新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 播磨家よーでるさん

    2021年07月20日 17時50分47秒

    icon

    ちょっと塩気が強かったか、

    「鶏の炒め煮」、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: マヤさん

2021年07月21日 14時45分00秒

icon

今日のランチとデザート❣️ ( ◠‿◠ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2021年07月21日 07時42分33秒

icon

マヤさん、おはようございます。

ありがとう。
早速、試してみます。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マヤさん

2021年07月21日 07時35分06秒

icon

今日の大阪は36度だそうです。
今朝はハムとポテトの薄切りトーストです。
こうちゃん
検診バリューム嫌だけど頑張ってね。^ ^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: マヤさん

2021年07月21日 06時48分08秒

icon

皆様おはようございます😃

こうちゃん
キャベツをたくさん食べる料理ありますよ〜♪
ホットプレートに(面倒くさければフライパンでも)溶けるチーズを敷き詰めて、その上に千切りキャベツをいっぱい大盛りに乗せる、塩胡椒する。蓋をして中火で何分くらいかな?キャベツがしんなりしたらお箸でキャベツと溶けたチーズを一緒に掴んでお口に入れます。^ ^
大人数でホットプレートで食べるとあっという間になくなってしまいます。
が、こうちゃんところの子供さんキャベツ嫌いだった?ってけ。
じゃあこうちゃん一人でも試してみて。絶対美味しいからキャベツは細く切ってね。
^_−☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2021年07月20日 21時43分54秒

icon

マヤさん
>>今日のお昼は外回りで忙しかったので
スーパーでおかずのパックを買いました。<<

うちは、いつもスーパーのおかずの盛り合わせですよ〰️

キャベツだけは、違います~
あと、半玉残っています。😁
頑張って食べなきゃ。

>>今日はオムライスと思ったけどポテサラにゆで卵を入れたのでコレステロールが気になるのでチキンライスになりました。<<

毎朝、コレステロールの薬をご馳走になっています〰️😁
明日は、生活習慣病予防検診です~
美味しい美味しいバリウムを飲んで、くるくる回ってきま~す。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マヤさん

2021年07月20日 20時49分18秒

icon

よーでるさん

塩胡椒ですか。^ ^艶が良いので酢豚を想像しました。どちらにしても美味しいですよね 私は甘酢餡が好きで酢豚も広東風が好きです。パイナップルは必須う!

今日はオムライスと思ったけどポテサラにゆで卵を入れたのでコレステロールが気になるのでチキンライスになりました。このポテサラは『ブラッドオレンジジャム』を
混ぜてます。なかなか垢抜けた味になります。♬ ^ ^
愛想がないので人参で蝶々を作りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 播磨家よーでるさん

2021年07月20日 18時43分59秒

icon

いや、塩胡椒味、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マヤさん

2021年07月20日 17時59分09秒

icon

今日のお昼は外回りで忙しかったので
スーパーでおかずのパックを買いました。エビチリ、天津の甘酢と肉団子。
➕えんどうまめのおにぎり🍙。😋
写真撮ればよかった。
夜はオムライスに決めた〜。♪お腹すいた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: マヤさん

2021年07月20日 17時52分33秒

icon

よーでるさん

鳥の炒め煮、甘酢あん?^ ^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト