新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラ「焼酎ハイボール」の間

タカラ「焼酎ハイボール」の間>掲示板

公開 公式サークル

タカラ「焼酎ハイボール」好きのためのお部屋 タカラ「焼酎ハイボール」の間 たどり着いたら、この辛口!大衆酒場で愛される、あのうまさ!

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【モニターレポート】強炭酸の『タカラ「焼酎ハイボール」』を飲んだ感想を教えて!

みなさん、こんにちは!『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。先日まで募集をしていました<強炭酸体感★タカラ「焼酎ハイボール」モニター

みなさん、こんにちは!
『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。

先日まで募集をしていました<強炭酸体感★タカラ「焼酎ハイボール」モニター100名大募集>にご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!
当選された100名様おめでとうございます^^

モニターのみなさんには、強炭酸の『タカラ「焼酎ハイボール」』をお試しいただき、感想をレポート投稿いただきます♪

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
【モニターレポート】
強炭酸の『タカラ「焼酎ハイボール」』を飲んだ感想を教えて!

投稿期間:2026年6月30日(火)まで
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
◆レポートいただきたい内容は以下の3点です。
4缶すべて飲んでみた後にご回答くださいね。

1)どんな時に、どんなものと一緒に飲みましたか?
2)「強炭酸」と「キレ味」を体験してみていかがでしたか?感想を教えてください!
3)この夏、どんなシーンで飲みたいと思いましたか?

▼感想の投稿はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/218g1

たとえば・・・

1)焼き魚や煮物、野菜炒めなど普段の夕飯と一緒に飲みました。どのフレーバーもスッキリ辛口で、どんな食事にも合っておいしかったです!
2)まず強めの炭酸がガツン!と来て、その後、爽快なキレ味が仕事終わりの疲れたカラダにくぅーっと染み渡って最高でした☆
3)BBQで飲みたいですね!「天気の良い暑い日」×「気の合う友人たち」×「肉や焼きそばなどガッツリした料理」。強炭酸に合わないわけがない♪

といった感想をお待ちしております!
モニターのみなさんからのレポートの受付締切は6月30日(火)までとなっています。よろしくお願いします。

今回、残念ながら当選されなかった方や、まだ飲んだことがないという方は、ぜひこちらに寄せられた感想を参考に試してみてくださいね(^O^)/

それでは、みなさんからのご感想楽しみにお待ちしています☆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 79

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

1)どんな時に、どんなものと一緒に飲みましたか?
2)「強炭酸」と「キレ味」を体験してみていかがでしたか?感想を教えてください!
3)この夏、どんなシーンで飲みたいと思いましたか?

from: ぽんたさん

2026/06/20 16:01:40

icon

1)夕方に宅配便が届きましたので、ちょっと仕事を早く切り上げ、簡単にできる料理をいくつか作ってみました。



〈揚げ物〉、〈和え物〉、〈炒め物〉、〈卵料理〉をアテに、飲んでみました。

暑い日だったので、強炭酸は喉ごしがよく、気持ちよかったです。
「キムチと一番合うなあ(炒め物)」と思って飲みましたが、旦那は「切れが良いから何にでも合うじゃん」と無頓着にごくごく飲んでいました。

2)私は、お酒は大好きですが、アルコールに弱いので、いつもこうしています。



缶は氷で冷やし、小さいコップについで一口か二口で飲むようにしています。
こうすることで冷たいまま最後まで飲めます。また、私の場合飲む速度が遅いので、せっかくの酎ハイが薄くならないように氷は入れません。

塩レモンは香がすごく爽やかで、テンションが上がりました。ドライの方ですが、旦那が「これって絶対焼鳥に合う」と断言していました。

3)仕事から遅く上がってきても簡単に作れる物にも合うかなと試してみました。



〈枝豆〉、〈冷や奴〉、〈板わさ〉どれにもとてもよく合いました。夕涼みしながら
暑い夏を乗り切れそうです。

また、お盆の時期は、子どもたちが帰省したり、親戚が集まったりするので、簡単にできる食べ物はと作ってみました。



ただのそうめんですが、とてもよく合いました。みんなでワイワイやりながら、酎ハイを楽しめそうです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

1)どんな時に、どんなものと一緒に飲みましたか?
2)「強炭酸」と「キレ味」を体験してみていかがでしたか?感想を教えてください!
3)この夏、どんなシーンで飲みたいと思いましたか?