みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全111件

from: みきちゃんさん

2022年04月16日 20時08分33秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。



4 だと思います。

怖いですね。かなり多い75%にしました。

ビダン新クリーム50 必須アイテムですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: mikaさん

2022年03月30日 14時19分21秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

75%
多いのにしました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: のんのんさん

2022年03月30日 07時33分52秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

4かな?
それだけきいたら 75%だったら最高。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: はるちゃん。さん

2022年03月30日 06時51分38秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。
4番

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: dorodoroさん

2022年03月28日 23時48分22秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

4.75%

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: レイさん

2022年03月28日 22時31分50秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。
4番ですね。
一番のお肌老化です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: みきちゃんさん

2022年03月27日 16時14分15秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

④ と思います。

新ビダンクリーム50・帽子・日傘・日陰選び等、に助けてもらって、
過ごしたいです。最近の日光はきつく感じて 怖いですね☼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: いーすとさん

2022年03月25日 18時47分31秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

4. の75%。
手ごわいロング UV-A の事だから、そのくらいはあるんじゃないでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: あっちゃんさん

2022年03月25日 13時28分53秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。
4番です。
以前ひだんクリーム使用の説明で読んだような…いつも50を使っています。でも安心できないですね~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: はなちゃんさん

2022年03月25日 11時41分07秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

4を選びました!

アテニアさんの事ですので💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: ゆずレモンさん

2022年03月25日 10時11分00秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

4 75% にしました。

UV50 とあるので、50と迷いましたが、皆が正解を知って、「ええーーーー‼️ そんなにーー?!」となるように仕掛けているのかなあ、なんて邪推しました。😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: かっちゃんさん

2022年03月25日 08時49分21秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

商品名から75%だと思いました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: ルーシーさん

2022年03月25日 05時39分47秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

75パーセントにしました。

そやけど、75%もお肌のなかに届くと思うと怖いですね~真皮の奥まで(>_<)
陽断UV50購入しようかな❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: 翼が欲しい虎さん

2022年03月25日 04時18分34秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。 4.の75%、正解出来て嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: じゅんさん

2022年03月25日 01時15分01秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

「ロングUV-A」という言葉を初めて聞きました!

『陽断(ひだん)UV50 ブライト&プロテクト クリーム』の UV50から
同じ50(%)の3番を選びました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: たけたけさん

2022年03月24日 20時28分09秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

4 , 75%です

 ロングがついてたので50以上かな?と思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

from: みいちあさん

2022年03月24日 14時05分28秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

4.75%です❤️

特にお肌に悪いダメージを与える紫外線ですので、かなりの割合を占めるのではとおもいました⭐️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

from: 赤ずきんさん

2022年03月24日 12時26分39秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

75%
UV-Aはかなり届いたような気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

from: たまさん

2022年03月24日 10時57分26秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

みなさんのコメントを参考に、75%にしました。

春らしくなって来て、お散歩が楽しい今日この頃ですが、紫外線も強いので、日焼け止めをきちんと塗ってお散歩したいと思います^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

from: Maruさん

2022年03月24日 10時54分27秒

icon

■クイズの回答と選んだ理由をコメントください。

75パーセントにしました。
かなり届くことになりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ