みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全62件

from: アンダーソンさん

2020年04月27日 12時00分18秒

icon

コンちゃんママさん

今日は!
私のところには配送の遅れなどのお知らせはまだ来ておりません。
私は後の方で注文したので予定通り届く場合は6月です。
配送の変更がある場合は来月5月以降に何かしら連絡があるのかな?と思っています。

正直なところ、コロナの件でバックが待ち遠しい気分は
すっかり吹っ飛んでしまいました。
皆様の健康が一番大事です。
コンちゃんママさんもくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: コンちゃんママさん

2020年04月26日 22時37分05秒

icon

アンダーソンさん👜

こんばんは🌓トピを探すのが大変でした😅💧
そろそろ 👜 お届け通知来ましたか? コロナ感染にて まだかしらねぇー  全く収束が立たず 
減ることもあまりなくて このまま
おうち時間を過ごし隊 も 特に疲れることはありませんが 
精神的に疲れてきますよねー

でも 外出はしたくはありませんし
コロナほど怖いものありませんから
👜バックもお楽しみにされておられるでしょうし 私は 来月のお財布👛予約が待ち遠しいです😢

サマーコフレ今回はすぐに 完売になる可能性があるような感じです
ショップもお休みですし!どおしましょ🥺😩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: コンちゃんママさん

2020年04月19日 22時41分42秒

icon

アンダーソンさん💐

こんばんは🌝
良かったぁー お返事ありがとうございます🙇‍♀️
最近 お姿がお見えにならないので
凄く気になって心配していました…

でも お元気そうで安心しました💗
コロナこれほど 全国的に拡大してしまうとは 思いもしませんでしたが 1人でも 【大丈夫🙆‍♀️若いから
免疫力もあるし】などや 【自粛・自粛でストレス溜まり家にいても邪魔されるから パチンコ屋に行くしかない】などと言う方が 減らないうちは まだまだ 収束どころか

広まるばかりですねぇー
先日ニュースでは 今年どころか来年までも このままの状況では 続くかも知れないと 中国武漢在住のお医者様が仰っておられました😰

今は もうネットでのお買い物やオンラインでお薬を処方しもらいドライブスルーで お薬をもらう そんなところまで来ています。

今まで 普通だったことが ありがたい生活だったと 思えます。
普通の生活に戻るには 1人でも
コロナの怖さを知り 広まらないように 兎に角お家時間🏠をいかに

楽しく ストレスのない生活にするかを考えながら 生活していくしかありませんねぇー
このアテニアファンコミュニティが
唯一 皆さんがお元気でお過ごしになっていることを知ることができるので 皆さんと コロナの意識を高めながら 頑張って乗り越えて行きましょうねー 

アンダーソンさん 返信して下さって嬉しかったですし 何より安心しました。お時間がある時には お声を聞かせて下さいね〜 

では くれぐれも気をつけて ご家族皆様 お過ごし下さい🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: アンダーソンさん

2020年04月19日 22時23分26秒

icon

コンちゃんママさん

お久しぶりです☺
お元気ですか?ご無沙汰しています!

コメントもらっていたのに返信遅くなってごめんなさい🙇
私のところにはまだ発送が遅れる旨のお知らせはありません。
でもこのご時世、きっと発送が遅れるか、
もしくは発売自体がなくなってしまうのではないかとちょっと心配しています。

今のような状況になってしまってはバックうんぬんよりも
人の安全や命を守る方を優先してほしいので
発売中止になりましたと言われても致し方ないと思っています。
このトピを立てたころの日常が懐かしい…😭

夏くらいには終息してほしいけど、私たちが考えている以上に
手ごわいのかな・・・とも思います。
早くマスクを外していろんなところに行きたいものです。

一先ず、今は家でコンちゃんママさんがよく仰っている
顔のお絵描きを家で楽しもうと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: コンちゃんママさん

2020年04月03日 18時51分27秒

icon

アンダーソンさん💐

こんばんは🌟
注文したバック 恐ろしいコロナの影響で発送が遅れるなどとメール✉️は来ていませんか?

いよいよお財布など 母の日キャンペーンの商品も遅れるとメールが届きましたね❣️
何もかもが コロナ感染の影響で
自粛要請でお家へ引き籠り🏠
お買い物もネットが多くなり これほどまで 拡大するなどと誰もが
想像もしなかったでしょうねぇー

ちょっとだけなら大丈夫 夜なら大丈夫🙆‍♀️などとは 絶対思わずに
志村けんさんの 死を無駄にせず
最後の最後まで コロナは怖い物だと言うことを頭にいれて 過ごしていきたいですね💗

アンダーソンさんも お仕事へお出掛けの際にはこれ以上 予防はないと言うほど 感染しないように気をつけ下さいね☺️

🍀そしてアテニアファンコミュニティのアテニアレディさん達もコロナに感染することなどのないように
お気をつけてお過ごし下さい🥺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: アンダーソンさん

2020年03月18日 12時45分19秒

icon

ティナさん

今日は!
カラーランキング見ました!
アテニアレディは落ち着いた色味がお好きな方が多いようですね🌸

昨日注文確認書が封書で届きました。
バックを作成するイタリアもコロナの影響が大きいですね😞
平穏な日々に早くもどってほしいです。💐

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ティナさん

2020年03月14日 15時12分35秒

icon

アンダーソンさん

こんにちは!
バックのカラーランキング発表されましたね。
ご覧になりましたか。

1 ローズグレー
2 ソーダブルー
3 カカオブラウン

6月の到着が楽しみですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: かぁ〜こさん

2020年03月13日 19時20分47秒

icon

アンダーソンさん(^^)
コンちゃんママ👩さん(^^)

ママ👩さん 娘さんのサプライズでしたか❗️素敵ですね。 プレゼント🎁はサプライズが嬉しいですね。💕✌️
アテニアコレクションは、情報交換で、本当に良いものが、分かりやすく、説明されているから、すぐに、購入になってしまいます。🤣💕

期間限定や数量限定 などに、非常に、心が動きますねー🤣🤣✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: コンちゃんママさん

2020年03月13日 19時14分51秒

icon

アンダーソンさん🚪

ちとばかり お邪魔します🙇‍♀️
かぁ〜こさん アパレルコレクションのダウンは一昨年 私が買うか 買わないか悩んでいるのを 聞いて
娘が サプライズにて プレゼント🎁してくれたんです。

一昨年アパレルコレクションデビューして チョコぷりんさんが
とても詳しく品質などのことを教えてくださっていたので 実際ダウンコート🧥見た瞬間 これが 10000に消費税とは 思えない感じで

丈もちょうど良く 着膨れもしなくて 重宝して今年も着ましたよん
車🚗を運転する時には 丈が長いと 邪魔になるし 脱がないと運転しにくいこともあったりもしますけど それが脱がなくて👍だったので
それから アパレルコレクションにハマりだしたというわけです😅

今年こそは 夏からの予約開始されるとは思いますが お財布を絶対購入します😍
アパレルコレクションも詳しく教えていただけると 購入を躊躇している方には 良い情報だと思いますので これからも アンダーソンさん
アパレルコレクションのことも
情報交換していきましょうねぇー🤓

かぁ〜こさん アパレルコレクションのことも 情報交換はとてもあるあるですよ💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: かぁ〜こさん

2020年03月13日 16時19分17秒

icon

アンダーソンさん🌸
ティナさん🌸
がおちんさん🌸
コンちゃんママ👩さん(^^)

アンダーソンさん お久しぶりです。
私は今回 アテニアコレクションのバックは、見送りました。💧😅
ちと最近まで入院して、おりましたが、先日退院しました。なので、バックまで 手が届きませんでした。もしかして、再販あるかも❓って密かに期待しております。✌️😊

皆さん仲良くお揃いでいいと、思います。💕
私もコンちゃんママ👩さんとバック👜が、お揃いです。アパレルのダウンとトップスも、コンちゃんママ👩さんとお揃いです。ママ👩さんは、確か?去年娘さんからのプレゼント🎁じゃなかったかしら? でも、街でアテニアコレクションのバックや靴👠を見かけたら、クスッと笑顔になるでしょうネ。👜 待っている時間も楽しいですネ。今度は、お財布とか色々欲しいものが出て来ますよ。✌️💕😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: コンちゃんママさん

2020年03月13日 13時29分24秒

icon


アンダーソンさん💐
ティナさん💐
がおちんさん💐

こんにちは😃お疲れ様です🙇‍♀️
皆さん 同じお色のカカオブラウンに決定ですね。

3人お揃いでとても 親近感がわくのでは アテニアファントピにて親しくなった方と 同じお色のバック👜やお洋服など お揃いになると
嬉しくなって もしかしてどこかで

偶然にも お会いできるような感じになりますよね💗
私も かぁ〜こさんと👜エメラルドグリーンのバック👜がお揃いですし

アパレル3点セットのコート🧥は
まあみさんとお揃いになりとても嬉しく思っています❣️

いつか どこかで すれ違う時があるかもしれませんので 同じカカオブラウンのバック👜をお持ちになってお出掛けされている方を 見かけた時には 必ず笑顔になれますね💗

私まで 3人お揃いのバック👜に
決定されて注文されたことが
何故かとても 嬉しいです😆
カカオブラウンのバック👜をお持ちの方に出会った際には もしかして😲😲と自然に笑顔で会釈をするかもしれませんので その時には

何この 変な人と思わずスルーしないで下さいね🤣🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: アンダーソンさん

2020年03月13日 00時25分52秒

icon

ティナさん、

今晩は❗️
カカオブラウンにしたのですね😊❗️
がおちんさん、私とお揃いになりましたね👍
どんな服装にも合いそう、そしてカジュアルでもフォーマルでも使えそうですね🥰
早くバックを持ってもたくさん外出したいですね🌸まだちょっと先ですが💧
どこかで同じバックの人を見かけたらティナさんかも?なーんて!😄

いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します😃
また情報交換しましょう🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ティナさん

2020年03月12日 23時30分50秒

icon

アンダーソンさん

こんばんは!
遅くなってしまいましたが
コメントありがとうございます。

悩みましたが決めました 。
私もカカオブラウンです!
デザインに合っていることとどんな服装にも合わせやすいことが選択した理由です。

決め手はアンダーソンさんのコメント
カカオブラウンは絶妙な明るいブラウンでこのデザインによく似合っている味わい深いきれいなブラウンでした。
という所で私もそう感じていました。

詳細に商品の雰囲気を教えていただいて大変感謝しています。
また、お話ししていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: がおちんさん

2020年03月12日 23時23分03秒

icon

コンちゃんママさん、こんばんは。
ラズベリークリーム、パッと目を引くキレイな色ですよね。実物を見てみたかったです。
ローズグレーもシックな感じで素敵ですよね。
今回のオーダーバッグは形もかわいいし、色もどれもキレイで、目移りして本当に悩みました。
届くのはまだまだ先ですが、今からとても楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: アンダーソンさん

2020年03月12日 21時55分03秒

icon

コンちゃんママさん、

お久しぶりです!お元気でしたか❓
はい、やっと決断できました😅

鮮やかな色、優しい色、個性的な色と本当に目移りしてしまって大変でした。楽しい悩みでしたが😊

オンラインにてアウトレットはどうなんでしょうね?何かの事情で余ってしまって、セールになったりはないのかな?

はい、届いたら写真ですね❗️
上手く撮れるかどうかわかりませんが、その時はアップしますね🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: アンダーソンさん

2020年03月12日 21時45分51秒

icon

ティナさん

もう決められましたか?
はい、私も一度カカオブラウンと決めた後、やっぱり鮮やか系の色味が良いのでは?とか、もともとグリーンが大好きなのでやっぱりオリーブグリーンにしようかと少し悩みました。
でも実物を持ってみた時の一番しっくり感じた色を選びました。
それと皮はサファイアーノが欲しかったこともあってカカオブラウンに落ち着きましたが、もしサファイアーノでグリーン系のバックがあったらそれにしたかもしれません。

迷っているのは楽しいですが、くれぐれも受付時間に遅れませんように🙏

決まったら教えてくださいね🥳

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: アンダーソンさん

2020年03月12日 21時24分16秒

icon

がおちんさん、

がおちんさんもカカオブラウンにされたのですね🌺
お嬢様のお見立てあれば間違いないですね👍

あとは到着を待つのみ❗️
楽しみですね😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: コンちゃんママさん

2020年03月12日 19時27分43秒

icon

アンダーソンさん💐
ティナさん💐
がおちんさん💐

こんばんは🌟
お久しぶりです❣️
お色お決まりになりましたね❣️
悩みますよ〜 これだけ 綺麗なお色味ばかりでは あれもこれもよく見えて 私でも ちと悩みますー

カカオブラウンに決定されて
お届きまでの間 楽しみで マチキレませんねぇー
カカオブラウンも落ち着いた雰囲気のあるお色ですねー

今頃になって 私はローズグレが1番いいと思っていたんですが
よくよく思ったら ピンクのバック
長いこと気に入って使っていたので
👋👋してしまい ラズベリークリームを見ると 今はラズベリークリームが1番欲しいかもです❣️
ショルダーをキャンパスにチェンジできるのも 魅力的です
オーダーは オンラインにてアウトレットにはなりませんしね😫

ドラーロレザーのオリーブグリーンもオサレなお色味ですよ!
グリーンでも 凄く品のある
お色味ですし キャンパスのショルダーにチェンジすれば デニムやパンツや カジュアルに似合いそうですし❣️
悩む 迷うですねー
3wayってところが さすが アテニアさん 悩ませますね〜

アンダーソンさん お手元にお届きになられましたら 是非共 お写真アップして拝見させていただけると
めっちゃクチャ嬉しいですので宜しくお願いします💗


ティナさん がおちんさん 
お届きになるまで お楽しみですねぇー😆👜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ティナさん

2020年03月12日 16時06分34秒

icon

こんにちは!

お二人ともカカオブラウンになさったんですね。
コロンとしたフォルムデザインが合っている色なのでとても可愛いです。
人気があるのは分かりますね。

オリーブグリーンはやはり個性的で、イメージしている色と微妙に違うと使わなくなってしまうので候補から外しました。実際に見ることができないと冒険は難しいですね。
素敵な色が多すぎて決められません。

優柔不断な私は皆さんのコメントを参考に夜までに決めたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: がおちんさん

2020年03月12日 10時13分12秒

icon

アンダーソンさん、ティナさん、
おはようございます。

私もカカオブラウンにしました!
今朝までずっと悩んでましたが、選びきれず…
最終的に娘に私に似合う方を選んでもらいました。

アテニアコレクションのオーダーバッグは、今回初めてなので、到着が楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ