![]()
タカラ「焼酎ハイボール」の間>掲示板
いつでもOK!毎日トピック
ユーザーからのトピック
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: つきさん
2025/02/21 04:46:33
-
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2025/02/14 11:20:40
icon
\季節を先取り/春に飲みたいフレーバーは?
みなさん、こんにちは!
『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。
少し前のお話になりますが、昨年11月に、みなさんが冬に飲みたい『タカラ「焼酎ハイボール」』のフレーバーをお聞きしましたね!
▽冬に飲みたいフレーバーは?
https://cs.beach.jp/scu/612qe
たくさんのコメントをお寄せいただき、ありがとうございました!
みなさんが冬に飲みたいフレーバーとは…!?
ここで、みなさんのお声を集計したランキングTOP5を発表します☆
\\「冬に飲みたいフレーバー」TOP5//
――――――――――
1位:ゆず
2位:みかん
3位:りんご
4位:柑橘類
5位:梨・洋梨
――――――――――
どれも冬にピッタリなフレーバーばかりですね♪
『タカラ「焼酎ハイボール」』は毎月限定フレーバーを発売しています☆
もしかすると、みなさんが飲んでみたいと思っているフレーバーも発売されるかも…!?
限定フレーバーの発見報告や飲んでみた感想も引き続きお待ちしています^^
--------------------
▽見つけた♪今月の限定品は○○!一緒に乾杯しよう
https://cs.beach.jp/scu/712io
--------------------
さて、まだまだ寒い日が続いていますが、季節をちょこっと先取りして、今回は「春に飲みたいフレーバー」をお聞きしたいと思います!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
\季節を先取り/春に飲みたいフレーバーは?
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/313ok
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
春に飲みたい『タカラ「焼酎ハイボール」』のフレーバーを理由とともに、ぜひ教えてください☆
たとえば・・・
■「春」といえばイチゴ!イチゴのお酒ってあまり飲んだことないので、ぜひ飲んでみたいですね☆お花見に持って行くのもいいかも!桜を眺めながら、甘酸っぱいイチゴの香りがしながらも『タカラ「焼酎ハイボール」』らしいキレのある味わい を楽しみたいです^^
■甘夏なんてどうでしょう?甘過ぎず酸っぱ過ぎず、柑橘系の爽やかさと独特のほろ苦さが大好きです♪同じく春が旬の山菜の天ぷらと一緒に飲みたいですね☆
などなど☆
ほかの方のコメントで「いいね!」「わかるわかる」などと思ったときには、ぜひコメント返信や拍手も送ってみてくださいね!
それでは、みなさんからの投稿をお待ちしています(^^)/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ミミ丸さん
2025/02/09 16:33:09
from: teruteruwasiさん
2025/04/14 08:55:55
icon
最近メタボなおやじさんへいいですねホタルイカを当てにすること
from: 最近メタボなおやじさん
2025/04/08 07:33:22
icon
ホタルイカなどをつまんで飲みました(^m^)/
-
from: Lycorisさん
2025/02/27 12:05:38
icon
お初です
宝焼酎のコミュニティがあるなんて初めて知った!たまーにいつもと違うお酒飲みたいなぁって思うから、ここでオススメされたりしてるお酒を飲むのもいいかも!(
宝焼酎のコミュニティがあるなんて初めて知った!
たまーにいつもと違うお酒飲みたいなぁって思うから、ここでオススメされたりしてるお酒を飲むのもいいかも!(*´֊`*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: sabakannさん
2025/04/09 20:39:59
icon
よろしくおねがいします
from: 最近メタボなおやじさん
2025/04/06 07:20:32
icon
昨夜は、ドライを飲みました😋
-
from: 白痴さん
2025/02/22 21:51:48
-
from: 4orihさん
2025/02/17 17:04:57
from: たんぼマスターさん
2025/04/12 14:19:54
icon
ず〜とドライ、柔軟性とかチャレンジ精神なんてありませんしw
from: 最近メタボなおやじさん
2025/04/06 07:07:52
icon
昨夜は、ドライを飲みました😋
-
from: ボンさん
2025/02/07 09:59:05
from: 最近メタボなおやじさん
2025/04/01 20:20:22
icon
今夜は、焼き肉などでレモンを飲みました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2025/03/30 09:15:55
icon
焼きシイタケがいい香りで、醤油をかけて焼いたらとっても美味しいです😋
-
from: 0909さん
2025/02/25 18:32:19
-
from: トムさんさん
2025/02/01 08:36:25
icon
本日のお届け物🎁

焼酎ハイボール大宴会キャンペーンでおすすめフレーバー3種セットを頂きました🎯
今から冷やして、夜に頂きます🙇サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あやにゃんころりんさん
2025/02/14 00:27:35



















from: 躑躅さん
2025/07/09 09:40:52
icon
よろしく