新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

THE MUTUAL+トークルーム

THE MUTUAL+トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: スタッフ ミューチャリングさん

    2023年06月28日 09時44分01秒

    icon

    ハローキティとキッズダンサーが踊る♪THE MUTUAL SONG



    こんにちは!スタッフのミューチャリングです。

    100周年公式YouTubeチャンネル「THE MUTUAL SQUARE」に【THE MUTUAL SONG~ハローキティ&キッズダンスバージョン~】動画を配信しました!
    社歌「THE MUTUAL SONG」にあわせて、フコク生命のイメージキャラクターであるハローキティとキッズダンサーがコラボし、仲良く楽しく踊っています。




    Ⓒ 2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L642027


    撮影は、フコク生命の千葉ニュータウン本社のロビーで行いました。真剣なまなざしで、一生懸命に振り付けを確認するキッズダンサー。ハローキティが登場すると「わー!本物のキティちゃんだー!」とみんな笑顔に♪


    (写真)本物のハローキティの登場に喜ぶキッズダンサー


    ぜひ動画をご覧くださいね(^^♪

    「いいね!」と共感したり、感想などがありましたら、ぜひ拍手やコメント投稿いただけますと嬉しいです♪お待ちしております。

    ◆◇◆―――――――――◆◇◆
    <プレゼントキャンペーン>実施中!
    (2023年8月17日(木)13:00まで)

    期間中、「THE MUTUAL+トークルーム」か「なでしこカフェ」内で1回以上コメントを投稿いただいた方の中から、合計100名様にステキな賞品をプレゼント♪
    ぜひご参加くださいね^^

    ▽キャンペーン詳細はこちらから
    https://www.beach.jp/circleboard/af09429/topictree/1100215700151
    ◆◇◆―――――――――◆◇◆

    ========
    □100周年プロジェクト
    2023年11月22日に創業100周年を迎えるフコク生命は、100周年に向けたフコク生命像「THE MUTUAL」というコンセプトのもと100周年プロジェクトに取り組んでいます。「THE MUTUAL」とは、共感・つながり・支えあいをベースとした、次の100年に向け進化する次代の"相互扶助"のこと。共感の輪を広げ、100周年を迎えた時、「フコク生命っていいね!」とフコク生命に関わるすべての人と共感しあえる会社となることを目指します。

    ▼100周年特設WEBサイト「ザ・ミューチュアル100」
    https://fukoku100.jp/
    ▼100周年公式YouTubeチャンネル「THE MUTUAL SQUARE」
    https://www.youtube.com/channel/UC1nUAgA-TL0KKM4vHlon1kw
    ========

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全11件

from: 翼が欲しい虎さん

2023年08月16日 01時50分15秒

icon

素敵ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Peach Melon Cherry Fizzさん

2023年07月12日 09時07分12秒

icon

ダンス動画見ました♪
キティちゃんとキッズダンサーの息がピッタリ合っていて、可愛くてステキでした♪🌼
覚えやすい歌詞やメロディーも良かったです🎵🎼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あゆさん

2023年07月02日 13時14分46秒

icon

キテイちゃんの真っ赤な衣装映えますね。
家の娘も学生の頃キテイちゃんグッズ集めていました。
誰にも愛されるキテイちゃん可愛い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ぺこぽこさん

2023年07月01日 20時09分29秒

icon

キッズダンス可愛いですね。
キティちゃんがいるだけで盛り上がりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: R.Mさん

2023年07月01日 08時06分01秒

icon

キティちゃんかわいいですね💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ぴよこさん

2023年07月01日 01時11分11秒

icon

キティちゃんを見ていると一緒に踊りたくなりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 竜の落とし子さん

2023年06月30日 09時34分04秒

icon

可愛いですね。🌸🍀(笑)😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ぴんぐーさん

2023年06月30日 08時27分26秒

icon

キティちゃんのダンス、まねしやすいですね♪かわいいー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2023年06月28日 19時31分41秒

icon

爽やかな歌で
キティちゃんの踊っている姿かわいかったです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: inakoさん

2023年06月28日 13時38分42秒

icon

動画のキティちゃん…
かわいいだけじゃなくて、ダンスもキレがあってすごいです❣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 竜の落とし子さん

2023年06月28日 09時50分29秒

icon

キティちゃん頑張ってくださいね。🐈(=^・^=)🍀🌈(笑)😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト