアドバイスです🎶。

色黒さんで
オレンジ系が多かったのですが
最近は
ホワイトニングの効果が出まして✌️
シミ・そばかすも
目立たなくなり👍
ピンク系メイクに嵌りました💞🥰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かぁ〜こさん

2019年10月25日 17時25分01秒

icon

まあみさん💐

大変失礼いたしました。(´∀`*)

歳を取ると、明るい色の方が好きになるのは、どうして❓かな⁉️

まあみさん💐は、ピンク系メークお似合いでしょうねー☆彡

お洋服も、👚👗変化がありましたか?👠👜🌂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: まあみさん

2019年10月25日 17時07分14秒

icon

かぁ〜こさん💐

ちょっとまったぁ✋。
デビュートピのお話で
お写真ではありませんよ😅。

シックが好みでしたが
年齢が上がるに連れ
明るい綺麗な色を
好むようになりました😍。

メイクも明るめピンクに
ハマっていますね🤩。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かぁ〜こさん

2019年10月25日 15時02分48秒

icon

まあみさん💐

ファンコミ デブーの時のお写真ですかぁ〜❓

シックですねー☆彡
でも素敵ですWAO☆彡

まあみさん💐は、もう少し明るいお色が、好きなのかしら?と思っていました。👈😎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: まあみさん

2019年10月25日 14時15分22秒

icon

コンちゃんママさん💐

良く見つけられましたね💓。
まだ生きていたのかしら😳⁉️。

懐かしい😍。
私のファンコミデビュートピです🥳。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: コンちゃんママさん

2019年10月25日 13時26分53秒

icon


まあみさん🍃

懐かしいトピ 見つけました👍
ポストカードやカタログなどの
綺麗に取っておいてその中の
好きな お花💐のところだけを
カットして 今度は何を作りましょうかね〜

最近は ラミも箱入りさんになっていますよ❣️
👍 アイディア💡が 浮かんでくればいいけど💐💐

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: さーちゃんさん

2019年08月20日 16時49分44秒

icon

まあみさん💗

こんにちは。
このトピが残っていることに 後で気が付いたのですが、もうあと2日で消えてしまいますね💦

お世話になったトピだわぁ〜🥰
かぁ〜こさん、読んでくださるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: さーちゃんさん

2019年06月05日 16時18分28秒

icon

かこさん☘️

こんにちは。
色々と良いアイデアを持っていらっしゃいますね❤️
ちょっと真似してみようかな と思いました😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まあみさん

2019年06月04日 16時45分57秒

icon

かこさん💐

はじめまして💕。

生活の中にお花が在るのは
心にも潤いをもたらしますよね💓。

可愛いピン📌でボードに付けたり
冷蔵庫にマグネットで付けたり
玄関やおトイレ😍
常に目に触れる所に
素敵なお花のアテニアカード💐。

心の潤いはお肌の潤い
相乗効果が期待出来ますね〜💞。

かこさんの
素敵な日常がイメージされます🥰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: かこさん

2019年06月04日 15時33分41秒

icon

アテニアのポストカード、とっても素敵ですよね~
結構しっかりしているので、そのままトイレのコーナーに立て掛けても、素敵な雰囲気になります。
冷蔵庫にもマグネットで付けていて、開け閉めの度に気持ちが安らぎます。
同様に、玄関のドアの内側にも。
出掛ける時、帰宅した時に視線に入ると、心安らぎます。
新しいのが届いたら、交換しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: まあみさん

2019年06月01日 13時48分46秒

icon

じゅんさん💐

田舎のお母様やお祖母様に
カードを送って差し上げる💕
素敵ですね🤞😍。

LINEの便利さはありますが
やはり温もりは
手書きのカード💌。

アナログタイプの私には
お花のカードは
貰って嬉しい物🌹

自分が嬉しい物は
他の方にも
届けたいですよね💓🥰 。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: じゅんさん

2019年06月01日 11時17分47秒

icon

田舎の母・祖母に送っています。
LINEもあるけれど、たまのカードは嬉しいそうです。
郵便受けを見てきれいな花のカードが入っていると気持ちがパッと明るくなると聞いて私もうれしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: まあみさん

2019年05月17日 17時49分22秒

icon

さーちゃんさん💐

匂い体感していただけましたか❣️。

匂播茉莉(ニオイバンマツリ)は
《匂のある外国からのジャスミン》と
言う意味だそうですよ✌️。

こんなに綺麗な花なのに
パーツ全体に神経毒性があって
未熟な果実や種子を
犬・猫が間違って食べると
死に至る事もあるそうですよ😱。

怖いですね💦。

ワンチャン・猫ちゃんを
飼っていらっしゃる方は
要注意です!。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: さーちゃんさん

2019年05月17日 15時06分34秒

icon

まあみさん❤️

こんにちは。
今日、仕事帰りの道路沿いのお宅に、何とニオイバンマツリのお花が咲いていました。
ちょっと自転車を止めて 匂いを嗅いでみました。
まあみさんの説明通り、ジャスミンのようなクチナシのような ふんわり甘い香りがしましたよ😊

汗をかいても、ベースメイクは落ちない!
ウォータープルーフ仕様の 陽断のおかげかなと思っています🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まあみさん

2019年05月16日 05時26分49秒

icon

fiore-yamaさん💐

おはよう御座います☀️。

可愛い花桃の写真
有り難う御座いました💓。
素敵な所にお住まいなんですね❣️。

本当にこの時期は緑にも濃淡があり
目にも爽やかな季節です💕。

長野県の一宮で
一面の桃畑を見た事を
思い出しました😍。

そして中央自動車道の釈迦堂PAでも
ピンクの絨毯のような
圧巻の光景も見ましたよ💓。
散策も出来るんです✌️。

また、見たくなりました💕。

それと
ニオイバンマツ、では無く
ニオイバンマツリが正しいです。
《リ》が欠落していましたの😅。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: fiore-yamaさん

2019年05月15日 23時24分04秒

icon

まあみさん、始めまして💖

ニオイバンマツ、きれいですね🌸

5月から6月は、本当にたくさんのお花が咲いて、緑が美しい季節でワクワクしますね😊

通勤の時に、あちらこちら眺めて楽しんでいます🍀

ゴールデンウイークの花桃の花です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: まあみさん

2019年05月14日 13時14分04秒

icon

さーちゃんさん💐

お写真有り難うございます😍。

薔薇🌹の原種は
もともとこう言った
可愛いお花だったのが
どんどん品種改良されて
ゴージャスに
変わっていったんですよね💓。

私は山野草も大好き💕。

健気で可愛い💓。
そんな風に
私もなりたい😅。

アテニアさんの力を借りて
心身共に健やかに❣️👍😜。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ