サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こうじさん
2022/10/27 18:18:58
icon
皆さんこんばんは
今日家内デイに送り出してから前行ってたお寺の清掃でもと行ったら昨日檀家さんの清掃日だったようで何もせずホームセンターで時間潰して帰りました昨日はプリン
今日 家内デイに送り出してから前行ってたお寺の清掃でもと
行ったら昨日檀家さんの清掃日だったようで 何もせず
ホームセンターで時間 潰して帰りました
昨日は プリンタのインクをネットで買ったので セットして印刷テストしたかったのに配達遅くまだ其のままです
プリンタは安い安い製品 売り出しで買ったら互換インクが何処でも売って無くて困りますね 仕方なく慣れないネットで
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: daruさん
2022/10/30 18:41:40
icon
きょうは久しぶりにバイクで 安倍川筋に
途中 黄金の湯に寄ろうとしたけど
昨日の地元テレビで「おくしず」として
イベントがあると紹介されていたので
売店が並び買い物をする人でいっぱい
多くの車で駐車場に入れ無いようなので 諦めた
「おくしず」とは静岡の奥というこです
結局 梅が島の売店まで行った
梅が島の紅葉は色づいたばかりかな
駐車場から見ると 山の上は紅葉が進んでいます
いつものお店で おでんを買って持ち帰り
家で食べたけど やはり此処のおでんは美味しい
「おくしず」では必ず紹介されるお店
おでんのスープは継ぎ足、継ぎ足しで作り 数十年もの
真っ黒で見るからに汚なそうなスープですが
おでんに染み込むと美味しい まさに「静岡おでん」です
静岡おでんはスープは飲みません
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こうじさん
2022/10/30 18:22:20
icon
こんばんは きょうは 朝から体調イマイチで夕方から熱が出てきたので
クスリ飲んだり水分多く取ってオシッコです
絶えず熱計ってますが 直ぐに計れる体温計 気のせいか高めに出るような気がします
昨日今日と家内デイサービス休みでしたが私の横でゴロンでイライラする事少なかったです
ハロウィーン日本でも大騒ぎするのかな 事故なければ良いけど
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: かずさん
2022/10/30 10:40:05
icon
おはようございます
こちらは雲が多いです
ハロウィンの事故 恐ろしいですね
このお祭り4~5年前からでしょうか?
それまで知りませんでした
日本のお祭りは好きですけど
若者だけが楽しむお祭りは
なんか異様ですね
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる