![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: kan-kanさん
2022/12/08 22:55:59
コメント: 全178件
from: ゲーマーママさん
2023/10/13 10:32:07
icon
自分のおやつ用に買うなら無印良品の特大バウムもオススメです。
小分けにしてラップしてジップロックに入れて冷凍すれば長く楽しめてコスパ抜群です。
999円で750gくらいあります。
もちろんクラブハリエや治一郎には負けますが、いつものおやつにクラブハリエは買えないので😅
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kan-kanさん
2023/09/18 10:47:18
icon
ゆずつやさん様
読んで頂き、ありがとうございます。
思っていた以上に、様々なバウムクーヘンがあることを知り、
また新たな発見や楽しみを見つけました♪
私も米粉バウムが気になっていて、お気に入りにいれました(笑)
この暑さ、なんとか乗り越えていきましょうね!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ゆずつやさん
2023/09/18 00:17:08
icon
わぁ!お懐かしいです♪
博覧会…見れました!
最近、少しずつグルテンフリー目指してて、
ちょうど米粉のバウムが載っていて!
テンション上がりました☺️ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いてますが、
しっかりと紫外線対策して
バタない様に、頑張りましょうね。
バウムクーヘン、また食べたくなりました♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kan-kanさん
2023/09/17 19:56:16
icon
コメント下さった皆様へ
ご無沙汰しています。
沢山の情報、本当にありがとうございました!!
初めてのトピック立てに、とても緊張しましたが
皆様からの美味しい情報に親切なやり取りに
本当に嬉しかったです♪
このようなサイトを見つけましたので
共有出来たらなぁと・・・
バウムクーヘン博覧会
https://edepart.sogo-seibu.jp/brand/006195
相変わらず、バウムクーヘン話でゴメンナサイ。
まだまだ暑さ続きそうですが・・・
過ごしやすい陽気になり、食欲もわいてくる季節。
皆様、美味しい時間を過ごしましょうね!!
もちろん、アテニア商品で夏の疲れたお肌をお手入れしながら♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ゆずつやさん
2023/04/14 15:01:08
icon
kankanさん
ユーハイムの、しっとり昔ながらの味で美味しいですよね😊
私は、今日は◯ァミマの限定、抹茶スィーツシリーズに惹かれて〜😍抹茶バウムもまとめて買ってしまいました😅コーヒーに合いそうです☕️
あ!ちょうど3時だ‼️笑
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: スヌーピー1107さん
2023/04/12 12:46:12
icon
浜松市のお菓子屋さん治一郎のお品は、しっとりして美味しいです😋🍴💕
のどに詰まりにくく、長寿の御祝いに良く使われるそうです。d=(^o^)=b
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kan-kanさん
2023/04/12 10:00:21
icon
いなほさん
ねんりん家のバウムクーヘンも美味しいですよね。
しっかりした感じとふんわりな感じと・・・種類がありますよね。
季節ものとかも・・・
先日、季節ものを友人から頂き、美味しく食べました♪
それぞれの個性があって、面白いです。
いろいろ調べて探すのも楽しいですよね!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: kan-kanさん
2023/10/13 17:16:29
icon
ゲーマーママさん 様
特大バウム!!
購入したことがなく、つい不揃いシリーズを・・・
先日も、季節限定味を購入してしまいました。
そして、あっという間に・・・・・・(笑)
特大バウムを小分けに冷凍って、いいですね!!
コスパ最高で、いつでも食べられますよね♪
真似させていただきます。ありがとうございます!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる