![]()
タカラ「焼酎ハイボール」の間>掲示板
いつでもOK!毎日トピック
ユーザーからのトピック
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2025/08/15 11:18:39
icon
焼酎ハイボールを囲んで暑気払い☆どんな会にしたい?
みなさん、こんにちは!
『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。
毎日暑い日が続いていますね!
会社やご友人たちと「暑気払い」をした/計画している…なんて方もいらっしゃるかと思います☆
もしみなさんが、仲間達と『タカラ「焼酎ハイボール」』を囲んで暑気払いをするとしたら、どんな会にしたいですか?
そこで、今回のテーマはこちらです!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
焼酎ハイボールを囲んで暑気払い☆どんな会にしたい?
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/615rn
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
仲間と一緒に、『タカラ「焼酎ハイボール」』で暑気払いをするとしたら、”誰と”、”どんなシーンで”、”どんな風に飲みたいか”などを、ぜひ教えてくださいね☆
たとえば・・・
■浴衣を着て、庭で屋台風飲み会。焼きとうもろこしや枝豆なんかを用意して、昭和感たっぷりの暑気払いがしたいです☆
■友人たちと、高校野球を観戦しながら『タカラ「焼酎ハイボール」』!冷えたグラス×強炭酸のシュワッ…想像するだけで夏の暑さも吹き飛びそうだし応援にも熱が入りそう♪
■高校時代の部活の仲間たちと、合宿に行った高原で、BBQ暑気払いしたいですね~!キツかったけれど、楽しい思い出もいっぱいの場所で、当時の話に花咲かせながら飲みたいです^^
などなど☆
ほかの方のコメントで「いいね!」「わかるわかる」などと思ったときには、ぜひコメント返信や拍手も送ってみてくださいね!
それでは、みなさんからの投稿をお待ちしています(^^)/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: モロ出しさん
2025/08/25 20:49:07
from: 最近メタボなおやじさん
2025/08/27 06:03:21
icon
昨夜は、風呂上がりに晩酌で飲みました(^m^)/
-
from: Moyashiさん
2025/08/25 22:09:40
from: 最近メタボなおやじさん
2025/08/27 06:01:46
icon
風呂上がり晩酌もハイボールがうまいです😋
-
from: サラサラサラサさん
2025/08/25 13:56:50
-
from: アツシさん
2025/08/21 20:30:44
from: teruteruwasiさん
2025/08/22 07:55:00
icon
今羽bbも飲みたい
-
from: まけしさん
2025/08/06 17:25:39
from: teruteruwasiさん
2025/08/22 07:54:16
icon
妻の手作り餃子で乾杯
from: うーちゃんさん
2025/08/16 06:45:40
icon
手造り餃子で乾杯
-
from: ごんちゃんさん
2025/08/05 03:15:00
icon
夏に酎ハイ飲んでひとこと
暑くとも酎ハイ飲めば気分よし暑い夏だけど酎ハイを飲めば気分が高揚することを詠みました。
暑くとも 酎ハイ飲めば 気分よし
暑い夏だけど酎ハイを飲めば気分が高揚することを詠みました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: ななかまどさん
2025/08/18 21:33:21
icon
乾杯
from: 最近メタボなおやじさん
2025/08/18 07:17:27
icon
ハイボール今夜のつまみ心待ち今夜もウキウキ、美味しいハイボール飲みたいですね(^m^)/
-
from: 早太郎さん
2025/08/09 20:10:31
icon
限定シリーズ、どこに売ってますか
東京都世田谷区在住です。焼酎ハイボールの期間限定品(特に和風モヒート)、コンビニにもスーパーにもカクヤスにもないのです。皆さん飲まれましたか?
東京都世田谷区在住です。
焼酎ハイボールの期間限定品(特に和風モヒート)、コンビニにもスーパーにもカクヤスにもないのです。皆さん飲まれましたか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: どなるど。さん
2025/08/15 02:45:57
icon
私もまだみたことがないです…
-
from: 特捜最前線さん
2025/08/04 21:06:27
from: 最近メタボなおやじさん
2025/08/06 22:38:34
icon
美味しく飲みましょう(^m^)/🍋
from: うーちゃんさん
2025/08/06 11:26:54
icon
はーいその通りです
-
from: 美優さん
2025/08/01 15:39:57
icon
焼酎ハイボール〈大衆酒場の和風モヒート〉飲んだ人〜(◕ヮ◕)ノ

数量限定の焼酎ハイボール〈大衆酒場の和風モヒート〉飲んだ人いますか?
気になるけれど、モヒートがいまいちピンとこない…
飲んだ人、どんな感じだったか教えて下さいサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




















from: ひろすけさん
2025/10/07 01:01:56
icon
秋の夜長に虫の声に耳を傾けながら・・・。