新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラ「焼酎ハイボール」の間

タカラ「焼酎ハイボール」の間>掲示板

公開 公式サークル

タカラ「焼酎ハイボール」好きのためのお部屋 タカラ「焼酎ハイボール」の間 たどり着いたら、この辛口!大衆酒場で愛される、あのうまさ!

強炭酸体感★レポート公開中!\初夏の喉越しを楽しもう♪ /タカラ「焼酎ハイボール」キレの5%7%計4本 飲み比べセット

チュー子の最新トピック

さん

拍手

さん

拍手

ユーザーからのトピック

タカラ「焼酎ハイボール」の間で
みんなで話そう!

トピックを立てる
  • ※トピックを立てるには、新規登録または、ログインが必要です

さん

拍手

さん

拍手

500ポイントで!タカラcanチューハイ or タカラ「焼酎ハイボール」1ケース(24本)が当たるくじにチャレンジ!ポイントについて詳しくはこちら

※フレーバーは、タカラcanチューハイ3種類、タカラ「焼酎ハイボール」4種類から選べます。

モニターレポート

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆずさん

    2025/03/14 22:20:52

    icon

    オススメのおつまみはありますか?

    先日、チーズやナッツで晩酌しました☺️皆さんの、とっておきのおつまみはありますか?


    先日、チーズやナッツで晩酌しました☺️
    皆さんの、とっておきのおつまみはありますか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/05/07 21:28:00

    icon

    冷奴も美味しかったです😋

    from: うーちゃんさん

    2025/05/06 16:29:05

    icon

    ピーナツ

  • from: ゆはさん

    2025/03/31 16:41:42

    icon

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/05/06 11:02:41

    icon

    昨夜は、豚バラとジャガイモのバター炒め、オイスターソースをつまんでレモンを飲みました(^m^)/🍋

    from: たんぼマスターさん

    2025/04/12 13:57:22

    icon

    ん?

  • from: とっしーさん

    2025/03/04 14:25:33

    icon

    美味しい

    最高です🍶

    最高です🍶

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/05/06 10:11:51

    icon

    昨夜も美味しかったです(^m^)/お酒を飲んだ後は、眠くなってしまい満足なコメントができないので、翌朝投稿させていただいています😅

    from: いちりんさん

    2025/05/06 09:00:15

    icon

    美味しいですね。

  • from: とっしーさん

    2025/03/04 14:26:44

    icon

    宝ハイボール

    これが1番好きです

    これが1番好きです

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/04/08 08:14:40

    icon

    昨夜は、妻の手作りハンバーグなどをつまんで【強烈塩レモンサイダー割り】を飲みました😋

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/04/06 07:19:54

    icon

    昨夜は、ドライを飲みました😋

  • from: ふみみんさん

    2025/03/23 14:58:10

    icon

    お花見には何をのみますか?

    もうすぐ桜開花ですねお花見には何をのみますか?

    もうすぐ桜開花ですね
    お花見には何をのみますか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 照山☆紅葉さん

    2025/04/20 18:37:03

    icon

    檸檬かな……周りに合わせて麦酒が主になる事が多いけど……

    from: うーちゃんさん

    2025/04/20 14:49:09

    icon

    ドライを飲みました

  • icon

    \和・洋・中 ベストフレーバー勢ぞろい/おいしさ満喫レビュアー!

    みなさん、こんにちは!『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。少し前のお話になりますが、昨年の8月にみなさんと一緒に、「和食」・「中華

    みなさん、こんにちは!
    『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。

    少し前のお話になりますが、昨年の8月にみなさんと一緒に、「和食」・「中華」・「洋食」それぞれに合うフレーバーベストを決めましたね!
    ▽【ランキング発表!】\相棒は君に決めた/和食・中華・洋食、それぞれにあう組み合わせを決めよう!
    https://cs.beach.jp/scu/911tz

    今回は、そのときのランキングを元に、それぞれのベスト3を実際におためしいただくレビュアーを大募集いたします♪
    「まだ飲んだことがなくて…」という方も、この機会にぜひご応募くださいね!

    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
    \和・洋・中 ベストフレーバー勢ぞろい/おいしさ満喫レビュアー!


    応募受付 2025年3月26日(水)13時まで

    モニターに選ばれた90名様には、部門別に「タカラ『焼酎ハイボール』」ベスト3をおためしいただきます!
    部門は、【和食部門】・【中華部門】・【洋食部門】の3つ。
    各部門のフレーバを飲んでみた感想や気に入ったフレーバー、組み合わせたおつまみ、ほかの方へのおすすめ方法といった内容のレポート投稿をお願いします!
    一緒におためしいただくおつまみは、ご自身で作ったものでも、コンビニやスーパーのお惣菜やお菓子でもOKです♪
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★

    ■応募受付期間
    実施期間:2025年3月12日(水)~3月26日(水)13時まで

    ■モニター品
    【和食部門】ドライ・レモン・ゆず
    【中華部門】ドライ・レモン・沖縄シークヮーサー
    【洋食部門】ドライ・レモン・ブドウ割り
    各フレーバー1本ずつ、計3本

    ■募集人数
    90名様
    (各部門30名様 × 3部門)

    ■応募条件
    モニター商品をおためしの上、コミュニティにて感想をレポート投稿いただける方

    【応募方法】
    注:モニター応募には、STEP1&2の両方の入力が必要です!忘れずにご入力ください!

    ■□STEP1□■
    コメントを投稿する!

    →「ためしてみたいおつまみとの組み合わせ」をぜひ教えてください!

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/713y6


    ■□STEP2□■
    キャンペーン応募フォームに入力
    ※応募フォームにてご希望の部門を忘れずにご入力ください!

    ▼応募フォームはこちら
    https://beach.post-survey.com/TAKARA_6297/
    ※応募フォームへの入力は、期間中1回だけでOKです!

    ご応募は以上で完了です!

    【ご応募後の流れ】
    モニター当選者には、4月中旬以降に対象商品をお届けいたします。(当選の発表は、対象商品の発送をもってかえさせていただきます。)
    また、同じ頃に「寶ファンコミュニティ」より投稿のお願いについてのレターをお送りさせていただきます。
    対象商品が届いたら、お早めにおためしいただき、感想の投稿をお願いいたします。

    ■注意事項
    ▼モニター応募の前に必ず応募規約をご確認ください。
    https://sp.beach.jp/TAKARA/rules/pc/index.html
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★

    応募締切は3月26日(水)13時までです!

    「和・洋・中それぞれのベストフレーバーをためしてみたい!」と思われた方は、この機会にぜひご応募くださいね☆

    それでは、たくさんの方のご応募をお待ちしています♪

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 450

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    ■「ためしてみたいおつまみとの組み合わせ」をぜひ教えてください!
    ※レビュアーへの応募には、コメントと応募フォームの2つが必要です。
    ※応募フォームにてご希望の部門をお聞きしていますので、忘れずにご入力くださいね!

    from: テルテルさん

    2025/04/16 15:10:08

    icon

    おめでとうございます!

    from: いちりんさん

    2025/04/16 09:17:41

    icon

    おめでとうございます。

  • icon

    焼酎ハイボール×○○でお花見セットを作ろう★

    みなさん、こんにちは!『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。3月に入り、だんだんと春らしい気候となってきましたね!もう少しすると、各

    みなさん、こんにちは!
    『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。

    3月に入り、だんだんと春らしい気候となってきましたね!
    もう少しすると、各地で開花宣言が聞こえてくる頃…お花見シーズンがやってきます!
    この春は、家族や仲間と一緒に、『タカラ「焼酎ハイボール」』を持って、お花見に出かけませんか♪

    …ということで、今回のテーマはこちらです!

    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
    焼酎ハイボール×○○でお花見セットを作ろう★
    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/513v4
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★

    もし、家族や仲間とお花見に行くとしたら、どんなお花見セットを持って行きたいですか?
    「一緒に行くメンバー」・「連れて行く焼酎ハイボールのフレーバー」・「持って行くお惣菜やおつまみ」をセットで、ぜひ教えてくださいね☆

    たとえば・・・
    ■同僚と一緒に、<梅干割り><大衆酒場のうめ割り><立石 宇ち多゛のうめ割り風>の“最強梅セット”を、枝豆・唐揚げ・ナッツの“自分的最強おつまみセット”で楽しみたいです♪

    ■近所の仲良しさんとまったりするなら、<レモン><ブドウ割り><ライム>と、フルーツ盛り合わせとか意外でいいかも!?キレイな桜に、フルーツづくしのお花見セット…考えただけでウキウキしちゃいます^^

    などなど☆
    ほかの方のコメントで「いいね!」「わかるわかる」などと思ったときには、ぜひコメント返信や拍手も送ってみてくださいね!
    それでは、みなさんからの投稿をお待ちしています(^^)/

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 196

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    ■焼酎ハイボール×○○でお花見セットを作ろう★
    「一緒に行くメンバー」・「連れて行く焼酎ハイボールのフレーバー」・「持って行くお惣菜やおつまみ」をセットで教えて!

    from: テルテルさん

    2025/04/12 16:38:34

    icon

    家族で沖縄シークヮーサーとブドウ割りを連れて行きオードブルセットとともに賑やかに楽しみます。

    from: ばばしげさん

    2025/04/11 14:57:03

    icon

    一緒に行くのは仲の良い同僚ですフレーバーはすっきりとしたレモン味がいいかなお惣菜は、焼き鳥がベストだけど餃子も捨てがたいです

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2025/03/22 14:14:46

    icon

    🌸焼酎ハイボールが当選しました!🥃

    寶さんのキャンペーンで「焼酎ハイボール」が当選しました沖縄シークワーサー味が24本も届いて、大感激です!ご近所さんにお裾分けして、みんなで「焼酎ハイボ


    寶さんのキャンペーンで
    「焼酎ハイボール」が当選しました

    沖縄シークワーサー味が24本も届いて、大感激です!

    ご近所さんにお裾分けして、みんなで「焼酎ハイボール」を楽しみます😽🥃

    ありがとうございます

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2025/04/08 00:18:11

    icon

    アルコホリック様祝福のコメントをありがとうございます😽🥃「ポイントくじ」なので、毎回1口でも応募して見て下さいねある日、宅配業者から差出人「宝酒造」と

    from: アルコホリックさん

    2025/04/07 23:34:03

    icon

    おめでとうございます。あやかりたいです。

  • from: 尼瑪さん

    2025/03/16 10:22:17

    icon

    良い気分

    毎日楽しみましょう

    毎日楽しみましょう

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/04/01 20:07:22

    icon

    今夜もほろ酔い、いい気分です(^m^)/

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/03/30 09:25:06

    icon

    沖縄シークワーサーを飲みました😋

  • from: taka0319さん

    2025/03/20 12:40:07

    icon

    つまみ

    私は、飲まないんですが皆さんは、どんな時に飲むんですか。

    私は、飲まないんですが皆さんは、どんな時に飲むんですか。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/04/01 20:05:34

    icon

    今夜は、焼き肉などでレモンを飲みました(^m^)/

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/03/30 09:26:49

    icon

    いいおつまみがあると飲みます👌

もっと見る icon

モニターレポート

  • ノンアルコールチューハイ「辛口ゼロボール」モニターレポート
  • 全17種類が体験できる!「焼酎ハイボール」モニターレポート
  • タカラ「焼酎ハイボール」<ドライ>5缶セットモニターレポート
  • 季節を味わいつくそう!タカラ「焼酎ハイボール」おすすめフレーバーモニターレポート
  • 大人気企画第2弾 17種類+ちょっと お家で試飲会 レポート公開中!
  • \和・洋・中 ベストフレーバー勢ぞろい/おいしさ満喫レビュアー!レポート公開中!
  • キレ体感モニターレポート公開中
  • 忘年会サンタのお届けレポート公開中!