![]()
「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: フジッコ ヨーグルト企画担当スタッフさん
2022/09/15 16:47:32
icon
教えて!オリゴ糖入りヨーグルトに求める甘さって?
みなさん、こんにちは!
せっかく涼しくなってきたと思ったら、
また真夏日が戻ってきたかのような暑さ。。。
いつ衣替えしたらいいのか悩んでいる、スタッフKです(^▽^)
今日は皆さんに教えて頂きたいことがあります!
もし、毎日食べる大容量タイプのヨーグルトで
【おなかにやさしい「オリゴ糖」入り】のプレーンヨーグルト
があったとしたら、みなさんは下記のどちらの味を買ってみたいですか?
・ほんのり甘いタイプ
・甘くないタイプ
ちなみにオリゴ糖は一般的に糖として吸収されず、
腸まで届いて整腸作用をサポートする働きがあるとされています。
「オリゴ糖が入ってない方がいい!」というご意見もあるかもしれませんが、
もし2択だとしたらでお答えください。
理由も添えていただけると嬉しいです★サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全56件
from: リエさん
2022/10/02 06:44:34
icon
・ほんのり甘いタイプ
理由も一緒に教えて下さい★
オリゴ糖、と聞くと甘いイメージなので、甘くあって欲しい!
こどもが加糖タイプを気に入っているので、オリゴ糖なら糖分を過剰に摂らないのかな、という良いイメージがある。
すっぱいのが苦手な旦那もすいすい食べてくれそう。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: sakurakoさん
2022/09/23 22:51:09
icon
・ほんのり甘いタイプ
プレーンヨーグルトがちょっと苦手なので。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 野うさぎさん
2022/10/25 14:57:43
icon
・ほんのり甘いタイプ または
・甘くないタイプ
理由も一緒に教えて下さい★
ほんのり甘いタイプ が好きです。
元来、ヨーグルトは、「酸っぱい」というイメージがあり、
なので、整腸効果のある「オリゴ糖」が入っていれば、体にもいいので、
二度美味しい・・・という感じかな。(^^♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる