![]()
タカラ「焼酎ハイボール」の間>掲示板
いつでもOK!毎日トピック
ユーザーからのトピック
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆずさん
2025/03/14 22:20:52
icon
オススメのおつまみはありますか?

先日、チーズやナッツで晩酌しました☺️
皆さんの、とっておきのおつまみはありますか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ゆはさん
2025/03/31 16:41:42
from: 最近メタボなおやじさん
2025/05/06 11:02:41
icon
昨夜は、豚バラとジャガイモのバター炒め、オイスターソースをつまんでレモンを飲みました(^m^)/🍋
from: たんぼマスターさん
2025/04/12 13:57:22
icon
ん?
-
from: とっしーさん
2025/03/04 14:25:33
from: 最近メタボなおやじさん
2025/05/06 10:11:51
icon
昨夜も美味しかったです(^m^)/お酒を飲んだ後は、眠くなってしまい満足なコメントができないので、翌朝投稿させていただいています😅
from: いちりんさん
2025/05/06 09:00:15
icon
美味しいですね。
-
from: とっしーさん
2025/03/04 14:26:44
from: 最近メタボなおやじさん
2025/04/08 08:14:40
icon
昨夜は、妻の手作りハンバーグなどをつまんで【強烈塩レモンサイダー割り】を飲みました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2025/04/06 07:19:54
icon
昨夜は、ドライを飲みました😋
-
from: ふみみんさん
2025/03/23 14:58:10
-
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2025/03/12 11:04:15
icon
\和・洋・中 ベストフレーバー勢ぞろい/おいしさ満喫レビュアー!
みなさん、こんにちは!
『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。
少し前のお話になりますが、昨年の8月にみなさんと一緒に、「和食」・「中華」・「洋食」それぞれに合うフレーバーベストを決めましたね!
▽【ランキング発表!】\相棒は君に決めた/和食・中華・洋食、それぞれにあう組み合わせを決めよう!
https://cs.beach.jp/scu/911tz
今回は、そのときのランキングを元に、それぞれのベスト3を実際におためしいただくレビュアーを大募集いたします♪
「まだ飲んだことがなくて…」という方も、この機会にぜひご応募くださいね!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
\和・洋・中 ベストフレーバー勢ぞろい/おいしさ満喫レビュアー!
応募受付 2025年3月26日(水)13時まで
モニターに選ばれた90名様には、部門別に「タカラ『焼酎ハイボール』」ベスト3をおためしいただきます!
部門は、【和食部門】・【中華部門】・【洋食部門】の3つ。
各部門のフレーバを飲んでみた感想や気に入ったフレーバー、組み合わせたおつまみ、ほかの方へのおすすめ方法といった内容のレポート投稿をお願いします!
一緒におためしいただくおつまみは、ご自身で作ったものでも、コンビニやスーパーのお惣菜やお菓子でもOKです♪
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
■応募受付期間
実施期間:2025年3月12日(水)~3月26日(水)13時まで
■モニター品
【和食部門】ドライ・レモン・ゆず
【中華部門】ドライ・レモン・沖縄シークヮーサー
【洋食部門】ドライ・レモン・ブドウ割り
各フレーバー1本ずつ、計3本
■募集人数
90名様
(各部門30名様 × 3部門)
■応募条件
モニター商品をおためしの上、コミュニティにて感想をレポート投稿いただける方
【応募方法】
注:モニター応募には、STEP1&2の両方の入力が必要です!忘れずにご入力ください!
■□STEP1□■
コメントを投稿する!
→「ためしてみたいおつまみとの組み合わせ」をぜひ教えてください!
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/713y6
■□STEP2□■
キャンペーン応募フォームに入力
※応募フォームにてご希望の部門を忘れずにご入力ください!
▼応募フォームはこちら
https://beach.post-survey.com/TAKARA_6297/
※応募フォームへの入力は、期間中1回だけでOKです!
ご応募は以上で完了です!
【ご応募後の流れ】
モニター当選者には、4月中旬以降に対象商品をお届けいたします。(当選の発表は、対象商品の発送をもってかえさせていただきます。)
また、同じ頃に「寶ファンコミュニティ」より投稿のお願いについてのレターをお送りさせていただきます。
対象商品が届いたら、お早めにおためしいただき、感想の投稿をお願いいたします。
■注意事項
▼モニター応募の前に必ず応募規約をご確認ください。
https://sp.beach.jp/TAKARA/rules/pc/index.html
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
応募締切は3月26日(水)13時までです!
「和・洋・中それぞれのベストフレーバーをためしてみたい!」と思われた方は、この機会にぜひご応募くださいね☆
それでは、たくさんの方のご応募をお待ちしています♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2025/03/07 10:09:07
icon
焼酎ハイボール×○○でお花見セットを作ろう★
みなさん、こんにちは!
『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。
3月に入り、だんだんと春らしい気候となってきましたね!
もう少しすると、各地で開花宣言が聞こえてくる頃…お花見シーズンがやってきます!
この春は、家族や仲間と一緒に、『タカラ「焼酎ハイボール」』を持って、お花見に出かけませんか♪
…ということで、今回のテーマはこちらです!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
焼酎ハイボール×○○でお花見セットを作ろう★
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/513v4
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
もし、家族や仲間とお花見に行くとしたら、どんなお花見セットを持って行きたいですか?
「一緒に行くメンバー」・「連れて行く焼酎ハイボールのフレーバー」・「持って行くお惣菜やおつまみ」をセットで、ぜひ教えてくださいね☆
たとえば・・・
■同僚と一緒に、<梅干割り><大衆酒場のうめ割り><立石 宇ち多゛のうめ割り風>の“最強梅セット”を、枝豆・唐揚げ・ナッツの“自分的最強おつまみセット”で楽しみたいです♪
■近所の仲良しさんとまったりするなら、<レモン><ブドウ割り><ライム>と、フルーツ盛り合わせとか意外でいいかも!?キレイな桜に、フルーツづくしのお花見セット…考えただけでウキウキしちゃいます^^
などなど☆
ほかの方のコメントで「いいね!」「わかるわかる」などと思ったときには、ぜひコメント返信や拍手も送ってみてくださいね!
それでは、みなさんからの投稿をお待ちしています(^^)/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/03/22 14:14:46
icon
🌸焼酎ハイボールが当選しました!🥃

寶さんのキャンペーンで
「焼酎ハイボール」が当選しました
沖縄シークワーサー味が24本も届いて、大感激です!
ご近所さんにお裾分けして、みんなで「焼酎ハイボール」を楽しみます😽🥃
ありがとうございますサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/04/08 00:18:11
icon
アルコホリック様祝福のコメントをありがとうございます😽🥃「ポイントくじ」なので、毎回1口でも応募して見て下さいねある日、宅配業者から差出人「宝酒造」と
from: アルコホリックさん
2025/04/07 23:34:03
icon
おめでとうございます。あやかりたいです。
-
from: 尼瑪さん
2025/03/16 10:22:17
from: 最近メタボなおやじさん
2025/04/01 20:07:22
icon
今夜もほろ酔い、いい気分です(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2025/03/30 09:25:06
icon
沖縄シークワーサーを飲みました😋
-
from: taka0319さん
2025/03/20 12:40:07
from: 最近メタボなおやじさん
2025/04/01 20:05:34
icon
今夜は、焼き肉などでレモンを飲みました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2025/03/30 09:26:49
icon
いいおつまみがあると飲みます👌





















from: 最近メタボなおやじさん
2025/05/07 21:28:00
icon
冷奴も美味しかったです😋