![]()
おためしサロン>掲示板
気になる商品をチェック
スキンクリア クレンズ オイル
<350mLボトル>
サマーコフレ スキンディフェンサー
スキンクリア クレンズ オイル
スムースブラック
ドレススノー デイパーフェクトUV
ハンドケアセラム リペア&ブライト〈フローラルフォレスト〉
グロウスキンフィルター
プライマーショット
アロマリチュアルフレグランス
〈ホワイトティーフォレスト〉
リファイニングボディソープ
〈シトラスバーベナフォレスト〉
大人設計パーカー
ナチュラル ゴマージュ マッサージ
ベルガモット&シトラスの香り
アクアトリートメントマスク
フレッシュクリアソープ
〜ホワイト〜
スキンクリア クレンズ オイル
アロマタイプ
<クリアネスラベンダーの香り>
スカルプエフェクトショット
ピュアリップセラムUV
〈ヌーディーアプリコット〉
陽断(ひだん)UV50
ブライト&プロテクトクリーム
ミラージュアップ アイズ
スキンアップニュアンサー
フュージョンスキン ファンデーション モイストパウダー
フュージョンスキン ファンデーション ラスターフィニッシュ
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ<ピースフルオレンジの香り>
マーブルアップ フェイスパウダー
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ<ローズリュクスの香り>
アテニア
ミッドナイトモイスチャライザー
コンフォートムースウォッシュ
スムースロック フェイスパウダー
プリマモイスト
ドレススノー フェイシャルウォッシュ
リフトインセプション
スキンクリア クレンズ オイル
ドレスリフト
ドレススノー
-
from: シロさん
2020/09/30 18:58:49
icon
質問【1】
お肌につけた時の印象(香り、クリームの状態、お肌への感覚など)を具体的に教えてください。
(香り)
ローズの香りに癒されます。
香りの強いものは苦手ですが、強すぎず、香りの持続もほんの一瞬ですし
不快感はありません。
寧ろ、一日を終えたな~とホットした感覚になりました。
(クリームの状態)
従来のものより柔らかく、私は好きです。
(お肌への感覚)
従来より柔らかいことから、顔全体を均一に潤せている感覚があり
つけた時もツヤツヤしている気がします。
質問【2】
一晩使用していただき、翌朝のお肌の状態を具体的にレポートしてください。
日頃から、保湿をしても維持が難しいと感じていたため
残念ながら一晩でハリや艶がアップしたとまでは感じられていません。
ですが、肌に触れた感覚が柔らかくなっている気がしているため
これはお肌に浸透しているってこと?!
成分をキープできているってこと?! と自問自答しています。
小さな変化ですが、毎日継続することでモッチリ肌を目指したいと思います。
質問【3】
【1】と【2】を体験してみて、今回の新「インナーエフェクター」にキャッチコピーをつけてみてください。また、その理由なども教えてください。
「幹細胞にアプローチをして、潤うお肌へ」
年齢的にあきらめ気分もありますが、あきらめたくない気持ちを反映しました。
開発秘話そのままですが・・・。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yuraraさん
2020/09/30 17:41:27
icon
【1】
「この香り好き」新インエフを肌にのせた瞬間、真っ先に感じたことです。
2年前に限定発売された、スキンクリアクレンズオイル ローズの香りに近いです。
新インエフはふわっとやさしく香って、いつの間にか消えてしまう軽やかさです。
クリームの質感は従来品よりやわらかく感じました。
一番の違いは肌への浸透速度だと思います。
新インエフはすばやく肌になじんで潤いつつも、肌の表面はサラッとしています。
【2】
朝、肌の状態がよいとそれだけで自然と笑顔になりますよね。
今朝私は、昨日よりニッコリ笑顔でした。
なんと目元のちりめんジワがほとんど消えていたのです。
目立ち始めたほうれい線も、昨夜より確実に浅くなっていました。
50代の私の場合は、残念ながら昼頃にはちりめんジワもだんだん表面化してきましたが、希望の光をみつけました。
新インエフはこれまでの肌補修の領域を超え、お肌を再構築(リノベーション)するクリームに進化したとのこと。使い続けるうちに、今の私の一番よい肌状態になれるんだと期待しています。
【3】
『インナーエフェクター第6章、時代は幹細胞へアプローチする。』
6代目となったインナーエフェクター。
美しさが生まれる一番の源=幹細胞 の健康寿命を高めていってくれます。
『いつまでも、いつの日も輝く私でいたいから・・・。』
人は誰でも年を重ねていきますが、インナーエフェクターは進化し続けています。
頼れる親友であり、共に歩んでいきたいパートナーです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: appleさん
2020/09/30 16:16:10
icon
質問【1】
お肌につけた時の印象(香り、クリームの状態、お肌への感覚など)を具体的に教えてください。
まず、香りがすっごくいいです。ブルガリアンダマスクローズという言う時にかんでしまいそうな名前のゴージャスな薔薇の香り、ほんとにいい香りです。
天然精油なので、強すぎなくて癒されます。
クリーム。コクがあるのでほんの少しだけ硬いですが、手のひらの体温でゆるくなり伸ばしやすいです。
肌への感覚、コクはしっかりとありますが、肌にのせるとしっとりと保湿してくれ、しかしべとつきはなくストレスなく毎日使えます。
質問【2】
一晩使用していただき、翌朝のお肌の状態を具体的にレポートしてください。
保湿をしても、翌朝には乾燥しているお肌がインナーエフェクターだと乾燥しらずなだけでなく、翌朝毛穴はふっくらしており頬には艶が出ます。
やはりマザーリピッド(ハリ、たるみ、くすみ、乾燥、ごわつきに効果ある複合成分)がきちんと働いてくれているようです。
一度使って実感してしまうとぬらずに眠れないです。
べとべとせずにしっかりと保湿してくれるインエフみたいなものなかなかみつからないので。
あと、容器がさらに素敵になったので視界にはいるだけで気分が上がります。
質問【3】
【1】と【2】を体験してみて、今回の新「インナーエフェクター」にキャッチコピーをつけてみてください。また、その理由なども教えてください。
自宅で ”エステ後の濃密肌” 完成。
ハリ、たるみ、くすみ、乾燥、ごわつきとこれひとつでトータルで対応してくれるので。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: よーこさん
2020/09/30 13:54:35
icon
質問【1】
お肌につけた時の印象(香り、クリームの状態、お肌への感覚など)を具体的に教えてください。
手に取った時点では、あんまり変わらないかなあと思ったけど、手のひらに広げる時に柔らかさを感じ、顔に当てる時に包み込まれるような薔薇の香りを感じて嬉しくなりました。肌に伸ばすとしっくり馴染み、変わらないインナーエフェクターの良さを継承していると感じました。
質問【2】
一晩使用していただき、翌朝のお肌の状態を具体的にレポートしてください。
従来品よりもしっとりしてる感じがして、ツヤとハリがアップしました。これは、目元に重点的に使いたいですね。うすく全顔に使って、目元に重ね付けすると良さそう。
質問【3】
【1】と【2】を体験してみて、今回の新「インナーエフェクター」にキャッチコピーをつけてみてください。また、その理由なども教えてください。
「薔薇の香りに包まれて眠れ。
目覚めればあなたは姫。」
恥ずかしい。
でも、香りの印象がとても良かったので。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 白猫さん
2020/09/30 12:22:20
icon
質問【1】
お肌につけた時の印象(香り、クリームの状態、お肌への感覚など)を具体的に教えてください。
新インナーエフェクター、使ってみました。
はじめにスパチュラで注意深くとって、手にのせた印象や香りは旧製品とそんなに変わらないかな~?といった感じでしたが、手で温めていくと、その柔らかさが確かに違うような気がしました。「するん」とした柔らかさを感じました。
肌になじませて行くと・・・肌馴染みも旧製品よりも「しっとり感」が強いような?気のせい??(汗)でしょうか。
質問【2】
一晩使用していただき、翌朝のお肌の状態を具体的にレポートしてください。
やはりインナーエフェクターを使用した翌朝の肌は、確実にいつもの肌と違います。
夜のお手入れが「化粧水の後にこれだけ」だというのに、気になっているシワやほうれい線が浅くなっているのは確実に分かります。肌の色全体も、トーンアップしているのを感じます。
ただ、ちょっとだけ残念に感じてしまうのは、結構翌朝の肌を触った時の感触が「サラサラ」という感じなんですよね。私的には「翌朝もばっちり、しっとり」といった感触が好みなのですが。まあ、朝のスキンケアで、しっとり感を得られるケアをすれば良いだけのことですが。
質問【3】
【1】と【2】を体験してみて、今回の新「インナーエフェクター」にキャッチコピーをつけてみてください。また、その理由なども教えてください。
うわっ・・・難しい・・・う~む・・・。
「一晩つけて眠れば・・・翌朝『おはよう』私の理想肌」
こんな感じでしょうか?(汗)。ファンミーティングの日から、毎日インナーエフェクターを夜のスキンケアに使用して眠っているのですが、肌が若干ですが、変わりつつあるのを実感しています。
「一流ブランドの品質を1/3価格で」のアテニアの最高峰クリームですから、もっともっと多くの人に、その魅力と品質の確かさを知ってもらいたいと思いました!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: にこさん
2020/09/29 23:31:49
icon
-------------------------
【にこさんのパンツデータ】
■身長:160cm~165cm
■普段履いているパンツのサイズ:9号(Mサイズ相当)
■パンツを履く頻度:週の半分
■パンツ選びのお悩み:細身のパンツで、ウエストで選ぶとふくらはぎが目立ち気になるので、全体的に綺麗に見えるパンツを選びます。
-------------------------
質問【1】
「匠ストレッチ シガレットパンツ」の【シルエットなどの見た目】【はき心地】について、レポートをお願いします。
なんといってもはき心地が抜群です。
ストレッチがとてもきいていて、しゃがんでも膝周りがきつくなることもなく、サラッとしていてはき心地がとても良いです。
そして細身すぎないのに、シルエットがとても綺麗でスタイル良く見えます。
質問【2】
普段履いているパンツと比べて、良かった点を教えてください。
シルエットが綺麗なのに楽チンにはけて吐き心地も良く、仕事のカチッとした場所でもカジュアルな場面でも使えるところです。
シワにもなりにくいと思います。
質問【3】
今回のコーディネートのポイント、工夫などを教えてください。(お写真もお願いします。)
ベージュなので、甘くなりすぎないようトップスは黒で引き締めバランスよく着ました。
質問【4】
「匠ストレッチ シガレットパンツ」のどこが一番気に入りましたか?
とにかくはき心地がいいのにスタイル良くみえるところです!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: むっちゃんママさん
2020/09/29 20:28:18
icon
-------------------------
【むっちゃんママさんのパンツデータ】
■身長:155cm~160cm
■普段履いているパンツのサイズ:11号(Lサイズ相当)
■パンツを履く頻度:ほぼ毎日
■パンツ選びのお悩み:おしりがぼてっとしているので、すっきり見えない。サイズ選びにいつも迷ってしまう。
-------------------------
質問【1】
「匠ストレッチ シガレットパンツ」の【シルエットなどの見た目】【はき心地】について、レポートをお願いします。
柔らかい生地なので、穿いていてとても気持ちいいです。生地はこれからの季節に使いやすい秋冬用の生地です。座ったり立ったりしてもきつくなく、動きやすいので、仕事の時にも使いやすいと感じました。
シルエットは足がまっすぐに見える設計になっているようで、スタイルがよく見えるように思いました。
質問【2】
普段履いているパンツと比べて、良かった点を教えてください。
普段穿いているパンツはヒップから太ももあたりが結構パツパツになってたりするのですが、このパンツは適度なゆとりがあります。
パンツ本来の立体的な形も綺麗に出るところが私のもっているパンツとは違いました。
しわにもなりにくそうな感じです。
質問【3】
今回のコーディネートのポイント、工夫などを教えてください。(お写真もお願いします。)
普段はお腹が気になってウエスト部分を隠すような着方をするのですが、このパンツはすっきり見えるので、思い切ってブラウスをインしてみました。
質問【4】
「匠ストレッチ シガレットパンツ」のどこが一番気に入りましたか?
特に良かったのは、ブラックなのに、埃が付きにくいという点です。洗濯などしても埃が付きにくい状態が保たれればうれしいです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: jtさん
2020/09/29 18:49:28
icon
-------------------------
【jtさんのパンツデータ】
■身長:160cm~165cm
■普段履いているパンツのサイズ:11号(Lサイズ相当)
■パンツを履く頻度:ほぼ毎日
■パンツ選びのお悩み:股がみが浅いパンツだと、お腹がのってしまう。おしりがたれているので、おしりのラインがピチッとでるパンツだと恥ずかしくて履けない。太ももが太いので、細身パンツははいらない。ふくらはぎも太いので、裾が細すぎるパンツも入らない。
-------------------------
質問【1】
「匠ストレッチ シガレットパンツ」の【シルエットなどの見た目】【はき心地】について、レポートをお願いします。
シュッとしたラインが気に入りました。太すぎるとやぼったくなるし、ピチッとすると脚の形が恥ずかしいので、付かず離れずのこれぐらいがちょうど良いと感じました。お色は写真で見て思っていたよりも、濃いめでした。生地は、もっと夏用のさらさら薄い感じかと思ったら、これからの季節にぴったりな少し厚みのある生地でした。ストレッチ性はすごいです。見た目の印象とは全然違う、ホームウェア並みのリラックス感、伸び、です。ウェスト部分は後ろがゴムなので、気になるお腹周りがちゃんと入りました。履き心地は抜群、楽ちんです。
質問【2】
普段履いているパンツと比べて、良かった点を教えてください。
普段ももっぱらパンツ派ですが、このようなセンタープレスされているパンツは持っていないので、すごくスマートな印象を受けました。きちんとしてみえるところが1番の推しです。手洗いができる表示になっていますが、このようなしっかりした素敵な生地でも、手洗いできるのかが少し心配です。
質問【3】
今回のコーディネートのポイント、工夫などを教えてください。(お写真もお願いします。)
自分では、下腹がぽっこりでているのが気になるので、スカーフでカバーしました。秋らしい配色を合わせてみました。
質問【4】
「匠ストレッチ シガレットパンツ」のどこが一番気に入りましたか?
履き心地が楽ちんなこと、きちんとして見えること、そして丈がちょうどよかったことです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ぷりんさん
2020/09/29 09:51:38
icon
質問【1】
お肌につけた時の印象(香り、クリームの状態、お肌への感覚など)を具体的に教えてください。
見た目とスパチュラから手にとるまでは従来品との差は感じませんでした。
手のひらに広げる時にするするとなめらかな感触がしました。顔になじませるのが気持ち良くてすーっとのびて浸透しました。
ローズの香りに癒されてツボ押しもリラックスできます。私は寝具に夜用アロマオイルを使っていますが、その香りと良く調和して安眠に誘われるようです。
質問【2】
一晩使用していただき、翌朝のお肌の状態を具体的にレポートしてください。
頬を触ってみると明らかにもちっとしています。自然光の入る部屋で鏡を見てみると肌色が明るくなっています。くすみがとれたのか、肌の毛穴等の凹凸がフラットになったおかげなのか?
洗顔時の手触りにも感動しました。あご周囲のざらつきが無くなりました。朝に使用しているドレスリフトローションとリフトジェネシスとの相性も良いです。ベースメイクは2ヶ月程お休みしているので化粧ノリはチェックしていません。
質問【3】
【1】と【2】を体験してみて、今回の新「インナーエフェクター」にキャッチコピーをつけてみてください。また、その理由なども教えてください。
使いやすく 心地よく 眠っている間に理想肌へ
うさぎさんがとてもわかり易い画像を載せてらっしゃいますが、今回スパチュラも工夫して改良されています。
クリームは勿論なのですが、箱とレフィル容器とスパチュラの改良にも大変な努力をされた事がオンラインミーティングでわかりました。
最後に
価格がネックで使うのを躊躇している方もいらっしゃるかもしれませんが、化粧水の後はこの濃厚なクリームのみでお手入れが完了します。美容液代がかからなくなりますし、キャンペーンの時やおまとめ割引を使って購入すると手が届きやすくなると思います。ハーフサイズが発売される時もあるので、一度試してみる事をお薦めします。
今回のレビュアーさんは私を含めインエフリピーターなので従来品で既に感動しています。
まだ一度も使った事のない方がどれだけ感激されるかというのも知りたいなと思いました。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2020/09/29 09:30:54
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





















