サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: joyama345さん
2020/05/01 21:06:12
icon
頂きさん(^^))こんばんは♪
五稜郭の桜 拝見しました!! 満開ですね。
毎日 コロナで疲れますね。
今年の登山は、山小屋も閉鎖で登れません。泊りはダメですね。
富士山は、富士吉田口、富士宮口、須走口、御殿場口が、バスの駐車場も閉鎖
もちろん乗用車が入れないように、ブロックの大きいのを積んで道路閉鎖
北アルプスの河童橋ライブカメラも、工事中とかで見ることが出来ません。
今年の登山は夢もなし、地元の越前岳です(ーー)トホホ
スミレ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: sazankaさん
2020/05/01 22:02:40
icon
遅くに こんばんは
今日から連休です
全国的には晴れマークなのに ここ山麓地方は曇り空でした
頂きさん いよいよのさくらの季節なのに 残念ですね
でもとてもきれいに撮れていますよ
私はサフイニアを植えました
丸くなるざるぎく というのをもらって植えたり 選手交代です
先日の夕方 歩いていたら 大きな音がしたんですよ
上を見たら オスプレイが2機の音でした
5,6回旋回していた 操縦訓練ですかね
夕べも大きな音が聞こえたから たぶん かな
はじめは騒いだけど いまでは全然です
さざんか
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: itadakiさん
2020/05/02 20:16:36
icon
皆さんこんばんは~((´∀`))
ブログ見て頂いて(人''▽`)ありがとう☆ございます。
さざんかさん、オスプレイってすごい音ですよね。
なれってすごいよね気に成らなく成るもんですね。
城山さん越前山行ける山が有って良いです、此方は、函館山は通行禁止です。車同席は2人迄窓を開けてのる。
車の無い私はただふて寝する事しか有りません。
それでは皆さん(つ∀-)オヤスミーナサ~イ。
頂き
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる