みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全54件

from: かぁ〜こさん

2020年05月10日 17時10分59秒

icon

SARAさん(^^)

お返事ありがとうございます😊

細々としたものって、ついつい後回しになり、忘れてしまうので、きちんとつけて、おいたら、忘れ物無しです。🤲👍

チップや、変えパフは必需品ですね。👍👏
いつも綺麗にしていると、肌トラブル無しに、なります。🤗
私は、お菓子の食べ過ぎで、たまに、大人ニキビが、できて、しまいますが⁉️わはは😱🥺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: SALAさん

2020年05月10日 16時23分46秒

icon

かぁ~こさん☺️こんにちは

購入リストさっそく作成しますね😊
まとめ買いすればお得に購入できますし替えのパフやアイシャドウチップも購入します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: かぁ〜こさん

2020年05月10日 14時41分10秒

icon

パンダ🐼さん

お返事ありがとうございます😊

オレンジ🍊系今年の流行色ですね。

ピーチ🍑フィズ活躍しそうですね。
パンダ🐼さんもサマーコフレ購入ですか?私も去年初めて買ったけど、大活躍しました。なので、凄く楽しみです。🤗💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: パンダさん

2020年05月10日 14時30分40秒

icon

かぁ〜こさん

お久しぶりです✩︎⡱
コメントありがとうございます。

私はイエベです。
なので、ピーチフィズの方が合うかなと思いますし、好みの色です。
夏はオレンジ系のルージュの出番が多いです。
今年はまだマスクが手放せないようなので、限定ルージュの出番はあるかしらね⁇

サマーコフレは毎年購入しているので、とても楽しみです♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: SALAさん

2020年05月10日 08時54分12秒

icon

パンダさん☺️はじめまして
おはようございます

拍手にコメントありがとうございます😌✨
コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。

私もピーチフィズは、素敵なお色だと思います。
アイカラーは私も使用したいです。
ケースのデザインもキレイです。

情報誌も届くのが待ち遠しいですね。
また新しい情報ありましたらアップしますね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: かぁ〜こさん

2020年05月09日 22時55分30秒

icon

S A R Aさん💋

ありがとうございやした😊

素敵この三点買いかな!よござんす!👍👏👏

もう限定品に弱いので、購入リストに入れておきます。早めにチェックして、購入リスト作ったら、だいたいの目安が立てやすいですよ。
おススメです〜💄💋👏😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: SALAさん

2020年05月09日 22時50分38秒

icon

かぁ~こさん 拍手、コメントありがとうございます😌✨

私も限定アイカラーとても気に入りました。
使い勝手も良さそうです。

今回の限定ルージュは、透ける発色みたいですし発色のよいルージュに比べて使いやすいカラーかもしれませんよ。

新しい写真もアップします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: かぁ〜こさん

2020年05月09日 22時50分27秒

icon

yukari さん🤣 

ヘイスカラーとは、フェイスカラーでした⁉️

おーyukari さんツッコミありがとうございやした😊 最近変換ミス 入力ミス、さっきも、まあみさんにツッコミ入れられていましたね。😢😵

夜になると、お目が霞んで、ダメ🙅‍♀️なんです。

ステイホーム🏠になり、携帯📱で仕事をしたり、でもうお目が、限界を超えてしまいました。今ヒアレイン アレルギーの目薬さしていますが、市販の霞目用の方が効くのかしら?

全くしなかった寝落ちも、するようになって、お疲れが限界なので、しばらく休憩します。
また楽しいコメント📝お待ちしています。👍👏💋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: SALAさん

2020年05月09日 22時40分23秒

icon

パレットさん☺️はじめまして
こんばんは

コメントに嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

私もピーチフィズの購入を検討しています✨
ほんと来月が待ち遠しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: SALAさん

2020年05月09日 22時29分33秒

icon

まろんさん☺️こんばんは

ほんと2色とも夏にぴったりなカラーですよね✨
私も誘惑負けそうです😅

UVカットにティントタイプはこれからの季節に重宝しますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まあみさん

2020年05月09日 22時25分39秒

icon

アンダーソンさん💐

【殿】だなんて😝。
確かに私男っぽいですけど…
主人からは
中身男だよねって言われてます😅。

🌹お褒め?に預かり
嬉しいワン🐶。

マスクしていると
どんなに美人か❣️と
思えば
マスク取ってビックリ⁉️
って事も🤣🤣🤣。
お化粧だけに化け?ますのよ😜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: SALAさん

2020年05月09日 22時25分08秒

icon

フランシスカさん☺️はじめまして
こんばんは

コメントありがとうございます😌✨

青みピンクのフランボワーズフィズ素敵なお色味ですね✨

まだまだマスク生活が続きそうですが、ティントタイプなので落ちにくいルージュかもしれませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まあみさん

2020年05月09日 22時24分36秒

icon

SALAさん💐

御免なさいね
お名前間違えちゃいました
RAではなくLAでしたね😔。

今日はミスが多いです💦。

勿論ご多聞に漏れず
ユーワクに負けちゃいます😜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: SALAさん

2020年05月09日 22時19分21秒

icon

まあみさん☺️こんばんは
コメントありがとうございます😌✨

私は、誘惑に負けて購入すると思います😅
まあみさんは、購入を検討されていますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: yukariさん

2020年05月09日 22時10分58秒

icon

かぁ~こさん♪

はて?ヘイスカラーって何でしょうか?
ホワイトパール系のアイカラー私もドストライクです♪他のアイカラーと組み合わせて夏っぽい爽やかなアイメイク楽しみたいな~✨
ルージュどちらも可愛いですよね!
フランボワーズフィズは絶対買います!
ピーチフィズ、オレンジ系は私もあんまり似合わないからどんな感じか試してから買いたいです。
シアーな感じならガッツリ色は出なさそうだから大丈夫な気はしますが。。。悩みます。
サマーコフレ、サマー福袋と続きますね。
嬉しいけど危険~💣😫

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: SALAさん

2020年05月09日 22時09分55秒

icon

ショパン♪さん☺️こんばんは

ほんとマスク生活に紫外線の気になる季節に、ティントタイプとUVカット効果のあるルージュは、ありがたいですね✨

価格も2,000円以下なのも嬉しいです。
私も来月が楽しみです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: かぁ〜こさん

2020年05月09日 22時01分46秒

icon

S A R Aさん🤗

花あかり💐オーキッドブーケ💐 フランボワーズフィズもちのロンで購入しますがピーチ🍑フィズめちゃくちゃ悩みます。🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: SALAさん

2020年05月09日 22時00分25秒

icon

yukariさん☺️こんばんは

限定のアイカラーほんと魅力的ですね✨

ホワイトなら、幅広いアイメイクを楽しめそうです。

春限定メイクを購入したばかりですが、夏限定メイクもいろいろと購入しそうです。

ほんと来月が待ち遠しいですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: SALAさん

2020年05月09日 21時51分26秒

icon

アンダーソンさん☺️こんばんは
昨日はテレワークお疲れ様でした。

私もアイカラーは、とても楽しみです。
ほんと涼しげなケースですよね✨

角度によって輝きが変わるホワイトカラーに、くすみカバー効果もあるようですし私も購入したいです。
ピンクとブルーを混ぜるとパープルカラーも楽しめるかしら?

私は、誘惑に負けてルージュも購入すると思います😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: SALAさん

2020年05月09日 21時33分40秒

icon

かぁ~こさん☺️こんばんは

ブルベさんは青みピンクが似合うカラーなので、かぁ~こさんはフランボワーズを購入されると思っていましたよ😊
私は、イエベなのでピーチカラーの購入を検討しています。

青みピンクのルージュは、オーキドブーケに花あかりのアイカラーと相性も良さそうですね。

私もいろいろと購入しています。
いままでアテニアのスキンケアを中心に購入していましたが、コミュニティサイトでみなさんのコメントを読んでメイク品も増えました。

今年の夏限定メイクでお洒落を楽しみましょう🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ