みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全93件

from: 躑躅さん

2023年09月06日 16時07分27秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

あります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: ぴーたろうさん

2023年09月05日 01時52分48秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

20代の時に出会ったオードムーゲ拭き取り化粧水です!
肌荒れに悩んでた時に薬局の方に勧められてトライアルサイズを貰って使っていたら、肌の状態が落ち着いてきました
拭き取り化粧水だけど保湿力もあって、当時の私の肌にとても合っていました
( ´∀`)
感謝しています!
( ´∀` )b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: みきちゃんさん

2022年06月11日 19時26分23秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

こんばんは。

以前の化粧水 メディチューンロ―ションです。
海外出張も 手放さず、持っていました🛫🌎

汗等でカユイ時も、虫刺されにも安心でした。
海外でのお肌も怖くなく 仕事に打ち込めました(^^)/

アテニアさんに感謝~です💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ちっちさん

2020年05月17日 23時11分43秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?
アテニア化粧品です。
母から使ってみたらの一言で始めました。
いろいろありましたが、今に至っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: nyanさん

2020年04月28日 09時58分23秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

乾燥肌にずっと悩んできたので、ドレスリフトローションが、人生を変えた化粧品でしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: ぷにさん

2020年04月23日 21時23分25秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

論点がズレてるかもしれないけど、ばらまくお金があるんだったら、商品の単価をもっと安くできるのではないかと思ってしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: antamaさん

2020年04月17日 10時24分17秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

決してお世辞を言うつもりはありません。
アテニア化粧品そのものが人生を変えてくれた化粧品です。
出会いは25年前です。当時は大手の化粧品メーカーしか知りませんでした。
ファンケル化粧品に勤務するようになって、アテニア化粧品のことを知りました。
大手にも負けない品質、価格が1/3と安く、それでいてファンケルの無添加にも通じてるところがあるのが魅力でした。
母にも紹介すると、肌がすこし弱めな母でも使えて、母自身も大喜びでした。
そして、友人には「化粧品、何使ってるの?」とよく聞かれたものです。
今もずっと使い続けてほんと満足しています。
これからも末永くお付き合いしたいと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: うたっちさん

2020年04月15日 22時11分35秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?
ずっと使い続けているのが、アロマクレンジングオイル。とても香りに敏感なので、化学系の香りは一切使えません。柑橘系の香りに癒されて、もう5年近く使っていると思います。途中からローズが登場。女性特有の体調変化に合わせて使い分けることで、心身に良い影響をもたらしてくれていると感じています。
これからも可能なら限り使っていきたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: yuzuzuさん

2020年04月15日 09時34分45秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

シャンプーとトリートメントです。
まず、肌荒れとか、アレルギーとか『あり得ない』と豪語していたのに、50代になり初めて肌がかゆくなるのを経験(ずっと別メーカーのシャンプーだった)それで、職場の方のお勧め美容院のシャンプー(お値段高かった)に変えたがダメ。
具体的には、メイク中は、直接髪が肌にあたらないせいか、かゆくならない。洗髪後、スキンケアをして1時間後ぐらいにかゆみが始まる。なので化粧水などが原因かもと思った。どちらにせよ、『かゆみ』ってとても不愉快なんだと実感。
結局、アテニアを試してダメなら病院行こうと考えて購入。使ってみると、かゆみはあるけど、今までほどではない。で、続けるうちに、かゆみはおさまった。

年齢的にも、いろいろおきる時期。また、仕事も特に大変だったので、メンタルやられていた時。アテニアで全て解決したとは思ってないけど、職場の人から『あの頃ひどかったね』と言われ、自分感じていた以上に酷かったらしい事に気づいた次第。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: こよりさん

2020年04月15日 01時03分18秒

icon

ねここさん

コメントありがとうございます。

香りって奥が深いですね。
脳が関係するとは知りませんでした。
難しい名前が出てきて覚えることが出来ないですが、教えて頂きありがとうございます!

本当に香りを嗅ぐだけで色々とふと思い出したりすることは理屈じゃないんですね!

私は香りが大好きです。
私の好きな香りを分かってくれていて、好きな香りでしょ?と何かプレゼントされたりすると、その香りはもちろん、私の好きな香りをわかってくれている友達の気持ちにも嬉しくなり幸せを感じます。

ねここさんはアロマテラピーがお好きですか?何か癒されるオススメのアロマオイルあったら教えてください (*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: こよりさん

2020年04月13日 23時40分58秒

icon

てるてるさん

素敵なお話ですね。
心が落ち着きます。

香りって不思議ですよね。
懐かしい思い出や、この香りはあの人を思い出す!なんてこともあります。

香水ではないのですが、私は9月の終わり頃に金木犀の香りがしてくると秋だなーと毎年感じています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: こよりさん

2020年04月13日 23時24分38秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?
TOMMY GIRLの香水です。
いつもつけていました。

今は柔軟剤の香りを楽しんでいますが、たまにこの香りがすると当時の懐かしい思い出などを自然と思い出します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: すーさん

2020年04月12日 14時04分57秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

アテニアのクレンズオイルです!
色々なクレンジングを試しましたが、とにかく自分の肌に合い、使用感も洗い上がりの肌の状態も気に入っていて、ずっと使っています。
化粧品は気になるものが出たら変えたり、安いものに変える時期があったりするのですが、アテニアのクレンズオイルは今後もずっと使っていきたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: キヅナツキさん

2020年04月09日 04時19分31秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

インナーエフェクターです!
こってりとしたテクスチャーのクリームは乾燥肌のわたしにはピッタリです❤️
キラキラしたケースというか容器もかわいらしくて、使っているときの気分も上がります(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: appleさん

2020年04月05日 07時16分48秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

サロンプレミアムクリアコンフォートとサロンプレミアムトリートメントです。
もう本当に疲れてくたくたでお風呂に入ってシャンプーするとき、
すごくよい香りで癒されます。
地肌の汚れもすっきりする感じでリピートしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: *り〜*さん

2020年04月05日 00時49分41秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?
アテニアのオイルクレンズです。アロマの香りは、強すぎず1日の疲れも洗い流してくれますね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: うさこさん

2020年04月01日 13時36分50秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

小さい頃から肌が弱い私。化粧品はなるべく肌にやさしいものを選び、とりあえず乾燥したりかゆくならなければいいや、と思って使っていました。
15年くらい前でしょうか。名前は忘れてしまったけど、アテニアの美白クリームを使ったら肌が以前より白くなっていることに気がつきました。
化粧品って、効果があるんだ!と初めて思いました。あのときは本当に驚きました(゚∀゚)
それ以後、アテニア商品をずっと使い続けています。
美白以外にも、リフトジェネシスを塗ったあとマッサージをしたらたるみが改善し、リフトアップしたとか(すぐもとにもどりましたが。継続は大事ですね(苦笑))アテニア商品やマッサージの知識を教えてくださることとか、本当にありがたいです。

おかげさまで化粧品が大好きになりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 54

from: プリンさん

2020年03月30日 23時51分48秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?
皆さん挙げていらっしゃるアテニアのオイルクレンズとリップライナーです。
クレンジングは毎日の事なので、大切なアイテムの一つですが、まさかクレンジングで癒される事があるなんてと、驚きでした。発売以来ずーっと使用しています。
もう一品のアテニアリップライナーですが、年齢と共に口角は下がり唇のラインもあやふやに。そこで美容部員さんに相談したところ、勧められました。他のメーカーさんのも使いましたが、芯が硬かったり、色が薄くてイメージと違うものばかりでした。やっぱりアテニアリップライナーに戻ってきて以来ずーっと使い続けています。大切な2品です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 56

from: くろねこのひろみさん

2020年03月27日 23時48分57秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

ズバリ「オバジC10」です。
10代のころは酷いニキビで悩み、20代はニキビ跡で悩み、さらにストレスニキビという合わせ技でどうしようもなかったとき、藁をもすがる思いで購入したオバジ。一瓶使いきるころにはニキビ跡が薄くなって、こんなに速効性があって大丈夫かと思ったほどです。あのニオイ👃と枕が黄色くなるのが我慢できればおすすめします。私が若いときはプロアクティブとか無かったからねぇ、チューブのクレアラシル とか今もあるのかしら😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 51

from: にぽぽさん

2020年03月27日 18時41分58秒

icon

あなたの“人生を変えてくれた化粧品”ありますか?

「デパートの化粧品売り場のセールスさん」
まだ20歳の頃、化粧品なんてなにも気にしてない学生の私に声をかけてきたのは、デパートの化粧品売り場のお姉さん。売ってなんぼのお仕事なんでしょうね、おだてにのってセットで購入し高かったのを覚えてます。それが肌に合わずトラブル起こして残ってるものは捨てました。あ~若気の至り!それからは逆に自分で納得して買うようにしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 51

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ