みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全14件

from: yu-yuさん

2020年08月07日 13時47分00秒

icon

真弓♪さん

素敵ですね!
いいアイデアだと思います😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 真弓♪さん

2020年08月01日 16時09分02秒

icon

ラナンキュラスさんへ

夏から少し離れてしまいましたが、オレンジのお花が明るくて良い感じになりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 真弓♪さん

2020年08月01日 16時07分16秒

icon

さーちゃんさんへ

カタログの中のオレンジのクレンジングの写真を使おうと思ってのですが、
絵ハガキがあったのを思い出し・・・
いくつかの中から選びました。
やっぱりお花は綺麗ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ラナンキュラスさん

2020年08月01日 15時14分37秒

icon

真弓♪さん

 今回は 絵葉書ですか!?
こちらも 彩り鮮やかで ス・テ・キ (^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: さーちゃんさん

2020年08月01日 15時03分31秒

icon

真弓♪さん🍉

今回は絵葉書ですか!
すごく美しいですね👏🏻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: 真弓♪さん

2020年08月01日 08時30分05秒

icon

スマホをお風呂で使っていて、カタログを濡らしていまいました。
今月は二回目!
以前頂いた絵ハガキの中から抜粋。

(絵ハガキは少し厚みがあるので、カタログよりはまりが悪いような気がします)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: 真弓♪さん

2020年08月01日 08時26分04秒

icon

ririririさんへ
色々なスマホカバーに挑戦しましたが、スイカをカードからモバイルスイカにしたときに手帳から卒業しました。

実はそのまま持つのが一番シンプルで好きなんですが、滑り落ちる危険回避にリングを付ける時、そのままスマホに漬けたくなかったのでこのスタイルになりました。
そのおかげで、毎月楽しさが増えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 真弓♪さん

2020年08月01日 08時18分43秒

icon

ラナンキュラスさん

なかなか気にいるスマホカバーが見つからず、見つかっても、すぐに飽きてしまうし汚れるし・・・カタログは毎月来るので毎回新たな気持ちでスタートしています。
コメントありがとうございました。

(その方へコメントの返し方が今一つ良く分からず、遅くなり失礼しました)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 真弓♪さん

2020年08月01日 08時17分05秒

icon

なかなか気にいるスマホカバーが見つからず、見つかっても、すぐに飽きてしまうし汚れるし・・・カタログは毎月来るので毎回新たな気持ちでスタートしています。
コメントありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ririririさん

2020年07月25日 15時15分51秒

icon

透明なスマホカバーいいですね!
私もマネしようかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: 真弓♪さん

2020年07月19日 22時14分16秒

icon

毎月、ありがとうございます (^▽^)/
お花が綺麗でいつもお花を中心に使っていましたが、夏なので涼しい場所を使ってみました。
一ヶ月でお別れのスマホカバーですが、逆に色々と楽しめて、今回はお花は我慢しました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: さーちゃんさん

2020年07月18日 14時50分47秒

icon

真弓♪さん💕

お久しぶりです〜。
もうカタログがお手元に!
今月は お水とレモン🍋が主役になったんですね。
とても爽やかで素敵だと思います。
いつも良いものを見せて頂いて、ありがとうございます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: kiikiiさん

2020年07月18日 14時39分08秒

icon

真弓♪さま
あれこれ迷うのも楽しいですよね。
美しいー👏👏
私のカバーは、透明ではないので真似できないのですが、切り取ってブックマーク代わりに使っています。明日のお弁当の副菜はこれ!って本にはさんでいます。
忙しい朝、ほんの数秒の癒しです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ラナンキュラスさん

2020年07月18日 14時26分33秒

icon

真弓♪さん

 ウワ~~素敵ですね ☆彡

 透明のスマホカバー!? 
表紙がスマホカバー🌻 素晴らしいアイデアですね(^◇^)☆❥  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ