新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラ「焼酎ハイボール」の間

タカラ「焼酎ハイボール」の間>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全978件

from: 翼が欲しい虎さん

2023年03月29日 22時33分32秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう! canチューハイの合い間に飲む、焼酎ハイボールがまた美味い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 野うさぎさん

2023年02月19日 13時08分25秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

  ようやくコロナから 少し解放され、仲良しグループとハイボールで
  乾杯が出来ました。
  久しぶりだったので、嬉しかったです。^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: あしたたさん

2023年02月13日 13時16分59秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!
毎日大変だったけど焼酎ハイボールと一緒に一日の疲れを癒して頑張れました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ひろすけさん

2023年02月06日 23時02分53秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

グレープフルーツ味が好きで、そればかり飲んでいました。
風呂上りのグレープフルーツ味、うまいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: いらたさん

2023年01月31日 17時42分30秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

会社の同僚と乾杯。
2022年で退職する方がいたので、お疲れとともに乾杯してねぎらいました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: Peach Melon Cherry Fizzさん

2023年01月31日 16時17分04秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!
休日の夜はホットプレートで、お好み焼きや焼きそば、焼肉をしながら、焼酎ハイボールの色々なフレーバーを楽しみました🍋🥂🌃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: Kazuoさん

2023年01月31日 15時19分19秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!


 焼酎ハイポールで、家族で乾杯…!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ぷちさん

2023年01月31日 12時38分09秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!
コロナ流行以来外食を控え家で飲むことが増えたのでmタカラ焼酎ハイボールは家飲みのマストアイテムとなりました。
つらいコロナ過での美味しく楽しい思い出をありがとうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: レンスキさん

2023年01月31日 12時31分41秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

久しぶりに友達が集まって乾杯!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: 御関記さん

2023年01月31日 11時20分05秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

家族で乾杯☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: erieri1987さん

2023年01月31日 09時58分07秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

焼酎が苦手で、どんな味?!と思いながらレモンを飲んだから
おいしくてドはまりした1年でした!
本当に何本飲んだかわからないくらい。。。
ほぼ毎日1缶は飲んでたと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: りえちんさん

2023年01月31日 09時57分37秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

久しぶりの友人たちと乾杯しました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: みゆさん

2023年01月31日 09時27分04秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!
毎週末実家にて母との晩酌げ楽しみでした✨🍻🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: たまたんさん

2023年01月31日 09時09分37秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

おうち焼き肉にはいつも焼酎ハイボールでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: Honesta!さん

2023年01月31日 07時44分04秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

春に学生時代からの友人としたお花見兼バーベキューが良き思い出です♪焼酎ハイボールが好きなメンバーがいて、ハイボールに合わせてバーベキューで焼き鳥しました
☆ミ美味しかったし楽しかったなぁ~~今年もやりたい★ミ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: yukkyさん

2023年01月31日 06時24分07秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

お家で晩酌!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ヤマヨさん

2023年01月31日 05時21分51秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!
夕食と一緒においしく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ヤマヨさん

2023年01月31日 05時21分31秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!
夕食と一笑に美味しく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: シマさん

2023年01月31日 05時05分00秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!
クリスマスの時に飲んだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ミズキさん

2023年01月31日 04時07分47秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

夏の暑くて喉カラッカラの日、キンキンに冷えたタカラ焼酎ハイボールめちゃめちゃ美味しかったなぁ!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: あやきゃんさん

2023年01月31日 04時06分48秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

アニメを見ながら焼酎ハイボールを飲んだことが1番の思い出で二重の意味でとてもおいしかったです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: チョモランマさん

2023年01月30日 22時51分13秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

昨年の夏、バーベキューしながら、旧友と飲んだ焼酎ハイボールは
とても楽しい思い出です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: かなめんさん

2023年01月30日 22時44分09秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!
甘すぎず、食事との相性が良かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: カフェ探訪家さん

2023年01月30日 22時25分12秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

春は桜と。夏は海。秋は紅葉。冬は雪と楽しみました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: かちすけさん

2023年01月30日 22時18分11秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

コロナ禍でなかなか会えなかった学生時代の親友に3年ぶりに会って宅飲みできました。この友人が大好きなのが焼酎ハイボールなんです。わたしも一緒に楽しみました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: やよさん

2023年01月30日 21時59分00秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

毎晩楽しく焼酎ハイボールで乾杯出来ました🙋‍♀️
わが家の仲良しの秘訣かもしれません✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: なおしちさん

2023年01月30日 21時39分56秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

晩酌の相棒になってから、何年経つでしょうか。以前は、ビールの後の二番バッターでしたが、最近は一番も。
ドライとレモンの安定感抜群のツートップが多いですが、季節の限定生産も楽しみです。
2022年は、タカラ「焼酎ハイボール」<強烈みかんサイダー割り>にハマりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: りょうちんまるさん

2023年01月30日 21時29分18秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!
夜ご飯のお供に欠かせません!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ノルノルさん

2023年01月30日 20時28分16秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

久々に友人と集まって、色々な味の焼酎ハイボール」を味わったのがいい思い出です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ligamentさん

2023年01月30日 19時41分50秒

icon

■2022年を振り返ろう☆タカラ「焼酎ハイボール」を楽しんだ思い出を語ろう!

夏の暑い日に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

もっと見る icon