新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラ「焼酎ハイボール」の間

タカラ「焼酎ハイボール」の間>掲示板

公開 公式サークル

タカラ「焼酎ハイボール」好きのためのお部屋 タカラ「焼酎ハイボール」の間 たどり着いたら、この辛口!大衆酒場で愛される、あのうまさ!

強炭酸体感★レポート公開中!\初夏の喉越しを楽しもう♪ /タカラ「焼酎ハイボール」キレの5%7%計4本 飲み比べセット

チュー子の最新トピック

さん

拍手

さん

拍手

ユーザーからのトピック

タカラ「焼酎ハイボール」の間で
みんなで話そう!

トピックを立てる
  • ※トピックを立てるには、新規登録または、ログインが必要です

さん

拍手

さん

拍手

500ポイントで!タカラcanチューハイ or タカラ「焼酎ハイボール」1ケース(24本)が当たるくじにチャレンジ!ポイントについて詳しくはこちら

※フレーバーは、タカラcanチューハイ3種類、タカラ「焼酎ハイボール」4種類から選べます。

モニターレポート

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: つきさん

    2025/02/21 04:46:33

    icon

    はじめまして

    よろしくお願いいたします!

    よろしくお願いいたします!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 躑躅さん

    2025/07/09 09:40:52

    icon

    よろしく

    from: sabakannさん

    2025/04/09 20:38:46

    icon

    よろしくおねがいします

  • icon

    \季節を先取り/春に飲みたいフレーバーは?

    みなさん、こんにちは!『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。少し前のお話になりますが、昨年11月に、みなさんが冬に飲みたい『タカラ「

    みなさん、こんにちは!
    『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。

    少し前のお話になりますが、昨年11月に、みなさんが冬に飲みたい『タカラ「焼酎ハイボール」』のフレーバーをお聞きしましたね!
    ▽冬に飲みたいフレーバーは?
    https://cs.beach.jp/scu/612qe
    たくさんのコメントをお寄せいただき、ありがとうございました!

    みなさんが冬に飲みたいフレーバーとは…!?
    ここで、みなさんのお声を集計したランキングTOP5を発表します☆

    \\「冬に飲みたいフレーバー」TOP5//
    ――――――――――
    1位:ゆず
    2位:みかん
    3位:りんご
    4位:柑橘類
    5位:梨・洋梨
    ――――――――――
    どれも冬にピッタリなフレーバーばかりですね♪

    『タカラ「焼酎ハイボール」』は毎月限定フレーバーを発売しています☆
    もしかすると、みなさんが飲んでみたいと思っているフレーバーも発売されるかも…!?
    限定フレーバーの発見報告や飲んでみた感想も引き続きお待ちしています^^

    --------------------
    ▽見つけた♪今月の限定品は○○!一緒に乾杯しよう
    https://cs.beach.jp/scu/712io
    --------------------

    さて、まだまだ寒い日が続いていますが、季節をちょこっと先取りして、今回は「春に飲みたいフレーバー」をお聞きしたいと思います!

    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
    \季節を先取り/春に飲みたいフレーバーは?
    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/313ok
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★

    春に飲みたい『タカラ「焼酎ハイボール」』のフレーバーを理由とともに、ぜひ教えてください☆

    たとえば・・・
    ■「春」といえばイチゴ!イチゴのお酒ってあまり飲んだことないので、ぜひ飲んでみたいですね☆お花見に持って行くのもいいかも!桜を眺めながら、甘酸っぱいイチゴの香りがしながらも『タカラ「焼酎ハイボール」』らしいキレのある味わい を楽しみたいです^^

    ■甘夏なんてどうでしょう?甘過ぎず酸っぱ過ぎず、柑橘系の爽やかさと独特のほろ苦さが大好きです♪同じく春が旬の山菜の天ぷらと一緒に飲みたいですね☆

    などなど☆
    ほかの方のコメントで「いいね!」「わかるわかる」などと思ったときには、ぜひコメント返信や拍手も送ってみてくださいね!
    それでは、みなさんからの投稿をお待ちしています(^^)/

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 307

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    ■春に飲みたいフレーバーは?理由も併せて教えてください!

    from: おおらんさん

    2025/05/11 23:22:34

    icon

    桜フレーバー欲しいですね。香りだけでいいんです。プレーンで香りが桜。少しピンクならなお良し

    from: うーちゃんさん

    2025/04/20 14:46:35

    icon

    柑橘類

  • from: ミミ丸さん

    2025/02/09 16:33:09

    icon

    美味い

    おいしいと思う。仕事後帰りついてすぐ飲みます。

    おいしいと思う。仕事後帰りついてすぐ飲みます。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: teruteruwasiさん

    2025/04/14 08:55:55

    icon

    最近メタボなおやじさんへいいですねホタルイカを当てにすること

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/04/08 07:33:22

    icon

    ホタルイカなどをつまんで飲みました(^m^)/

  • from: Lycorisさん

    2025/02/27 12:05:38

    icon

    お初です

    宝焼酎のコミュニティがあるなんて初めて知った!たまーにいつもと違うお酒飲みたいなぁって思うから、ここでオススメされたりしてるお酒を飲むのもいいかも!(

    宝焼酎のコミュニティがあるなんて初めて知った!
    たまーにいつもと違うお酒飲みたいなぁって思うから、ここでオススメされたりしてるお酒を飲むのもいいかも!(*´֊`*)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: sabakannさん

    2025/04/09 20:39:59

    icon

    よろしくおねがいします

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/04/06 07:20:32

    icon

    昨夜は、ドライを飲みました😋

  • from: 白痴さん

    2025/02/22 21:51:48

    icon

    今晩は

    今晩は

    今晩は

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: たんぼマスターさん

    2025/04/12 13:59:37

    icon

    おばんかたです

    from: Coyoteさん

    2025/04/11 15:01:18

    icon

    美味しそうですね♪

  • from: 4orihさん

    2025/02/17 17:04:57

    icon

    レモン一択

    私はレモン一択ですが、おすすめのフレーバーありますか?

    私はレモン一択ですが、おすすめのフレーバーありますか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: たんぼマスターさん

    2025/04/12 14:19:54

    icon

    ず〜とドライ、柔軟性とかチャレンジ精神なんてありませんしw

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/04/06 07:07:52

    icon

    昨夜は、ドライを飲みました😋

  • from: ボンさん

    2025/02/07 09:59:05

    icon

    美味しいと思います

    昔はよく飲んでました!体を壊したのでもう飲んでません、、

    昔はよく飲んでました!体を壊したのでもう飲んでません、、

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/04/01 20:20:22

    icon

    今夜は、焼き肉などでレモンを飲みました(^m^)/

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/03/30 09:15:55

    icon

    焼きシイタケがいい香りで、醤油をかけて焼いたらとっても美味しいです😋

  • from: 0909さん

    2025/02/25 18:32:19

    icon

    ロックだかんねオレ

    アキラくんも宝酒造を飲みますか?

    アキラくんも宝酒造を飲みますか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: トムさんさん

    2025/02/01 08:36:25

    icon

    本日のお届け物🎁

    焼酎ハイボール大宴会キャンペーンでおすすめフレーバー3種セットを頂きました🎯今から冷やして、夜に頂きます🙇


    焼酎ハイボール大宴会キャンペーンでおすすめフレーバー3種セットを頂きました🎯
    今から冷やして、夜に頂きます🙇

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: トムさんさん

    2025/02/15 17:33:21

    icon

    ありがとうございます✨楽しみます!

    from: 野うさぎさん

    2025/02/15 15:11:04

    icon

    当選おめでとうございます!3しゅるいの飲み比べも、また楽しいですね。(^^♪

  • from: あやにゃんころりんさん

    2025/02/14 00:27:35

    icon

    バレンタイン♡

    甘いものにあうフレーバーなんだろう....気が早いですが今夜が楽しみっ(*^^*)

    甘いものにあうフレーバーなんだろう....
    気が早いですが今夜が楽しみっ(*^^*)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

もっと見る icon

モニターレポート

  • ノンアルコールチューハイ「辛口ゼロボール」モニターレポート
  • 全17種類が体験できる!「焼酎ハイボール」モニターレポート
  • タカラ「焼酎ハイボール」<ドライ>5缶セットモニターレポート
  • 季節を味わいつくそう!タカラ「焼酎ハイボール」おすすめフレーバーモニターレポート
  • 大人気企画第2弾 17種類+ちょっと お家で試飲会 レポート公開中!
  • \和・洋・中 ベストフレーバー勢ぞろい/おいしさ満喫レビュアー!レポート公開中!
  • キレ体感モニターレポート公開中
  • 忘年会サンタのお届けレポート公開中!