![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: SALAさん
2022/04/26 11:36:18
icon
サマーコフレ2022
アテニア美白・ハリ・美活力まで!自分史上最高の“透輝肌”へ。2022サマーコフレ『アクティブブライトネス』2022年6月15日(水) 数量限定発売
(手肌用日やけ止め美容クリーム)デイエステハンドセラムUV 40g
(朝用ジェル状洗顔料~泡立てないタイプ~)スーパーフルーツゴマージュウォッシュ 80g
(薬用美白・シワ改善 化粧水)ドレススノー ローション 75mL [医薬部外品]
(高濃度導入美容液)プライマーショットW 30mL
(薬用美白美容液)ホワイトジェネシス 15mL [医薬部外品]
(夏ダメージケア シートマスク)リフトバイタルマスク 3包
サマーコフレ楽しみです。
特に限定のジェル洗顔とシートマスクが気になります🎵サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全85件
from: SALAさん
2022/08/04 18:23:41
icon
Kayoko*・゜゚・*さん☺️こんばんは
スキクレローズは、使用されていますか?
私は今月から使用中です。ボトルや箱のデザインもかわいいですし香りも、とても良かったです。
私も追加購入します。
定番化してほしいです(*^O^*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Kayoko*・゜゚・*さん
2022/07/29 14:15:11
icon
SALA さん(^^)
こんにちは😃
そうなんです、UVプロテクトパウダー完売で悲しい😢
スキクレローズの香りは、とりあえず1本購入しました。まだ届いていないけど、もう1本購入検討しています。
暑すぎてマスクしてるから、マスク蒸れや化粧崩れが凄いですね。
(^_−)−☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: SALAさん
2022/07/26 20:45:24
icon
Kayoko*・゜゚・*さん☺️こんばんは
ほんと毎日暑い日が続きますね。
UVプロテクトパウダーは、完売したみたいですね。
私も以前に使用していました。UVカットにカバー力もあっていい商品ですよね。
ベースメイクは、いろいろ使い分けされているんですね👏
私はパウダーファンデーションにアテニアのBBクリームを使用しています🎵
ローズのクレンジングは購入されましたか?
私は、週末に購入を予定しています😊
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Kayoko*・゜゚・*さん
2022/07/18 00:27:53
icon
SALA さん(^^)
こんばんは🫠毎日暑いから溶けています。
私もパウダーファンデを使っています。
ナチュラルメイクにはアテニアのUVプロテクトパウダーは、夏の必需品❣️
ベースは、主に美白B Bです。
リキッドファンデは、長らく使って無いんです。崩れが酷いから、あとクッションファンデにお粉 色々使い分けしています。
もうすぐスキクレローズの香りが販売されますねー 楽しみです。ゲットします。╰(*´︶`*)╯
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Kayoko*・゜゚・*さん
2022/07/08 16:37:08
icon
SALA さん(^^)
こんにちは😃
毎日暑いですね。メイク崩れが、凄いですね。
マスクの中がドロドロで、もう嫌になってます。
SALA さんは、何かメイク崩れ対策してますか?私は、汗が凄いので、テイシュオフでは、足りないから、タオル ハンカチ大量に使っているが、洗濯物が凄いですね。_:(´ཀ`」 ∠):
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Kayoko*・゜゚・*さん
2022/06/28 12:37:21
icon
SALA さん(^^)
こんにちは🌞
暑いですね。
アイカラーは、ゴールドが完売でしたねー
あとネイビーのマスカラも(*´-`)
私も白い方まだ迷っています。
今前のともう一色白いものを使用していますが、案外白い色は、重宝するのよねー眉毛下や涙袋に毎日使っています。
サマーコフレは、頼みましたよ。ジェル洗顔と完売のUV欲しいから注文しました。追加でアイカラー頼むか?検討中です。(*´∀`*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: SALAさん
2022/06/27 21:59:38
icon
Kayoko*・゜゚・*さん☺️こんばんは
限定のアイカラーですが、口コミサイトでは好評価ですよ🎵
オンラインでは、スティゴールド完敗されたみたいです。
私も白いアイカラーが残っているので購入を控えましたが、口コミがいいので気になります。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: めいめいさん
2022/08/11 14:01:35
icon
サマーコフレ、使い始めました。
お手入れに励みます!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる