文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1484日経過/発言:58
一覧を見る
from: ぽんたさん
2026/06/20 16:01:40
icon
1)夕方に宅配便が届きましたので、ちょっと仕事を早く切り上げ、簡単にできる料理をいくつか作ってみました。〈揚げ物〉、〈和え物〉、〈炒め物〉、〈卵料理〉
> 全文を見る
2026/06/02 15:15:54
これから暑くなると、強炭酸をごくごく飲みたいので、さっぱりしたおかずが最高です。〈サイダー割り〉×〈板わさ〉〈たこわさ〉〈枝豆〉〈冷や奴〉・・・・・〈
2026/06/02 15:08:59
レモンだと「唐揚げ」や「焼き鳥」が最高。おかずが「お刺身」になると、邪魔しないというか、互いを引き立てあうので、「ドライ」が一番ですね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぽんたさん
2026/06/20 16:01:40
icon
1)夕方に宅配便が届きましたので、ちょっと仕事を早く切り上げ、簡単にできる料理をいくつか作ってみました。〈揚げ物〉、〈和え物〉、〈炒め物〉、〈卵料理〉
> 全文を見る