![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みきちゃんさん
2020/06/14 12:59:43
icon
オイルクレンズ アロマ・当選で~~~す✨ ✨ ✨
そろそろ注文しないと~と思っていました。でも注文金額が合わないし・・・考えている今日この頃・・・だからとっても嬉しいです。手に残ったオイルでカカトもク
そろそろ注文しないと~と思っていました。
でも注文金額が合わないし・・・考えている今日この頃・・・
だから とっても嬉しいです。
手に残ったオイルで カカトもクルクルしていたら、
ツルツルになっています ヽ(^o^)丿
大好きな オイルクレンズ アロマを ありがとうございました🙇
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みきちゃんさん
2020/11/11 19:53:22
icon
まさおさん
こんばんは☆ せっかくのコメントは 無くなってしまったのですね📳
でも又 ありがとうございます。
イチビキの酒粕の甘酒~ですね🍶 酒粕も健康に良いらしいし、美味しいですよね🍶
ところで、ヤフーのロハコで売っている アテニア化粧品の一部が何と~!!!
15%のTポイント付き ですよ(@_@) 皆様も是非 調べてみて下さいね📳💻
こんな事を書いてもイイのかなぁ??? アテニアさんに怒られるかも~です(>_<)
本当に、平和で楽しい悩み ですね💄
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: まさおさん
2020/10/31 19:18:21
icon
みきちゃんさん
こんばんは🌟
今日は月が綺麗ですね〜🌙
コメント投稿したのに投稿されていませんでした〜💦
マルコメ麹甘酒は2倍濃縮なのですね❣️私はイチビキの甘酒です❣️マルコメかな?酒粕入り麹甘酒を買ってみましたが、酒粕が入っていない方が好きでした😅辛味もビールの美味しさもわからない子供の味覚なので〜😂ジャワカレーの辛口を食べられるなんてカッコいいです〜✨✨
マジョの白ライナーを狙っているのですね❣️使ったらまた感想を教えてくださいね✨🥰トランクのアイカラーはまだ発売されていないかもしれませんが、6色入りのパレットで、可愛いです💕
楽しい誘惑に悩みましょう🥰
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる