文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から704日経過/発言:62
一覧を見る
from: ヒロシさん
2026/06/11 17:44:41
icon
女房がとてもきれいな缶酎ハイだ、と言ってたので見たら、タカラ缶酎ハイのレモンでした。それが何十年前の出会いでした。私ではありません。
> 全文を見る
2026/05/25 15:52:14
今の季節はズバリ、レバニラ炒めです。身体がだるい時はコレが最高です。焼酎ハイボールレモンが合います。
2026/05/15 19:50:05
だんだん気温が高くなるほど、強炭酸が飲みたくなります。その季節がやって来たと思います。ズバリ、スッキリしたいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ヒロシさん
2026/06/11 17:44:41
icon
女房がとてもきれいな缶酎ハイだ、と言ってたので見たら、タカラ缶酎ハイのレモンでした。それが何十年前の出会いでした。私ではありません。
> 全文を見る