新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラ「焼酎ハイボール」の間

タカラ「焼酎ハイボール」の間>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全20件

from: 翼が欲しい虎さん

2023年03月29日 22時31分21秒

icon

皆さんのレポートを読んだだけで、楽しさが伝わってきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: そらさん

2022年11月03日 05時28分29秒

icon

焼酎ハイボールは缶にもこだわりがあるという話がありました。
ぼこぼこは、バブルポップシェイプって言うんですね!
さわり心地がよいのと、
冷やして持っても滑りにくいのが好きです。

あと裏のイラストがそれぞれ違う!
それはやはり皆さんちゃんと気づいてましたね♪
私も飲むときに見比べて楽しんでます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: makotochanさん

2022年10月31日 15時19分43秒

icon

参加してない 知らなかった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: 彩(sai)さん

2022年10月30日 20時26分45秒

icon

イベント知るのが遅すぎました(汗)
みなさんのレポート拝見しまーす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: teruteruwasiさん

2022年10月29日 10時46分54秒

icon

楽しく参加したい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: まっしーぱぱさん

2022年10月28日 21時26分41秒

icon

遅れての参加でしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
社員さんの開発秘話やタカラ焼酎ハイボールの奥深さファンとの交流などあっという間の時間でしたが、機会があればまた是非参加したいと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まやさりさん

2022年10月27日 22時31分08秒

icon

オンラインイベントに参加しました。
寶さんの開発担当やその他、製造にかかわっている方々に質問もできて楽しかったです!!
寶チューハイの歴史もわかりやすく、興味深く聞いていました。
限定フレーバーのことなど質問させていただきました。
皆さん、私と同じようにthe お酒が好きな方々ばかり!!
また次の機会も参加させてください!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: パンテオンさん

2022年10月27日 07時52分49秒

icon

とても楽しそうですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: はるちゃん。さん

2022年10月27日 06時28分18秒

icon

楽しそう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: そらさん

2022年10月26日 22時03分02秒

icon

歴代の担当者の方の紹介や、
ハイボールのヒストリー、
おすすめのお店なども教えて頂きました♪

ほんとにあっという間の時間でした。
あれ?そういえばクイズ大会があるって書いてたような??とか後で思った次第です。

プッシュ頂いたラムネ味なども飲んでみますね~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: りーちゃんさん

2022年10月26日 20時19分44秒

icon

楽しそうですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: しゃれーどさん

2022年10月26日 12時54分16秒

icon

オンラインミーティングに参加しました。自己紹介する前からハイボールをグビグビ飲んで出来上がっている人もいて面白かったです。ハイボールのヒストリーを教えてもらってその中でちょっと見覚えのある懐かしいボトルが見えて良かったかなと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: Kinohimoさん

2022年10月26日 11時43分56秒

icon

「焼酎ハイボール」
オンラインファンミーティング
に参加しました。
残念ながら画面のスクショができなかったので缶の写真だけ。
社員の仲の良さそうな会話や、アットホームな雰囲気で、参加者を受け入れてくれてとても楽しい会でした。
飲みながらだったのでほろ酔いだったのでコメント変なこと言っていないか心配ですがとても楽しかった。
参加できて嬉しかった。
ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: teruteruwasiさん

2022年10月26日 09時05分28秒

icon

見てみたかった、残念

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: おおらんさん

2022年10月23日 03時18分21秒

icon

皆さんお疲れ様でした。(^-^)/
いやぁ~アッと言う間でした。
焼酎ハイボールの開発、そして営業は時代背景と共に、苦労をかさねた賜物ですね。
イベント中に飲んだ焼酎ハイボールは、今まで以上に美味しかったです。モチロン今までも美味しくノンでますがf(^_^)
コロナで外飲みが出来ない時期もあり大変だったと思われます。期間限定フレーバーは期待してますよ~!!


え~っと二次会会場はドコでしたっけ?
!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: カヨさん

2022年10月22日 20時41分47秒

icon

皆さん今日は本当にありがとうございました。
楽しい時間であっというまに時間が過ぎてしまいました。
社員の皆様が明るくアツトホームな雰囲気なので、美味しい缶チュウハイが誕生するのがわかりました。
これからも美味しい焼酎ハイボールを楽しみにしています。
又の機会楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: たっちようこさん

2022年10月22日 20時25分08秒

icon

本日は皆さんの楽しい話が聞けてあっというまの時間でした!
やっぱり美味しくて、缶のデザインが秀逸ですね✨
社員さんのこだわりやよもやま話も面白かったです。
また開催して下さいね☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ねぼすけさん

2022年10月22日 19時38分56秒

icon

タカラ「焼酎ハイボール」の間☆オンラインファンミーティング…
以前、交友との飲みも感染症で、数年、外食で機会がありませんでした。
そんな中で宅飲みが続き、今日のオンラインファンミーティングで久しぶりに、楽しく、笑いの時間を過ごせることができました。
同じ趣味、嗜好の皆様と社員の皆様との、この日、この時の出会いを感謝するとともに、興味深いお話、貴重な時間をいただき、ありがとうございました。

拍手0件

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: そらさん

2022年10月22日 18時14分22秒

icon

皆さん今日は本当にありがとうございました。
色んなこだわりや、中の人のハイボールへの愛が解り、とても楽しかったです。
送って頂いたハイボール、全部のんでしまいました(笑)
甘くない事を重視されてる方が多くて、私もそうなので、心強く感じました。
これからも応援続けますのでおいしいハイボールを続けてください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: そらさん

2022年10月22日 05時48分36秒

icon

いよいよ今日!ですね♪
ワクワクで目が覚めちゃいました😆
冷蔵庫に焼酎ハイボールをスタンバイしてまーす!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20