新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ハイキングはV

ハイキングはV>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: joyama345さん

    2019年08月07日 21時27分05秒

    icon

    あゆとさん(^^))こんばんは♪

    毎日暑いですね()--)汗汗

    山で助かった話ですが、

    中学生の子供3人連れて、槍から穂高に縦走計画

    沖縄近くに台風発生、穂高方面が天気の崩れは、2~3日

    ぐらい経ってからだろうと、甘く見ていた。

    槍ヶ岳山荘で、寝てる夜中に亡くなった親が窓から見てる。

    こりゃ無理して槍からキレット越え穂高はヤバイと思い

    登山中止、槍ヶ岳山荘から上高地に下山した。

    夜中甲府まで来たら大雨、道路も落石で走れない、

    しかたないので甲府に戻り清水まで下り。246号線で自宅に、

    台風の接近時は、登山を止めるが一番かね。

                       城山

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: sazankaさん

2019年08月10日 12時20分48秒

icon

暑い!  玄関の外で34度です

今日からやっと夏休み
台風がやってきますかね

それにしても 九州は気の毒に
豪雨 だし  台風だし  ねぇ

クリは隣ので~す
堺の細い道におちるんですよ
こんなに落ちてしまって  残りが心配
私が拾う分があるかな?


      さざんか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あゆとさん

2019年08月10日 11時52分08秒

icon

皆さん こんにちは~~

暑いですね~(^-^; 今日も30°越えです 今室内27°1日中エアコン稼働してます。

城山さ~ん
>槍ヶ岳山荘で、寝てる夜中に亡くなった親が窓から見てる。
キレット越え中止にして正解でしたね
夢に現れてまで危険を教えてくれる親のありがたさですね‼

それにしてもこの暑さの中 越前岳31回目登頂ですか~~(@_@)
富士山の素晴らしい写真からパワー頂きました(´▽`)
でも最後の写真は・・・💀かと びっくりでした~失礼しました~(__)

sazankaさ~ん 早くも秋の気配ですね~🎶
お仕事お疲れ様 今日はお休みでしょうか? ゆっくり体を休ませてくださいね。

頂きさ~ん いつもスマホでの撮影ですか~⁉ここの投稿もかな・・・?
私未だにガラケーですよ~('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: itadakiさん

2019年08月09日 20時18分16秒

icon

こんばんは~((〃⌒∇⌒〃))


さざんかさんお仕事忙しそうですね、でも十分ご注意くださいね。

クリの木はさざんかさん宅のクリですか?秋には楽しみですね。


スマホはデジカメより良く撮れるような気がします。

でもね、パソコンに取り込みはチョット大変です。

其れでは皆さん(つ∀-)オヤスミーナサ~イ。

   頂き

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sazankaさん

2019年08月08日 19時05分21秒

icon

頂さん

素晴らしい花火の写真をみせてもらいました
スクロールにつれて 今打ちあがったような感じがして すばらしい!

これがスマホで撮れるんですか   ビックリだ
秋田の竿灯の様子もありがとう~

ず~と 仕事が忙しくて 体もグッタリ  なにもしてません

毎日 35度のなか  はやくも秋の準備
5センチくらいのが 落ちてきます


     さざんか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト