みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全25件

from: ひろいわさん

2020年05月30日 15時00分52秒

icon

ジャスミンさん、こんにちは。

ホップ&バレリアン、良いですよね。
私はこれを使うと翌朝起きられなくなるので、何も予定が無くひたすら眠れる!って時にしか使いません笑。
ちょっと香りが強いので半量使いです(クナイプに限らず入浴剤の使用量は少なめです)。

ハーブ系も好きですね。
アテニアでハーブはどうなんだろう。
アテニアはシトラスのイメージが強いのですが、ハーブ系の香りのアイテムを作っても素敵な物になりそうですよね。

ハーブ系ならバスミルクもいいなあ。
森林浴みたいな香りも良いし。

癒しの香りの入浴剤、出るといいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ひろいわさん

2020年05月30日 14時53分34秒

icon

フンフンさん、こんにちは。はじめまして。

アユーラの入浴剤、気持ちいいですよね。
パックの方は湯船でゆっくり揉み出してじわじわ広がっていく様子を見て楽しんだりしています笑。
強い香りは苦手なのですが、アユーラさんの入浴剤は5種類ともバランスが良く、強すぎないのでゆったりと出来ます。

写真のもう一つの物、はじめて見ました。
こちらも薬用で効きそうですね。
車で数十分の場所にショップがありますが
いつも素通り…。
ちょっと覗いてみたくなりました。

コメントありがとうございました😊。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ジャスミンさん

2020年05月30日 12時11分17秒

icon

ひろいわさん、私もクナイプの小サイズを買って先日使ったとこです(^^)

バレリアンですが、お湯が綺麗なブルーになり香りがとっても好みのハーブ系。
口コミではくせがあるとかキツイとかを
見かけたのですけど、
私は全くそれを感じず、とても良い香りで
癒されてリラックス出来ました。
体調がイマイチな時だったのに、
長湯してしまいましたよ(*´v`)

爽やかなミント系もぜひ試してみようと思います。

アテニアでも色んな香りの入浴剤が
出て欲しいと、私も思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: フンフンさん

2020年05月28日 19時26分03秒

icon

ひろいわさん

はじめまして😀

季節を問わず楽しめる入浴剤を集めてみました。
オススメのものばかりです❤️

お風呂😌♨️で使えるもの増やしてくれると嬉しいですね🍀

希望ですが、
1、癒し系
2、デトックス系
3、ハーブ系
の入浴剤、ブランド出して申し訳ないですが、クラランス路線のボディケア🛀

もちろんアテニア価格でね‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ひろいわさん

2020年05月28日 14時13分13秒

icon

お気に入りの入浴剤です。
(他社製品ばかりUPしてすみません)

残り僅か。
大事に使ってきました。
こんなに爽やかな香りはそうそう無くて。

アテニアさん、
ローズばかりでなく、ミントや柑橘系の入浴剤が欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ひろいわさん

2020年05月14日 14時45分58秒

icon

最近の購入品です。

アテニアさん
他社製品ばかりUPしてごめんなさいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ひろいわさん

2020年05月10日 04時55分16秒

icon

tomoecoさん、おはようございます。
はじめまして。

アテニアでも入浴剤を出した事があったんですね。覚えが無い…。
癒し系、使ってみたかったです。

ミルククレンジングのビターオレンジの香りも良かったですね。今だとボディセラム等に使われている香りも好きです。

シトラス系は香りが飛ぶのが早いので、入浴剤にするとあまり香りが残らないように感じますが、それでもシトラス系で作ってもらえると嬉しいですね。
アテニア、最近ローズばかりですし。
アンケートに記入、いいですね。
私もそうしてみよう!

アテニアで作るとしたらどんなタイプが作りやすいのでしょうか…。聞いてみたいですね。

コメントありがとうございました^_^。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: tomoecoさん

2020年05月10日 02時10分17秒

icon

こんばんは!はじめまして。
おじゃまします。

25年くらい前にアテニアのキットに入ってたけど使わないからあげる~♪と友達にアテニアの入浴剤をいただいた記憶があります!
白い入れ物に入ってて、アユーラみたいな癒し系でした!

また復活してほしくて、アンケートにも書いたとおもいます。

現代ならシトラス系や昔のミルククレンジングのようなビターオレンジもリクエストしたいです。

入浴剤の話題だったので思わず参加してしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ひろいわさん

2020年05月09日 15時51分45秒

icon

lecheさん、こんにちは。

私もライムミント、まだ遭遇してません。
多分私の好み、どストライクだと思うのですが…。
スーパーミントとともに探しているのですが近所には無く。
ネットで買えばいいのでしょうが、送料やら何やらでちょっと面倒だなと。
もう少し探してみます。
もしお使いになったら感想をお聞かせくださると嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ひろいわさん

2020年05月09日 15時48分48秒

icon

sarisariさん、こんにちは。はじめまして。

クナイプ、お好きなんですね。
私も使うとかなり温まりますし、疲れも取れます。
香りも甘ったるくなくて(最近は甘い香りの物もありますが)、癒し効果もありますね。
冬はオレンジリンデンバウムやゆずジンジャー、夏はミントの出番が多いですが、その他も沢山あり、気分でチョイスしています。
今も10種類以上手元にあります。
sarisariさんはどの香りがお好きなんでしょう?

コメントありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ひろいわさん

2020年05月09日 15時42分20秒

icon

hideko1106さん、こんにちは。はじめまして。

エモリカのお風呂〜ってCMソングが脳内再生されました。
確かにお肌ツルツルになりますよね。

私もクレンジングオイルの香りの入浴剤、欲しいです。
私はラベンダーが苦手なのですが、クレンジングオイルの香りはラベンダーあまり主張しない、いいバランスなので好きです。
クナイプのラベンダー、香り強めですがお好きな方は多いですよね。色も綺麗。

コメントありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ひろいわさん

2020年05月09日 15時38分04秒

icon

チョコぷりんさん、こんにちは。

アユーラのメディケーションバスは良いですよね。ほっとする入浴剤です。
私個人のバスミルクのベスト3に入ります笑。あと2つは廃盤になってしまって、バスミルクはもっぱらアユーラです。

香りが強くなくスキンケア効果、リラックス効果が高い入浴剤。
私もチョコぷりんさんの意見に大賛成です。
アテニアシトラス(と勝手に言っている)の香りの入浴剤がいいなぁと(これまた勝手に)思っています。

コメントありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: lecheさん

2020年05月09日 13時17分09秒

icon

ひろいわさん

こんにちは。
このトピ見て、クナイプのライムミントが気になって買いにいったけど、売ってなかったのです。

こうなると、更に欲しくなってきたので、違うDSに行ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

限定はスタートダッシュが大事だったのかしらん。皆さんのオススメ入浴剤も気になるものがいっぱい☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: sarisariさん

2020年05月09日 11時28分48秒

icon

こんにちは。

入浴剤、好きでいろいろ使っていますが、クナイプが一番好きです。

自然な香りが癒されるし、体の疲れも一番とれる気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: hideko1106さん

2020年05月09日 10時31分59秒

icon

エモリカです、肌しっとりでお湯は乳白色で気持ちいいです

私もたまにクナイプのラベンダー使いますがブルーの色がすがすがしいです、薫りも高めなので子供達にはどうかなといった感じです

アテニアにはやはり柑橘系の入浴剤ですかね、クレンズオイルの香り好きなんです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: チョコぷりんさん

2020年05月09日 10時09分04秒

icon

ひろいわさん

こんにちは☆

私も入浴剤が好きで、色々な種類を使ってバスタイムを楽しみな時間にしています。
数ある入浴剤の中で長年愛用しているのがアユーラさんの入浴料「メディテーションバスα」です。

アテニアさんにもロングセラーになる入浴剤をぜひ作っていただきたいですね。
香りが強くなくスキンケア効果、リラックス効果の高い製品がいいです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: ひろいわさん

2020年05月09日 07時24分55秒

icon

手持ちの入浴剤の一部。
クナイプです。
バスソルトは温まるので所持数が多いです。
marks &webやロクシタンもあります。

バスミルクは今はもう作っていないアジアチカやawakeが好きでした。

アユーラの入浴剤は各種ありますが、みんな好きです。

入浴剤、毎日使っても半年分位になる程持っています。
週末しか入浴しないのに新しい入浴剤を見つけると使ってみたくなるのでストックは一定量を保ったままです(๑˃̵ᴗ˂̵)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ひろいわさん

2020年05月07日 03時15分23秒

icon

まややんさん、はじめまして。こんばんは。

無印の入浴剤、私も数種類使った事があります。
私が使ったのはパウダータイプと今はもう売っていない2層になったバスミルクでした。どちらも柑橘系の香り。バスミルクはお気に入りでした。
無印の入浴剤は溶けやすく使いやすかったですね。私もまた買ってみよう。

私は湯船でぼーっとしてます。
最近、ヘッドスパ用のヘアケア製品を購入したので湯船で地肌を揉み揉みしたり、ボディスクラブを使ったり(湯船のお湯は少なめなので)。
塩系のボディスクラブを使ってそのまま湯船に入って入浴剤がわりにしてしまう事もあります。

コメントありがとうございました^_^。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: まややんさん

2020年05月06日 15時55分12秒

icon

ひろいわさん

はじめまして☺️まややんと申します。

わたしは無印の入浴剤がお気に入りです😍
基本的にシャワーで済ますことが多いのですが、浸かる時はスマホをジップロックに入れて、動画見たり音楽聴いたり、1時間くらい入ってふやけてます🥴
しかし敏感肌なので、ものによっては浸かってるうちから蕁麻疹がでることも💧
色々試して無印に辿り着きました。
何種類かありますが、どれもリラックスできますよ☺️

そう言えばアテニアさんの入浴剤てないですね!眼からうろこ😳
アテニアさんで蕁麻疹出たことないので、是非作って欲しい〜❤️❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: ひろいわさん

2020年05月06日 13時49分12秒

icon

めいめいさん、こんにちは。

クナイプのラベンダーはとても人気ですよね。
私は残念ながらラベンダーが苦手なのです。
やはりリラックス出来ますか?

私はアテニアさんには保湿効果の高いバスミルクを出して欲しいと思っています。
アテニアさんのシトラスが好きなので、クレンジングの様な香りとか。

コメントありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ