タカラ「焼酎ハイボール」の間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
11時間前
icon
これしか勝たん!タカラ「焼酎ハイボール」の推しはどれ?
みなさん、こんにちは!『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。この度、キレの5%が新登場しました!もうチェックした!飲んでみた!という
みなさん、こんにちは!
『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。
この度、キレの5%が新登場しました!もうチェックした!飲んでみた!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
9月9日に、<ドライ>が新登場し、キレの5%シリーズと7%シリーズ、あわせて18種類あります。
▼画像をみる
https://cs.beach.jp/scu/91658
みなさんはズバリ...!『タカラ「焼酎ハイボール」』の"推し"ってありますか?
「これしか勝たん!」「冷蔵庫にいつも入っています」「ほかのお酒を飲んでも結局これに戻っちゃうんだよねぇ」といった"推しタカラ「焼酎ハイボール」"がある方もいらっしゃるかと思います^^
そこで今回は、そんな"推しタカラ「焼酎ハイボール」"について教えてください!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
これしか勝たん!タカラ「焼酎ハイボール」の推しはどれ?
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/11659
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
『タカラ「焼酎ハイボール」』のフレーバーの中で、冷蔵庫に欠かせない・他のフレーバーを試しても結局これに戻る...などなど、"推しフレーバー"を1つ、ぜひ教えてくださいね☆
「居酒屋の味が再現されている」、「食事に合う」、「なんだかんだ飽きが来ない」...など、ほかのチューハイと違う点や、そのフレーバーを選ぶ理由も、併せて教えてください!
たとえば・・・
■定番の7%の<ドライ>が1番好きだったのですが、新発売のキレの5%の<ドライ>を飲んでみたところ、こちらも大好きに♪「食事に合う」のが1番の理由ですね。たまに甘いチューハイを飲んだりもしますが、結局食事に合うドライに戻ってきてしまいます^^
■7%<レモン>が好きです。いろいろなメーカーのレモンのチューハイを飲みましたが、キレ味と爽快感が1番楽しめるのが『タカラ「焼酎ハイボール」』かな、と♪
■<大衆酒場のうめ割り>です!まるで居酒屋で飲むような「うめ割り」が、家で手軽に楽しめるのが嬉しい☆
などなど☆
ほかの方のコメントで「いいね!」「わかるわかる」などと思ったときには、ぜひコメント返信や拍手も送ってみてくださいね!
それでは、みなさんからの投稿をお待ちしています(^^)/
from: チューチャンさん
10時間前
icon
レモンが大好きですが息子達はドライが推しです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
タラリラリンチャム、 ふなきち、 yasuter、 RANGER、 りん、 葉っぱ、 マツク、 ゆず、 ぽんた、 さいちゃんです、 ちょびんちゃん、 みいちん、 ヒロシ、 たんたんだんごちゃん、 めがっぺ、 ベリー、 yoshinoriyoshinori666、 みい、 チアスマイル、 ひじき、