みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

メイクでリフトアップを叶える“エイジレス・メイク”をレクチャー♪ファンミーティングレポート「神奈川&福岡」篇

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。このトピックは、【第1回】アテニアファンミーティングのレポート専用トピックです

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

このトピックは、【第1回】アテニア ファンミーティングのレポート専用トピックです。

今回のイベントでは、アンチエイジング研究をし続けたアテニアだからこそたどりついたメイクの集大成ともいえる"エイジレス・メイク"のアイテムを使い、メイクアップアーティスト西村トオルさんによるメイクアップレクチャーを開催いたしました♪

【第1回】アテニア ファンミーティングに参加されたみなさんへ
本イベントにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
さっそくですが、今回のイベントに参加して感じたことや、撮影されたお写真など、レポートを投稿してください^^その際には、「神奈川」「福岡」のいずれのイベントへのご参加かも、コメントいただけますと幸いです。

+--------------------------------+
【第1回】アテニア ファンミーティング イベントレポート

●【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!

※恐れ入りますが、写真をアップいただく際には、他の参加者の方が特定されないようにご配慮をお願いいたします。

【レポート投稿方法】
上記のボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
コメントを入力し「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。
※コメントを投稿するにはログインが必要です。
+--------------------------------+

それでは、たくさんのレポートをお待ちしております!
今回は参加することができなかった方も、お気軽に拍手やコメントをお送りくださいね♪

▼【札幌・名古屋】第2回アテニア ファンミーティング レポートはこちら♪
https://cs.beach.jp/scu/49wc
▼【東京・大阪】第3回アテニア ファンミーティング レポートはこちら♪
https://cs.beach.jp/scu/5asd

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 77
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 144

icon拍手者リスト

すずちゃん おじゃる ぴーたろう mikari オリーブ ゲーマーママ おおらん 翼が欲しい虎 ロゼワイン モルン MI=KO May mansun ともきー youyouyou ゆうが nae えみアース りぃ さぼ 蜜柑 おゆき ゆず ぐく MIYU みきちゃん さく 石原Q次郎 fawn 笑顔美人 ひろコン くまちゃん にゃん ゆき もぐちゃん ゆう がみこ ぎんたまちゃん ueue ふぁむ Maru q1 あー チョコパイ SALA ファム かずみん きゅきゅ あいねこ leche めろ apple Jen スマイリー ツナ とんぼ やま RIE あやどら スマイル kazu てんこ たくぼん にゃお けっこ dorodoro 真奈美 yuuu りんご すー ベン トマトロ sou とらぽん すももん シルバー toda ネコバス ayame デイジー かえでんでん まさも mochikonbu はっちゃん まぁちゃん ひまわりママ licanne しーちゃん akimi misa kana フローラ けい☆ いろは ラッキョライダー ぴーちゃん ムックり わさこ ねこ sawa Pearl of the Orient 吟遊詩人 チョコぷりん めがっぺ ララ Wistarianne かぁ〜こ ぴよこ ティナ えりんぎ♪♪ chikuha こはる チビ丸 あいり マルチーズ d,yokoisan みー SAKi はぐみ かよぴー 沙奈 風見鶏♪ ゆっちい みにうさぎ まろん shi チアキ さーちゃん ととちん riririri いちご ぐぅふぃ izuminato シュクレ mariposa yukari めいめい くま RSN naminami ひろん ひろいわ まあみ パンダ

from: あやぴんさん

2019年07月25日 17時10分27秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

☆神奈川☆
に参加させていただきました!

どなたかも書かれていましたがー
私も会議室に4〜50人が集まり、
メイクのレクチャーを見て、集合写真を撮り、試供品を貰って帰る…という感じを想像していまして(^_^;)
お洒落なホテルのレストランを貸し切って 社長をはじめ、大勢のスタッフに囲まれ その華々しい雰囲気に圧倒されました。

今回の大人のエイジレスメイク…
長年、自己流 何となく…を続けて来て50歳を越えた私がメイクを教えてもらえるのはとても貴重で嬉しい会でした。

使い方でこんなにも違うのかと驚きました!何も知らずに使っても意味がない。ちょっとしたコツを知ると「なるほど〜」変わった!
楽しいですね♪
3Dアイブロウも水墨ライナーもクレーンマスカラもリフトディファインアイズも画期的!発売前の新商品を試せるのも嬉しいです。

特に気に入ったのはリフトディファインアイズです。
目元がパッと明るくなりました。
奥二重なのでアイライナーもアイシャドウも使っていませんでしたが、一重の方、奥二重の方…という目の形別ワンポイントもあり、何色もあるとどう使っていいかわかりませんが順番通りにすれば良いのでこれがとても役に立っています。

そしてもう一つ凄い!と気に入ったのがミラーフィニッシュパウダーです。これもワンポイントがあり、滑らせながら磨くように使うとミラーというだけあってキメが整い美肌になります(*^o^*)

その他、ずっと気になっていたプライムルージュのザ・ピンクが実際に試せたり、グロウクリエイターの使い方も間違っているのが判明したり色々と勉強になりました。

今回、メイクは言うまでもなくためになりましたが、ずっと愛用しているアテニアの社長、スタッフの方々にお会いできた事は非常に感動的でした〜〜
会場に入って最初に出てお声がけいただいたのが社長でした。その時は全く知らずに居ましたが(^_^;)
後から社長と知って驚きました。
社長をはじめスタッフの方々がとても綺麗で親切で何よりイキイキと輝いていたのが 今回一番印象に残っています。
益々、アテニアが好きになりましたし、今まで以上に愛用しようと思いました。
ちょっと遠くではありますが、たまには店舗にも行ってみたいな〜と思います。

今回、このような会に参加させていただけて本当にラッキーでした。
参加出来なかった方もいらっしゃるでしょうし、私もまたチャンスがあれば参加したいと思うので色々なテーマで開催していただけると嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 60

from: かぁ〜こさん

2019年07月29日 22時16分10秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

あやぴんさん(^^) こんばんは💫
始めまして、かぁ〜こと申します🙇‍♀️

素敵なコメントを読んでいて、私も50代になってメークの講習会に参加した事がないなぁと思いコメントしました。

普通は、だいたい自己流ですよねー?
私も学生👩‍🎓の時、美容部員の方が、2社来られて、お化粧を習いました!

近頃では、クリニー(^^)の店頭で、カウセリングしてもらったかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ファンケルさん(^^)も、店頭でお肌チェックぐらいしか思いつかないなぁと思う(^^)

ファンミーティングのコメントを読んだら、イベントに参加したいなぁと思いました(*≧∀≦*)
最近アテニアさんに、お化粧品を変えてる途中です。
素敵な投稿を次回も楽しみにしております👍👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 60

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ