新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きっかけ:センターコミュニティ

きっかけ:センターコミュニティ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全963件

from: 翼が欲しい虎さん

2021年03月22日 21時08分59秒

icon

プレゼントは外れたけれど、川柳つくりに頭を使って楽しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいさそさん

2021年02月23日 22時36分37秒

icon

ありがとうございました。早速、家族で頂いてよい時間を過ごせました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: えびまよさん

2021年02月23日 16時56分33秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!
プレゼントありがとうございます😊
育児の合間に旦那さんと一服したいと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 山爺さん

2021年02月22日 15時35分35秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

「マスターの 手元でゆれる 湯気かおり」

久しぶりに喫茶店に行きました。コーヒーの香りが堪りませんでした。
ところで、コーヒーの届いた皆さん!コーヒーを楽しんでますか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: にばんしぼりさん

2021年02月22日 12時01分03秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

やったぁ!私にも届きました。16拍手までいただき、有難うございました。
今の気持ちです。
「ワクチン打って 孫と一緒に 飲みたいな」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2021年02月21日 23時16分30秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

我が家にも素敵なプレゼントが来ました😍
どれもおいしそうなものばかりでうれしいです
ありがとうございました😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: わさびさん

2021年02月21日 20時40分44秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

昨日素敵なプレゼント🎁届きました🥰家族でおいしくいただきます☕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: シュンプウさん

2021年02月21日 15時13分58秒

icon

素敵なプレゼントありがとうございます
おうち時間が楽しくなりますね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 竜の落とし子さん

2021年02月21日 12時51分59秒

icon

ラテ頂きました!おやつタイムに、お菓子と楽しんでいます。とっても美味しかった!
 スタバは当分の間、行ってないので嬉しかったです。
 コロナが終息したら、また、スタバへ行きたいと思います。

    ラテ飲んで ハッピー気分で コロナ斬る

 川柳を楽しんで、コロナを乗り切りましょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ゆずさん

2021年02月21日 10時35分25秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

今届きました(^ー^)嬉しいです!ゆっくりカフェタイムを過ごしたいと思います😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ウオーターリリーさん

2021年02月21日 09時24分44秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

当たりましたー!
今年初当たりです♪
1人時間にまったりいただきます🥰
ありがとうございました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: みかさん

2021年02月21日 06時43分36秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

昨夜、我が家にも届きました(^^)💕
まだまだ寒いので、嬉しいプレゼントです♪ありがとうございました😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミニコアラさん

2021年02月20日 23時45分21秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

ありがとうございました😊
今日当選品が届きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: yyyyuuuuさん

2021年02月20日 20時36分13秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!
うれしいな 私も届いた スタバさん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ムカゴパパさん

2021年02月20日 20時05分22秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!
今日の夕方に届きました。朝はパン食なのでたのしみです。4種類を飲み比べこれもいい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: こうこさん

2021年02月20日 19時28分57秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

今朝届きました。
ありがとうございます。
嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: もちゃんさん

2021年02月20日 19時01分16秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

我が家にも嬉しい贈り物🎁届きました~ありがとうございます
お家時間のお供にゆっくりと飲みたいと思います。
実家にもお裾分けします☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: 三毛猫さん

2021年02月20日 18時56分29秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

昨日、このコーナーで当選報告を見ていました。地方なので1日遅れの今日20日、午前中に当選品お受け取りました。休みのプレゼントに家族も感激!超嬉しい!可愛いパッケージで喜んでいます。豪雪地帯、家族みんなの心も体も温まりました。大事に大切に飲ませていただきます。ありがとうございました。感謝いたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: UNIKAさん

2021年02月20日 17時31分11秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

当選しました。ありがとうございます!
スタバのドリップコーヒーORIGAMIも非常に美味しいシリーズで、こちらはまだ未体験ですが、大いに期待しております!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: kcureeさん

2021年02月20日 14時59分08秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

スターバックスのプレミアムセット頂きました。早速皆で飲みました❗️種類豊富でとても美味しかったです✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ぼたんさん

2021年02月20日 13時33分58秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!


産経新聞様よりプレゼント届きました♡

大好きなスターバックスのセットでとても嬉しいです♪

色んな味をお家で楽しめて最高ですね。主人も大喜びでした。

ありがとうございます♡


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: jodieさん

2021年02月20日 09時04分31秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

本日、 産経新聞さんよりプレゼント届きました~!祖父の影響で川柳が好きになりましたが、お陰で今までに数回、選んでいただきました(^O^)大変嬉しいです!産経新聞さん、おじいちゃん、私に楽しみをありがとう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 山爺さん

2021年02月19日 20時05分44秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

当選された皆さん、おめでとうございます。『スターバックス』の味、如何ですか。私は「宅配の ピンポン鳴らず 下を向く」でした。
が『きっかけ川柳大募集』で、川柳に出会え事に感謝してます。これからも、下手な川柳をせっせと作ろうと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: coniさん

2021年02月19日 16時44分32秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

あざーっす♪ 嫁が早速飲んでます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: キューピーさん

2021年02月19日 15時44分37秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

先ほどヤマトさんから商品配達予定のメール入りました🎵
当選したのでしょうか?
どんな川柳書いたのかなと思っても思い出せません。
明日が楽しみです🎵
ありがとうございます🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: あかこさん

2021年02月15日 23時56分36秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

夢だった 日本一周 お家でね

今年もあまり旅行には行けないかなと思うので、ふるさと納税やお取り寄せで日本一周したいと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: TOMOさん

2021年02月15日 21時57分25秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!
うつになり 不安定だけど 今を生きる
コロナや経済的に不安定な世の中ですけどきっと明るい未来が来ると信じて前を向いて生きています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: にゃんこ姉さん

2021年02月15日 16時40分06秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

フワポヨの私のお腹をぺたんこに

太ってしまったので、もう少し引き締めたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ドラ娘さん

2021年02月15日 16時00分59秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

健康で 家族元気で それが大事

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ドラ娘さん

2021年02月15日 15時57分13秒

icon

2021年の抱負の川柳と、それに込めた思いを投稿してね!

きっかけで、皆と楽しむ 一休み

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

もっと見る icon