新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きっかけ:センターコミュニティ

きっかけ:センターコミュニティ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全43件

from: みーたんさん

2023年02月22日 12時56分37秒

icon

バレンタインの日、ちょうど旅行中だったので、同行のご夫妻にチョコレートをあげました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: アキちん♪さん

2023年02月19日 21時55分52秒

icon

告白しようと思った事は残念ながらないけど、
とあるバレンタインで「チョコ欲しい」と直接言われ当時男子達がチョコの数を競いあっているというのを耳にし、そのノリだと思い「うんいいよ~♪どんなのがいい?」と聞くと
「え?マジで?やったぁ●●(私)がくれるんやったらどんなんでも」と喜んでくれ、そのやりとりをコロっと忘れ用意せず行くと「あれ?チョコは?」と言われ、「え?何でチョコ?」と素で返してしまいその子は「だってくれるって言ったやん。」と、どこかに行ってしまったので、「ん?」と思っているとその子の友達が「いや、あれ、素で欲しがっとったけんな。お前あいつがお前の事好きって気づかんやったと?もらえるって嬉しがっとったんぞ。あいつ来週引っ越すけん最後の思い出にって言いよったっちゃけん、あいつ傷ついたぞきっと」と言ったので、「え~~~~マジか、男子ってチョコ競い合いよんやないん?」と男子(男性も?)のチョコ、バレンタイン事情の難しさを知ったきっかけになり、今回のテーマバレンタインに告白にちなんで思い出したエピソードでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: いちごの小春さん

2023年02月16日 21時51分32秒

icon

バレンタイン、小学生の甥っ子にあげました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: じゃがさん

2023年02月16日 16時21分31秒

icon

バレンタインには、片思いの男友達に本名やで😄なんて冗談混じりに行ってましたね。

相手とは、周りから犬猿の仲❓って言われるくらいお互いに冗談言ってふざけ合える人でした。


ちゃん言っていたら、隣にいたかもとたまに思い出したりします(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: サブさん

2023年02月15日 19時58分50秒

icon

胸にしまっておけなくなったので、たとえふられても言わないで悔いが残るよりかスッキリするので

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: みくさん

2023年02月15日 05時19分37秒

icon

バレンタインをきっかけに告白したことはないです。
好きだと思えば告白し撃沈💣💥しておりました(笑)
同じクラスメイトなら次の日から気まずくなりますが、逆に相手の方が(私を)意識することもありました。

社会人になり、彼にセーターを編んでバレンタインで渡した数日後
「別れよう」と言われた時は、心の中で(それならセーター要らんやろ。セーター返せよ)と思いましたがね😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みーちゃんさん

2023年02月14日 22時55分29秒

icon

バレンタインデーだとどさくさに紛れられるので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: 野うさぎさん

2023年02月14日 13時21分09秒

icon

恥ずかしくって、思い出せません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: トクちゃんさん

2023年02月14日 11時07分39秒

icon

したことないです。
したいとも思いませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: inakoさん

2023年02月14日 09時30分52秒

icon

このテーマを見て、過去の気まずい瞬間を思い出しました。
放課後、ジャージを取りに教室に戻ったところ、友だちがちょうどお目当ての男子にチョコを渡していたところで、さらにその男子がやんわりと断っていたというか...。
ジャージを取ってすぐに教室を去りましたが、色々注意しなければと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: こうちゃんさん

2023年02月14日 04時12分43秒

icon

バレンタインはチョコレートのイベントですからお互い「ありがとう」で
告白は別途です♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: sarisariさん

2023年02月14日 04時04分58秒

icon

したことがありません。したいと思ったことはありましたが結局できず・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 翼が欲しい虎さん

2023年02月14日 00時13分01秒

icon

バレンタインで告白しようと思ったきっかけは、高一の時、自転車通学で急いでいる途中で、知らない女子高生からチョコレートを貰った事です。あまりにも突然の出来事で、自転車にまたがったままで固まってしまい、その子は逆方向に走り去ったので、結局誰だかわかりませんでした。地元の友人とかに訊いたり、自転車で学校を往復する時などに探してみたのですが、結局わからずじまいでした。
 すっかり忘れていたけれど、高二のバレンタインデーが近付くと思い出し、もし今年も貰ったらちゃんと告白しようと考えていました。去年と同じ場所で信号待ちをしていると、建物の陰から小走りで来たので、受け取ると同時に「付き合って欲しいから名前と連絡先を教えて」と言ったのですが、『エッ?』と言っただけで、また走り去っていきました。これって…、からかわれたたけなのかなァ~。でもちょっぴり嬉しい思い出です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: Kazuoさん

2023年02月13日 22時29分38秒

icon

 告白をしたかったけど、勇気がありませんでした…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: モルモットさん

2023年02月13日 22時27分33秒

icon

日頃の気持ちをなかなか伝えられなくて、バレンタインデーにチョコレートをプレゼントすることで頑張ろうと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 波乗りトマトさん

2023年02月13日 21時24分16秒

icon

告白と言っていいかわかりませんが、
結婚してから毎年バレンタインの日には感謝の意味を込めて私から妻に花束を渡しています。
私がチョコレートを食べれず、バレンタインというイベントが二人の中になくなってしまいそうだったので、逆バレンタインということで花束を送るようになりました。
毎年、妻も新鮮なリアクションをとってくれるので、今年もプレゼントするのが楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: oyabunさん

2023年02月13日 20時06分08秒

icon


最適最高!!!
素晴らしい!!!
めっちゃ面白い!!!
めっちゃ楽しい!!!
めっちゃ嬉しい!!!
めっちゃ可愛い!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ブルボンヌさん

2023年02月13日 19時38分39秒

icon

バレンタインにもっと頑張ればよかった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: akiakiakimiさん

2023年02月13日 19時31分10秒

icon

残念ですが、告白しようと思った事が無いです。
自分に自信が無く、勇気がありません。
皆さんの素敵なエピソードが楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: えりたんさん

2023年02月13日 19時25分18秒

icon

バレンタインの力を借りて付き合いたかった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: よまたけさん

2023年02月13日 19時14分19秒

icon

友達がバレンタインに告白すると言ってて
私も影響されてしまったような気がします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: y.hamaさん

2023年02月13日 18時45分18秒

icon

好きな人に思い切って告白しようと思ったからです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 木瓜(ボケ)の花さん

2023年02月13日 16時24分20秒

icon

余りにも古い事なので全く記憶がありません。
 当時はバレンタインもそんなに派手ではなかったと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ひまわりママさん

2023年02月13日 15時32分35秒

icon

当時はその日が女性から告白できる日だったから。昔は奥ゆかしかった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: sabakannさん

2023年02月13日 15時24分08秒

icon

告白したいけど勇気

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: けいこまりさん

2023年02月13日 15時08分47秒

icon

中学校の時に好きな人がいて告白しました
バレンタインって告白のチャンスだと思います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ののさん

2023年02月13日 14時19分11秒

icon

告白した事は無いけれど、友達の告白の付き添いはした事あります。
振られた友人を慰めてを2回。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: 万年おじさんさん

2023年02月13日 13時49分58秒

icon

バレンタインは、女性から男性への想いの告白ですが、私は私から妻への交際の告白になりました。妻にとってはちょっとしたハプニングになったようでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: kazさん

2023年02月13日 13時23分39秒

icon

告白された思い出です

高校時代昼休みに屋上に呼び出され下級生からチョコレートと花束を渡されました
当時はまだ普及していない風習でビックリ しかも花束付き
仲間に知られるのが恥ずかしくてこっそり教室に戻り廊下のロッカーに隠しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ぱぴ0618さん

2023年02月13日 13時12分20秒

icon

その人のことがずっと好きで思い切って告白しようと思ったからです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

もっと見る icon